2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これから財政破綻に向け、国家はまざまな事態に襲われる。

http://sayuflatmound.com/?p=9733この言い訳ってどこかで聞いたような台詞だとなあと思ったら、川崎中一殺害事件や淡路島事件、前園氏のでっち上げ事件だった。たらたらとメディアが造り上げた凶悪事件の、言い訳とまったく似ている。>一方、英BBCは、同…

世界情勢

プーチン大統領 サハリン州知事を交代 3月26日 1時11分ロシアのプーチン大統領は、巨額の賄賂を受け取ったとして逮捕された極東サハリン州の知事の後任にみずからに近いとされるアムール州の知事を任命し、資源が豊かなサハリン州への統制を強めるととともに…

政権は追い込まれ日本国内から追放

安部や仲谷防衛は何故、辺野古にこだわり急いでいるのか!辺野古の建設に莫大な金をばら蒔いてその見返りの甘い汁が美味すぎて やめられないという私利私欲の強欲と、沖縄をまた再びアジアの侵略の拠点としようという狙いである!岩礁を破壊してもお金に集中…

安部の安全保障法制度は武器を売って人を抹殺しその金で喜ぶ悪魔!

予算委で、民主党の小西洋之氏が集団的自衛権の行使を容認した閣議決定を「日本の法秩序を根底から覆すクーデター」で さらに「憲法をじゅうりんした」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団がやっている。これは、…

仏、独、伊も参加へ=中国主導のアジア投資銀

仏、独、伊も参加へ=中国主導のアジア投資銀 3月17日(火)10時53分配信 17日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、中国主導で年内発足を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に、フランス、ドイツ、イタリアも参加すると報じた。英国に続き、欧州主要国が加…

イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報

「イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報 武装テロ組織「イスラム国」の人質にされた日本人2人は「生きている」。共同通信が伝えた。 共同通信が「イスラム国」との戦いを続けているシリアのある武装グループ筋の情報として伝えたところで…

イエスは真理は必ず最後は勝つと

鳩山 由紀夫元首相は12日、日本政府の自粛要請を退けて訪問を強行した、ウクライナ南部のクリミア半島で、 「日本人は欧米に洗脳されている」という持論を展開した。 鳩山氏は「多くの(日本)国民が、間違った情報のもとに洗脳されてしまっています。常識は必…

安倍偽装内閣はクズのクズのクズ

マイナンバー」銀行預金口座にも適用へ http://www.2nn.jp/ 安倍が居座るとろくなことはしません!99%の国民から総スカンをくらってまで居座り続けるなどするならば、99%の国民は富裕層や大金持ちのように大金があるわけではないので銀行に預けても意…

3月11日

4年前の今日、東日本の方々、福島の方々は東日本大震災と原発事故、家や仕事場、両親、子供、おじいさん、おばあさん、幼い幼児、赤ちゃんと親戚や家族の方々まで、失いどんなにか辛かったことか!今も尚その傷は癒せないままに年月だけが過ぎていく。思い出…

米軍の現れるところ、災難ばかり

ロシアの国連大使、「米軍の現れるところ、災難ばかり」http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_06/283231511/ヴィターリー・チュルキン国連大使は国連安保理の会議でこれを憂慮する声明を表した。「米軍が行くところ、どこでも紛争だ、流血だ、崩壊だと災難…

米国で異常な大雪

米国で異常な大雪:空の便1600あまり欠航 米国の東海岸に吹雪が到来したことを受け、水曜、空の便1600あまりが欠航した。30㎝の降水が見込まれるという。FlightAware.comによれば、特にダラス空港で欠航が多いという。 特に被害がひどいのがケンタッキー州と…

ギリシャのVaroufakis

ユーロ圏財務相会合のデイセルブルム議長財務相は、ギリシャは早ければ今月に支援枠の残りの72億ユーロの一部が支払われる可能性があると の見方に対し、ギリシャのVaroufakisは「私たちは対策を実施していきます。提示する用量を取ることはない」と発言。…