2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神によって造られたこの地球は神の約束どうり成る。

わが子よ ならず者たちがあなたがたを誘惑しても組してはならない。彼らはこう言うだろう。「一緒に来い。 待ち伏せして、血を流してやろう。 罪のない者を誰かれ構わず隠れて待ち陰府のように、生きながらひと吞みにし 丸吞みにして、墓穴に沈めてやろう。…

争いは神の真理を拒む

イスラエル軍の空爆が続くガザ南部で、エジプトとの境界にある密輸用の地下トンネルが破壊され、嘆くパレスチナ人たち ●●●パレスチナ人の残された生きる糧となる食糧や物資を運ぶ唯一とされたトンネル。 マタイ5章「あなたがたも聞いているとおり、『隣人を…

経済が財政がどうこうの問題ではなく戦争への準備。

きっこ‏@kikko_no_blog@mikawayasanta 平沢勝栄は当時の安倍晋三のことを「すさまじいほどのバカだった」と言ったそうですね(笑) きっこ‏@kikko_no_blog安倍政権下の2007年の参院選で自民党が惨敗した時に当時自民党の議員だった 舛添要一が安倍晋三を批判…

救いの道がない。

維新、消費税「11%目安」を基本政策に明記 脱原発は大幅後退 ●●●これで日本は完全に経済はやられてしまい二度と立ち上がりは無理となるだろう。経済も国民の財布も弱っているときにこそ、消費税を2年間だけでも回復まで摂取しないというのが 回復力の元…

イスラエルのパレスチナ人への非人道的扱い

イスラエル、ガザ侵攻準備 テルアビブで爆発音 2012/11/16 23:30 (2012/11/17 1:13更新) 【イスタンブール=花房良祐】イスラエル軍は16日、イスラム系武装組織ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザに地上軍を投入する準備に入った。 ガザ周辺に戦車部…

意外と早くに

米国務長官、「米は決してアジアから撤退せず」 アメリカのクリントン国務長官が、「アメリカはアジア太平洋地域の一大勢力であり、決してアジアから撤退することはない」と語りました。 ファールス通信の報道によりますと、クリントン長官は13日火曜、防…

BBC会長が辞任表明

BBC会長が辞任表明 11月11日 7時0分イギリスの公共放送、BBCのエントウィスル会長が10日、辞任を表明しました。 エントウィスル会長は10日、BBCの番組に出演し、今月2日にBBCが放送した、子どもに対する性的虐待の疑惑を取り上げた番組の中…

復興予算の流用金

聖書。 見よ。神は力にすぐれておられる。神のような教師が、だれかいようか。だれが、神にその道を指図したのか。だれが、「あなたは不正をした」と言ったのか。人々がほめ歌った神のみわざを覚えて賛美せよ。すべての人がこれを見、人が遠くからこれをなが…

ミャンマーのイスラム教徒が乗った船、バングラデシュ沖で沈没

ミャンマーのイスラム教徒が乗った船、バングラデシュ沖で沈没 ミャンマーのイスラム教徒難民100人が乗船していた船が、バングラデシュ沖で沈黙しました。これらの人々は、ミャンマーの過激派仏教徒の暴力行為により、バングラデシュに避難しようとしてい…

たかが、メディア、メディアはこの国の最高権力とでも思っているようだ!

5日から沖縄県など日本各地で日米共同統合演習 約5万人が参加へ フジテレビ系(FNN) 11月5日(月)11時12分配信 陸海空の自衛隊とアメリカの4軍、あわせて5万人近くが参加する大規模な共同統合演習が、5日から沖縄県など日本各地で始まる。 沖縄・那覇市には4…

西側諸国における路上生活者の増加

西側諸国における路上生活者の増加 http://japanese.irib.ir/media/k2/items/cache/95253c6ac61f02f7f3e05e3a844a1a85_XL.jpg西側世界の経済危機により、ホームレスと呼ばれる、住む家を失った路上生活者が増加しています。イギリスの路上生活者の数は201…

アメリカは世界中から嫌われている。

「アメリカほど、世界で忌み嫌われている政府はない」 イランイスラム革命最高指導者のハーメネイー師は、「アメリカほど、世界で忌み嫌われている政府はいない」と語っています。ハーメネイー師は、31日水曜、テヘランで、世界の覇権主義との闘争の日を前に…