2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原発とオスプレイと安倍晋三、どれも国民に大迷惑

野田、石原、メディアは秋葉原のヨドバシカメラや電化製品、銀座、国内旅行会社、観光業、国内農産物生産者たちが 今現在頭を抱え、どれらけ被害を被っているか、人の気持ちを考えたことがない。 ーーーーーーーー きっこ‏@kikko_no_blogつーか、何でたかが…

古事記 神代の国

世界は日本は狂い始めている。 神代の国を辿り調べたら、こんなに沢山出てきました。 2011年2月17日に霧島の新燃岳が大噴火を起こしたその訳とは何だろうと思いその翌月3月11日に東日本の大震災が起こりました。神々が天地創造された天孫降臨の山の大…

最初からトラブル。

00のオスプレイがいちばん最初に飛ぶはずだったのが、宙に一旦上舞い上がった時点で何らかのミスで着地しUータンし戻っていきました。それを打ち消すかのように次のオスプレイが上がっていく。最初からトラブルです。それを中継していた。飛ぶことが分かっ…

オスプレイ、沖縄に配備

オスプレイ、沖縄に配備 日本政府が、国民の反対にも拘わらず、アメリカ軍の新型輸送機MV22オスプレイが沖縄に配備されると発表しました。 共同通信が19日水曜、日本防衛省の関係者の話として伝えたところによりますと、日本とアメリカは、オスプレイ…

日本の破壊はすべて石原、野田、メディアの責任!!!

TV朝日は石原の尖閣買い取りで中国を怒らせているというのに石原の馬鹿息子と最も中国嫌いな反中論者富坂をTVに出演させ 支離滅裂なことを口にさせています!そして、しれーとした態度でいます!TV朝日はこれだけ中国でめちゃくちゃにされたTOYOTAの車100…

日本の破壊はすべて石原、野田、メディアの責任!!!

TV朝日は石原の尖閣買い取りで中国を怒らせているというのに石原の馬鹿息子と最も中国嫌いな反中論者富坂をTVに出演させ支離滅裂なことを口にさせています!そして、しれーとした態度でいます!TV朝日はこれだけ中国でめちゃくちゃにされたTOYOTAの車100…

橋下 不動産を含む遺産の全額徴収

維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記 橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し、不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが9日分かった。資産を残さない「一生涯使い切り…

聖書。

だれでも誘惑に会ったとき、神によって誘惑された、と言ってはいけません。神は悪に誘惑されることのない方であり、ご自分でだれを誘惑なさることもありません。 人はそれぞれ自分の欲に引かれ、おびき寄せられて、誘惑されるのです。欲がはらむと罪を生み、…

メディアに向かって怒りで溢れ沸騰

みのもんたの番組は朝っぱらから最低なクズの橋下煽動に 長時間費やして日本国民を早く食いつぶし、自分たちの思う政治 独裁政治に変貌させようと目論んでいます。 橋下政治進出に50%が支持と大きく捏造し 街のアンケートの声を橋下支持しか出さないとい…

米、オスプレイが市街地に緊急着陸

米、オスプレイが市街地に緊急着陸 9月8日(土)6時26分配信 沖縄・普天間基地に配備予定のアメリカ軍の新型輸送機「オスプレイ」が、ノースカロライナ州の市街地に緊急着陸していたことがわかりました。 オスプレイが緊急着陸したのは、ノースカロライナ州ジ…

マトモな国民はとても恥ずかしい.

防衛省を家宅捜索=ヘリ納入で受注調整か―東京地検時事通信 9月5日(水)1時16分配信 陸上自衛隊のヘリコプター納入をめぐり受注調整があった疑いがあるとして、東京地検特捜部が4日、東京・市谷の防衛省など関係先を家宅捜索したことが、関係者の話で分かった…

同じスモークチキンだ。

あら、不思議。この日まったくこれと同じスモークチキンを食べたのでびっくり。http://photozou.jp/photo/show/981063/151803928 アンルイス「ハネムーンインハワイ」.wmvhttp://www.youtube.com/watch?v=HICoSmdFQfY&feature=related 綺麗なアンルイスさん …

日本が大嫌いのロムニー

日本のメディアはロムニーをやたら展開し繰り広げていますが、ロムニーがアジア人の黄色人種を嫌っていることはご存じだろうか。アジア人とは日本人も含まれています。日本大っ嫌いのロムニー。ロムニーは人種に対して偏見が激しい。 経済が低迷する日本を「…