2013-01-01から1年間の記事一覧

神は光 この地球の青さは透き通り神々しい

イエスは、また人々に語ってこう言われた、「わたしは世の光である。わたしに従って来る者は、やみのうちを歩くことがなく、命の光をもつであろう」。するとパリサイ人たちがイエスに言った、「あなたは、自分のことをあかししている。あなたのあかしは真実…

罪過と罪の中にある不従順の頂点にある安倍、麻生、石破は自分の肉の欲のままに生きている。

辺野古工事 刑事特別法適用へ 海保も投入、妨害即検挙 政府は28日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設について、辺野古での代替施設建設に対する妨害を排除するため、米軍施設・区域への侵入を禁じる「刑事特別法」を…

不正選挙丸出しのメディア

メディアの東京都知事選挙有望候補は舛添、元妻、池上、石原バカ息子、東国原、石丸と 不正選挙そのものです!!メディアが選んだクズ連中!!池上もメディアがつくった報道偽役者! ーーーーーーーーー辺野古埋め立て承認へ 沖縄知事、基地負担軽減策を評価…

イエスキリスト生誕の日

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 神はイエスキリスト「父」と「子」と「主」とは三位一体。 神は人間の子としてこの地上に降り聖霊によりてマリアに宿り誕生された。しばらくの間、人々に神の国を解き明かし人としての生きる道を教えられた。 丈夫な人には…

国債が暴落するのは時間の問題

[東京 20日 ロイター]日銀は20日の金融政策決定会合で、資金供給量(マネタリーベース)を年間60兆─70兆円増やす異次元緩和の継続を全員一致で決めた。現行の資産買い入れ方針も継続する。足元の景気は「緩やかに回復している」との判断を据え置い…

米軍ヘリが不時着、乗組員2人けが 神奈川・三浦市

米軍ヘリが不時着、乗組員2人けが 神奈川・三浦市 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00259786.html 米軍へりだけでなく日本の陸上自衛隊 CH−47、UH−60JA、AH−1Sのヘリも危険。 ーーーーーーーーNHKに今、何が?異常な秘密保護法…

一番信用できない

きっこ ‏@kikko_no_blog 4時間 「特定秘密保護法」の処罰の対象から「政治家」を除外したのは「政治家は信用できるから」って、 おいおいおいおーーーーい!一番信用できない奴らが何言っちゃってんの? きっこ ‏@kikko_no_blog 4時間 自民党の作った「特定…

秘密保護法は日本の平和憲法の精神を破壊

秘密保護法は日本の平和憲法の精神を破壊http://j.people.com.cn/94474/8479894.html ーーーーーーーーーーーーー安陪内閣支持率が47%もあるわけがない。町のアンケートのボードでも2選択では秘密保護法賛成は1割にも満たってなかった。よって、この4…

日本の後退は早まる。

中国が「隠れた経済制裁」を発動、日本株3兆円超を投げ売りか―米華字メディア2013年12月5日、米華字ニュースサイト・多維新聞は記事「中国は日本株を投げ売り、日本に“騒ぐな”と警告か」を掲載した。 3日、日本メディアは中国の政府系ファンドが今年4月以降…

特別秘密保護法を急ぐその裏には

ムサシの不正選挙プログラムを開発した富士ソフト特別顧問の谷内正太郎トップが初代秘密警察の局長に任命とのことです。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131204-00000051-jnn-pol 1日早くもメディアがこうして書きたてて急いで誘導してい…

ただ、黙ったままで破綻を待つだけでいいはずがない。

イエスはたとえ話をもって口を開き、世の初めから隠されていることどもを物語ろう。畑とは世界のことで、良い種とは御国のこどもたち、畑に毒麦を蒔いた敵は悪魔。(畑とは世界)の地上に悪いものを蒔くことは神の敵)であると神は言われる。収穫とはこの世…

中国が手放したらオシマイ 米国債で日本もデフォルト危機

中国が手放したらオシマイ 米国債で日本もデフォルト危機 <本当の危機はこれからだ> 世界の金融マーケットは、米国債のデフォルト回避で落ち着きを取り戻した。 だが、米債務上限問題は先延ばしされたに過ぎず、危機は来年早々にも再浮上する。 「今回は土…

アメリカ・イリノイ州で大規模な竜巻と暴風雨が発生し5人死亡、6万5000世帯で停電!

アメリカ・イリノイ州で大規模な竜巻と暴風雨が発生し5人死亡、6万5000世帯で停電! 17 日、アメリカのイリノイ州で大規模な竜巻と暴風雨が発生し、少なくとも 5 名が死亡したと同州災害対策当局が発表した。さらに、現在までに 6 万 5000 世帯で停電してい…

山本太郎議員は皇室行事参加禁止?

へ静岡福祉大で10日に予定していた山本太郎参院議員の講演会を中止?市民の人々の声を聴かれる最高なる権威のイエスさま 心の清い人は幸いです。その人は神を見るからです。平和をつくる人は幸いです。その人は神の子供と呼ばれるからです。儀のために迫害さ…

米国の行為は信頼関係の裏切り

米の諜報行為、信頼関係の裏切りで容認できず=メルケル独首相 10月25日(金)6時19分配信 米の諜報行為、信頼関係の裏切りで容認できず=メルケル独首相 10月24日、メルケル独首相の携帯電話の通話が米情報機関に盗聴されていた疑いが浮上するなか、同首…

21世紀末までの気温上昇は最大で4.8度

21世紀末までの気温上昇は最大で4.8度、国連報告9月27日 AFP】国連(UN)の「気候変動に関する政府間パネル(Intergovernmental Panel on Climate Change、IPCC)」は27日、地球温暖化の原因は人間の活動にあり、今世紀末までに地球の気温は0.3度から最大で4…

関西中心に強い雨雲が発生

今回の強い雨雲は台風の目はないものの強い積乱雲が関西中心を覆っているために 突風や竜巻、大雨による大洪水が当然心配されます。上層 の強い風に引きずられて下層の空気よりも速く移動する。積乱雲の熱帯低気圧発生は東南アジアで頻繁で大洪水 に見舞われ…

オリンピック誘致はまさしく狂気

この国は本当に気が狂っていて、正気の沙汰ではありません。 福島原発の汚染水が地下水脈や海水に留まることなく流され続いて 収束どころか、衰えず早い勢いで侵攻し汚染され続けています。 全国に51機もある原子力のうち福島の原発事故だけでも、汚染が世…

一方的な武力行使

西側諸国を中心にシリア攻撃に反対するデモ アメリカでは、先月31日から、ロサンゼルス、ボストン、テキサス、ニューヨークなど各地でデモが行われ、数百人の反戦活動家が、シリア戦争への反対を表明しました。 カナダでも、アルバータ州のカルガリーの人々…

放射能汚染水の流出により福島は緊急事態

日本原子力庁、「放射能汚染水の流出により福島は緊急事態」 日本原子力庁・東京電力福島第1原子力発電所事故対策室の金城慎司(きんじょう・しんじ)室長が、「放射能汚染水が、福島第1原発から太平洋に流出したことから、福島は緊急事態に陥っている」と…

あらゆる偽りとよこしまに満ちた

見よ、あざける者たち。驚け。そして滅びよ。わたしはおまえたちの時代にひとつのことをする。それはおまえたちにどんなに説明しても、到底、信じられないことである。 使徒パウロは聖霊に満たされ、彼をにらみつけて言った。「ああ、あらゆる偽りとよこしま…

福島原発周辺地域で、地下水中のセシウムの濃度が異常に増加

福島原発周辺地域で、地下水中のセシウムの濃度が異常に増加 東京電力が、「福島第1原発の一定の範囲内に設けられた、観測用の井戸から検出された放射性物質のセシウムの濃度が、3日間で90倍に激増した」と表明しました。福島原発に関連するこの事件は、…

独首相「日本は大変な赤字」

G8首脳会談 アベノミクス評価で賛否 独首相「日本は大変な赤字」 伊首相「成長に強い関心」 6月18日(火)9時15分配信 【ベルファスト=赤地真志帆】主要8カ国(G8)首脳会議(ロックアーン・サミット)出席中の安倍晋三首相は17日夕(日本時間18日未…

絶品!!

旅で寄った絶品!!ひとつひとつがとにかく繊細、ドリアも絶品!プリン焼きカラメルソース、これまで食べたことのない味。感動!これぞ神がかっていました。イタリアン料理はここで勉強したらいい。ニシシゲ (NISISIGE)http://tabelog.com/ehime/A3802/A38…

現実を見る目と世間の浮かれ

危機まであと一歩の日本経済 FRBがいつ量的緩和を縮小するかは未定だが、購入の縮小はすでに幅広い同意を得ており、今後米国債の金利が徐々に上昇することはすでに趨勢となっている。したがって、日銀が日本国債の金利をいかに安定させるかが鍵となる。日本…

日本売りのシナリオ

5月15日の債券相場の動きだ。午前中に大きく下落し、5年物で0.4%台、10年物の利回りが0.9%台に突入した。この金利上昇を危険と見た日銀が緊急に買い入れを拡大し、金利を引き下げようとした。これは一時的には効果を上げ、国債価格は前日比で大幅下落から…

先進国で最も財政健全化が必要 国家財政の破綻に直結しかねない

仕組まれた株高・円安“燻る火種” GW明け安倍・黒田バブル崩壊の恐怖 アベノミクスの失速懸念が囁かれているのは、何もそれだけの理由ではない。 ギリシャに端を発した金融危機はキプロスに飛び火。これがスペイン、イタリアなどに波及し、欧州各国を舐め尽く…

黄泉の国

黄泉の国見るなと言われて見てしまった。見てしまったが為に悲劇に襲われる。 イザナギとイザナミの黄泉の国妻イザナミを失い悲嘆に暮れるイザナギはその想いを諦め切れず、黄泉の国にいるイザナミに会いにいくことを決意。 黄泉の国は死者の世界でいう「あ…

人は神の御前では何の力もない。

私は天においても地においてもすべての権威を与えられている。世の終わりまで私はいるからである。何故なら、私がすべてを創造したからである。これまで人は現れては消えて逝った。しかし、私は消えることは決してない。貧しい者は幸せだ神の国が近いからだ…

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130313/trd13031300210001-n1.htm太平洋の周辺で地殻変動が激化していつなか、海底下8000メートルまで掘り荒らすことは、とても危険 で自滅行為としか言えない。日本を壊滅させる巨大地震を引き起こす源。自然災害リ…