2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天地異変

日本全国が雨雲に覆われ異変が起きています。これは大きく日本経済に影響してきます。 政治が病み報道も腐敗すれば、天罰が下っているのでしょう。 天地異変が起きています。 ーーーーーーーーーーーーー ラヴロフ外相、「ロシア兵士がウクライナに入ってい…

モスクワはボーイング機撃墜の犯人を見逃しはしない。

モスクワはボーイング機撃墜の犯人を見逃しはしないhttp://japanese.ruvr.ru/2014_08_26/276452695/ ウクライナ上空を飛行中、同機は突如、進路を変更、戦闘が盛んに行われている方角に向かい、高度を落とした。そして、義勇軍側の制圧下にある地域に墜落し…

イラン、無人機追跡し撃墜。

「イスラエルの偵察無人機がイラン領空に入るや否や追跡」 イランイスラム革命防衛隊のサラーミー司令官代理が、シオニスト政権イスラエルの偵察無人機が、イランに入った直後、イランの対空防衛レーダーに捕捉されたとしました。 IRIBによりますと、サ…

偽善者たちよ。

聖書 あなたがたは、雲が西に起るのを見るとすぐ、にわか雨がやって来るぞと言いい。事実そのとおりになります。また、南風が吹き出すと「暑い日になるぞ」と言い、事実そのとおりになります。偽善者たち、あなたがたは空や地の現象を見分けることを知りなが…

神は言われる。

この危険な国の必至さは恐ろしい悪魔からの指示 名護市長選挙で名護市民の民意ははっきりと示された。名護市民は普天間飛行場の辺野古への移設に「ノー」と突きつけた。今後、日本政府が名護市民の民意を無視して普天間飛行場を辺野古に移設するなら物理的衝…

ロシアの「人道支援」車両、ウクライナ国境に トラック280台

ロシアの「人道支援」車両、ウクライナ国境に トラック280台http://news.yahoo.co.jp/pickup/6126876 CNNやNHKはロシアに批判などと見苦しい言い訳には哀れである。 ナチス ウクライナ軍の強硬な暴走攻撃からウクライナ人は居場所すら追われロシアへの…

積乱雲

日本で竜巻 約350棟が被害を受け、2人負傷 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_11/nihon-taifuu/ ーーーーーーーーーーーーー みやざきって神代の国っていうだけのことはあって、食べ物も凄いんだね。調べたらこんなに!!名物らしい。これって何処に…