2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの若いときにあなたの創り主を覚えよ!

8/28(火) 23:10 掲載 「池袋大仏」誕生 街の新名所になるか 大仏といえば、エジプトのファラオを型どったと言われ、ファラオは神から最も呪われた人物。 聖書にははっきりと記されている。 日本は古来から偶像礼拝で蛇を祀っています。わざわざ、わざと作ら…

救い主なる神!

天にいます我らの父、 主なる神さまイエスさま。今この世にはびこっている悪のものたちは益々、悪くなるばかりで滅ぶべき者たちの滅びる日がきました!あなたのみこころの天になるごとく、地にもなさせられる時がいよいよ近づて参りました。あわれみ深き父、…

私利私欲の為なら大嘘をついてまでも国民を騙す!安倍と日本のメディアそのままだ!

トランプtwitter今はミューラーとジョセフ、マッカーシーまで赤ちゃんのように見える時代であり、 故ジョセフ、マッカーシーを勉強してください!不正に操作された魔女狩りだ! メディアのいくつかは、ニューヨークタイムズの嘘のニュースに非常に怒っていま…

高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転はすでに始まっている。

日本で、高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転はすでに始まっている。この加速器は、その性能において大型ハドロン衝突型加速器を数十倍越える。 実験は、その部品の多くを製造したノヴォシビルスクの物理学者達も加わる。70億電子ボルト…

トランプは大嘘つきのメディアを裁くまでにしなければならない!それがトランプの使命!

トランプ氏のメディア攻撃、全米100紙以上が社説で非難へhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-35123906-cnn-int アメリカのメディアはどれもこれも不正だらけ!大嘘を垂れ流し金の亡者に化けて自分たちに得にならないものは捻じ曲げても突き落と…

今から20年前、夏は灼熱になるだろうと言われて、まさにそのとおりに、、冬も暖冬

地球が温室に、現実味を帯びる。http://japanese.china.org.cn/life/2018-08/08/content_58250105.htm 今から20年前、夏は灼熱になるだろうと言われて、まさにそのとおりに、、冬も暖冬 秋もなければ、春もない。10月過ぎまで暑い。冬も日中は暖かく、朝…

NHKを消そう!

NHKを消そうhttp://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/647.html NHKを消そう。NHKがいかに安倍政権に媚びて偏向した、フェイクニュースを流しているか、1人でも多くの方に、みんなで伝えよう。NHKの報道姿勢は、本当に論外で、かつ有害であり、危険ですらあ…

米国のトランプは国民を大事にするが、日本の安倍は国民を脅かしている!この大差!

トランプtwitterアメリカを再び大成功に! 2008年以降、労働者の給与は最高水準に達している。(トランプと安倍では断然、大違いだ!トランプは米国国民を大事にし、米国国民の為を思っていることがよく伝わります。 安倍は日本国民を粗末に扱う!日本とは大…