2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天国に逝く者たちと地獄に堕ちる者たちの別れ際。

トランプtwitterワシントンに戻って、減税のための大きな週、 そして私たちの国にとって非常に重要な多くのもの。 共和党議員はうまくいけば我々全員の期待に添います。 減税法案はますます良くなっています。 最終的には誰にとってもピッタリの結果となるで…

すべての人々は神に握られていて、漏れる人は一人たりともいない。

トランプtwitter勤労感謝祭 アフガニスタン、イラク、モントレー、トルコ、バーレーンについて午前9時に、軍のメンバーとライブ感謝のビデオ会議を行う予定です。 その後、フロリダ州のコーストガードクォーターズに行きます。 アメリカも大成功! うれしい…

自公与党の質疑は馬鹿げていてまったく意味がない!時間の無駄でロス。

トランプtwitter トランプ大統領の下で失業率は4%を下回ります。 アナリストたちは2018年の経済の好景気を予測しています! NFLのオークランドレイダースのマーシューン、リンチは、メキシコ国歌の演奏では立ち、アメリカ国歌の演奏ではブーイングの中で座…

安倍自民は救いようがない!

トランプtwitter中国が北朝鮮に特使と代表団を送っている。 大きな動き、何が起こるか見るだろう! ....そして、あなたは恥ずかしくない生活を送ってください! 注意してください、 人生の長い道のりには曲がりくねった多くの落とし穴があります! UCLAの3人…

米国のトランプと日本の安倍では大違い!

トランプtwitter私は、税金を削減することに一生懸命取り組んでいる共和党の下院と上院議員を誇りに思っています。 さて、オバマケアで不公平で人気のない強制負担金を廃止し、税金をさらに削減する方法は? 最高税率は35%にカット、残りは全部中間層の減税…

イエスの望む世界へ!

トランプtwitter たった今、APEC、2017 で演説をするために、ベトナムのダナンに着きました。 私はAPEC、2017のために中国を離れて、 ベトナムに向かいます。メラニアは残って、動物園、中国の万里の長城を見物します。 そして勿論、アラスカに行って、わが…

米国、またもや銃撃戦

トランプtwitter...アメリカ人は私たちが一番うまくやっていることをします。 私たちは手を結ぶ。 私たちは武器を縛り、涙と悲しみで強く立つ... テキサス州サザーランドスプリングスの人々に神が迎えられるようにしてください。 FBIと法執行機関が現場にい…

すべては明らかにせよ!いや神が明らかにされます!

トランプtwitterニューヨークのテロ犯は、病室にISIS旗をかけてくれと頼んで満足したらしい この男は8人を殺し、12人に重傷を負わせました。 死刑になって当然である! 今日は閣僚たちと素晴らしい会議でした。 明日は、私は連邦準備制度理事会の新しい長官…