2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日中首脳会談中止 元凶はやっぱり前原だった。

日中首脳会談中止 元凶はやっぱり前原だった 【政治・経済】 2010年10月30日 掲載相手の嫌がることをグサリの無神経ガキ外相は罷免されるのか ハノイでの日中首脳会談が突然中止になった。中国側は「日本が雰囲気を壊した」とカンカン。何があったのか探って…

あらゆる武器を一切無くすことが平和だと神は教えた。

思いやり予算削減せず、「現状維持」で交渉へ 政府は27日、2011年度以降の在日米軍駐留経費の日本側 負担(思いやり予算)について、現行水準を維持する方向で米 側と本格交渉に入る方針を固めた。 尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などを受け、日米同盟…

特別会計対象の第3弾行政刷新会議の事業仕分け。

見るからに色づいて美味しいそう〜 http://pics.livedoor.com/u/pu9haru/4471643http://pics.livedoor.com/u/pu9haru/4443377http://pics.livedoor.com/u/goon_net/6035077 ーーーーーー 特別会計対象の第3弾行政刷新会議の事業仕分けが今日から 行われます…

中国の反日デモを日本のメディアは勝手にすり替えている。

ガラテア人への手紙4ところが、相続人というものは、 全財産の持ち主なのに、 子どものうちは、奴隷と少しも違わず、 父の定めた日までは、 後見人や管理者の下にあります。 私たちもそれと同じで、まだ小さかった時には、 この世の幼稚な教えの下に奴隷とな…

神の相続人。

ガラテア人への手紙4 ところが、相続人というものは、 全財産の持ち主なのに、 子どものうちは、奴隷と少しも違わず、 父の定めた日までは、 後見人や管理者の下にあります。 私たちもそれと同じで、まだ小さかった時には、 この世の幼稚な教えの下に奴隷と…

大胆に行われる不正選挙。

衆院北海道5区補欠選挙で、自民党前衆院議員で元官房長官の 町村信孝の当選は絶対に有り得ません。 皆さん、ネットで町村の票のアンケートをやってみれば 10%もない事ぐらい誰にだって想像できます。 12万5000票で3万票も大差をつけるなど、毎度…

真理を探し求めるあなたに神はいます。

コリントⅡわたしたちは、あわれみを受けてこの務についているのだから 落胆せずに、 恥ずべき隠れたことを捨て去り、悪巧みによって 歩かず、神の言を曲げず、真理を明らかにし、神のみまえに、 すべての人の良心に自分を推薦するのである。 「やみの中から…

門前払いをせず、起訴議決がはらむ重大な問題点に正面から法的判断が行われるべきだ。

前原外相発言が障害に=日中首脳会談の実現で―中国 時事通信 10月21日(木)19時56分配信 【北京時事】中国外務省の胡正躍次官補(アジア担当)は21日の記者会見で、月末にハノイで開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議での日中首脳会談について、前原…

永久凍土が消滅。

♪りんご♪りんご♪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000011-maip-soci.view-000ーーーーーー 東京地裁:小沢氏側申し立て却下。 しかしそれっておかしくない?http://ameblo.jp/kriubist/ ーーーーーー 国会での自民党の脳タリンの質問は隣国との…

核実験は神に背く行為。

人工野菜は人間に必要なミネラルが不足。 野菜は太陽エネルギーの光合成を浴びた野菜でなければ 人間の体内においてあらゆる器官に欠乏と弱体をもたらします。 自然の太陽の光合成から受ける葉っぱから炭水化物、アミノサ ン、タンパク質の繋がり、土壌も太…

5カ国国防相.

日中関係は好転=高橋さん拘束の解明必要―仙谷官房長官 時事通信 10月12日(火)11時51分配信 仙谷由人官房長官は12日午前の閣議後の記者会見で、中国当局に拘束されていた「フジタ」の現地法人社員、高橋定さんの釈放に関し、「(今月下旬の)東南アジア諸国…

5カ国国防相

北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし 5カ国国防相 2010.10.12 00:09 このニュースのトピックス:領土問題 北沢俊美防衛相は11日、ベトナム、インドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポールの国防相と滞在先のハノイ市内で相次ぎ会談、尖…

どうにもならない日本経済の衰退.

日本の 経済界、マスメディア、民主党の中のアメリカ依存症 者たちはアメリカ経済が立ち直るまで日本の円高の歯止めは 止まらないであろうということをしっかりと頭に叩きつけて おくべきです。 民主党の馬鹿な者たちが中国関係を壊し日本の経済に大きな 支…

検察審査会という密室のベール。

小沢反撃の逆訴訟 目に余る逸脱行為 【政治・経済】2010年10月8日 掲載小沢だって堪忍袋の緒が切れた! 「強制起訴」の議決を出した「東京第5検察審査会」を、小沢元代表が訴える逆襲に出てきた。7日、議員会館で報道陣の取材を受けた小沢は、「11人の委…

検察の暴走。

【小沢氏会見】「検審は秘密のベールに閉ざされている」と批判 2010.10.7 14:39 このニュースのトピックス:小沢一郎強制起訴議決について、記者らに直接見解を表明する小沢一郎=7日午後、衆院議員第2会館(中鉢久美子撮影) 民主党の小沢一郎元幹事長は…

神の裁きの本命

メディアはこれからも大阪特捜部のニュースは途切れさせないように! 国民は毎日、監視しよう!大阪地検特捜部の前田検事逮捕はメディアは村木さんに集中し ているが、検察の本当の狙いは民主党の石井氏であったこと。 大阪地検ばかりではなく、東京地検も民…

神の裁きの本命.

東京地検が2回も嫌疑不十分で不起訴処分を出したにも係わら ず、検察審議会は在特会という右翼の市民の会であったという ことに国民は驚き、たまげたものだったが、その怪しい組織が 入り交じった東京第5検察審査会がまた起訴すべきと出した そうだ。 ちょ…

攻めてくるー一点張りのクルクルパー。

民主党の原口はこれまでに靖国参拝するなど、この人の脳もタカ派ですね。 中国の漁船が漁やパトロールし中国領海内で中国、台湾漁船がたくさん いるのを見て、民主党の長嶋や原口、枝野、前原、石原が中国が 攻めてくるーなど騒ぎ立てている時点で、頭がおか…