2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

県議や市議は一般市民にとってのイメージは肥溜め。

主なる神は、野のあらゆる獣、空の鳥を土で形づくり、 人のところへ持って来て、人がどう呼ぶか見ておられた。人が呼ぶと、それはすべて、生き物の名となった。(創世記2章19節) 義のために迫害され、ののしられ、悪口を云われる人々は、 幸いである、天の国…

最高裁の人員選出は偏っている。

鶏は昔から飼われていて、鳥がインフルエンザにかか って死ぬということは度々ありましたが、ここ数年の間にマスコミ による前ぶれで、急に変貌したウィルスの異常な煽りと宣伝 ぶりによって、これまでにはそうなかった鳥の全殺処分が施される ようになりま…

天上界から神が地上に降り立ったといわれる霧島連峰の怒りか!

TV局の大バチ当たりとはこういう状態を云います。 皆さん!宮崎や都城市、鹿児島が新燃岳のかなり大規模な 噴火で火山や降灰がもくもくと降り注ぐなか、非常に危険で 警告を発する危険レベルというのに国民の安全なんてどうでもいい のか?どのメディアも…

菅は話にならない程に頭が弱い。

テレビ演説を検討=米大統領を参考、発信強化狙う−菅首相 菅直人首相が重要政策について国民に説明し、理解を求めるため、 官邸執務室からのテレビ演説を検討していることが25日、分かった。 民主党政調幹部が明らかにした。首相が呼び掛ける社会保障と 税…

菅はこれでは自分の財すらも残せなかったはずだ。

今の日本の現状とは。以前よりも収入が減った。生活が苦しくなった。 お金の問題で家族がギクシャクな関係になりつつある日本。 スーパーで若者が買うのはインスタントラーメンの5袋入り それだけををぶら下げて帰る。(明らかに栄養不良。) 一般庶民の主…

発言の危険さは常識ある人間ならすぐに分かる。

国の疫学調査チームの現地調査の結果、1例目となる宮崎市の養鶏場で、 防鳥ネットに、数か所のすき間や穴が確認。 新富町の養鶏場で、県内2例目となる鳥インフルエンザの感染が確認された問題で、周辺農場も含めた約41万羽のニワトリの殺処分が続いてい…

官房機密費を知られたくない。

民主“内ゲバ”激化 小沢派大粛清「菅はヒステリーだ!」★衆院予算委から一掃「これは戦争だ」2011.01.22衆院予算委員会の民主党委員 民主党執行部が21日、小沢一郎元代表(68)の証人喚問が実現した場合の舞台となる衆院予算委員会の委員から、小沢氏に近…

鳥インフルエンザ

<鳥インフル>宮崎に再び衝撃 口蹄疫復興のさなかに鳥インフルエンザが確認された農場で殺処分の準備をする県職員ら=宮崎市佐土原町で2011年1月22日、中村清雅撮影 口蹄疫(こうていえき)で牛や豚約29万頭が犠牲となり、やっと復興に歩み始めた…

日本のメディアもアメリカを真似ている。

日本メディアの小沢氏報道は陰湿なイジメ 「『政治とカネ』の問題」という、定義の不明確なレッテル貼り報道 米国アリゾナ州で民主党下院議員の集会で男が銃を乱射した。9歳の少女ら6人が死亡し、議員らが重傷を負った。保守派の「ティーパーティー(茶会…

寒波で野菜が高騰。

低所得者に国保料増 計算方式全国一本化 負担1.8倍も - 政府が国民健康保険(国保)の保険料(税)の計算方式を、低所得者に負担が重くなる方式に全国的に一本化するため、地方税法や国保法施行令を改定する方針を固めたことが19日までにわかりました。2…

聞いていて「いやー」な思い。

阿久根市は子供達に良いと思って描いた海とイラストの壁画。 夢を描いた絵に朝日は大きく取り上げ、バッシングして いたが、イラストに著作権の問題があるなら、大げさに 叩かないで静かに削除すれば済むことです。 大げさに報道して、これが子供達の心に残…

日本がおかしい。

日本がおかしい。世の中が狂っている。大学出ても就職先がない。派遣社員も切られて失業者が溢れている。 若者のホームレスが急増している。事件が起きても警察はうやむやなまま。 報道機関は国民に敵化し。空気も読めない無能な菅、前原、北沢、枝野、岡田…

中国大陸から日本に伝来した漢字の音読みと稲作の伝来.。

漢文とは古代中国の文語体の文章。黄河流域に発生した中国文明は、漢字を生み、漢字で文字記録を行う文化を発達させてきた。中国本土の正則漢文の文法に従い、日本も音読みの声調を 用いた中国語の発音に従って読んでいた記録。純漢文 古代中国の古典文語文…

日本の発祥の地。

初めに、神が天と地を創造した。地は形がなく、何もなかった。やみが大いなる水の上にあり、神の霊は水の上を動いていた。そのとき、神が「光よ。あれ。」と仰せられた。すると光ができた。 日本の発祥の地。高千穂の峰は写真からも神々しく何かしら神秘さを…

広く住民に耳を傾ける。そのことが何より大事。

菅政権に言えること。「やっていいこと」と「やってはいけないこと」は自分で決める判断を 神は人間に与えられています。 イエスは住民の声に耳を傾け聞き入れられました。 ですから、広く人々に愛されました。 弱き住民に耳を傾けようとしない人は人々から…

菅は一刻も早く辞任せよ!

何が内閣改造だ! 改造するたび悪くなるばかりの内閣! 与謝野と言えば献金疑惑抱えの王である。 菅の悪がこれを最初として歴史に残し、 自民党の汚染を民主党内に取り入れた として名が残り、ここから民主党は汚染されていく! 菅は短命、どうせ次にマスコ…

思い違いをしてはいけない。

富んでいる者は、自分が低くされたことを喜ぶがよい。富んでいる者は、草花のように過ぎ去るからである。たとえば、太陽が上って熱風をおくると、草を枯らす。そしてその花は落ち、その美しい姿は消えうせてしまう。それと同じように、富んでいる者も、その…

民主党を崩壊に至らせた菅の責任は重い。

内閣改造 仙谷氏は国対委員長に、代表代行兼務…最終調整 毎日新聞 1月13日(木)2時32分配信 民主党両院議員総会に姿を見せた仙谷由人官房長官=東京都千代田区の憲政記念館で2011年1月12日午後1時58分、手塚耕一郎撮影 菅直人首相は12日、仙谷由…

冷たい風

大阪府豊中市のマンションの一室で、遺体で見つかった 60代の姉妹2人は、司法解剖の結果、姉は心臓疾患が死因だと分かり、 妹は栄養失調の可能性が高いことが分りました。 ●●●マンションやアパート経営者に 今、何が起きているのか?少し前まで賃貸マンシ…

排他的な性格を持つ国。

1/10は「国民の生活が第一のデモ」ですhttp://ameblo.jp/kriubist/ ーーーーーーー 日本や海外も危ぶまれる。http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110108/dms1101081514003-n1.htm排他的な性格を持つ国。 http://www.chosunonline.com/news/…

前原を見れば菅が駄目総理であることが一発で分かる。!

朝日新聞記事。小沢氏の聴取、政倫審待たずに要請へ 検察官役の弁護士。 検察審査会の「起訴議決」を受けて小沢氏を強制起訴する準備を進めている検察官役の指定弁護士は、近く小沢氏に事情聴取を要請することを決めた。国会召集や政倫審の開催などの時期が…

菅政権の内閣は全員まともなのがいない。

菅はもういいから さっさと辞任せよ!菅内閣はヒットラー! 前原といいろくなのはいない! 吐き気がする内閣ばかり!前原は日本の財を全部、ご祝儀として熨斗袋を下げて米国貢ぎ。 いちいち帰国しないで米国国務省から席を貰えばいい! メディアにとって都合…

菅は精神錯乱で危険なうえ、思考停止状態にあり総理はもはや無理。

菅はずるく下劣で汚い人間だ。民主党という挙党態勢をここまで築き上げてきたのは 小沢氏である。その同じ仲間を簡単に裏切る菅!!小沢斬りの新聞社と飯まで食うなどして、話し合った からと、新年早々明けに強きの見苦しいバカさぶりを 見せ付けていたが、…

Happy New Year!!

2011年!!新年明けましておめでとうございます。神が創造されたし、この恵みの大地。 太陽の恵み、雨の恵みが大地に降り注ぎ 我々、生あるものはすべて生かされています。 厳しい寒さや暑さは人間が神に試練と忍耐を与えられたもの。 しかし人々はそれから…