2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

制裁はロシア経済の発展を向上し刺激する。

ロ下院議員「制裁はロシア経済の発展を刺激する」 ロシア議会下院・国家会議経済政策・投資発展委員会の委員長で、自身企業家でもあるイーゴリ・ルデンスキイ氏は「制裁という脅威によって、まず第一に、自国の力を督励させ、ロシア経済の効率を向上させよう…

アメリカの株価高騰は航空機事故で一騎に損なわれる。

アルジェリア航空機、墜落 【カイロ=久保健一】ロイター通信によると、西アフリカ・ブルキナファソからアルジェリアの首都 アルジェに向かっていたアルジェリア航空のMD83型旅客機が24日、消息を絶った。 こうも消息を絶つなど航空機の事故が続けば、…

現時点で誰も反論できないマレーシア機墜落に関するあらゆる技術的証拠を提示したと指摘した。

米国はマレーシア機墜落でウクライナ政府が有罪であることを示す証拠を持っている可能性がある―専門家 続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_23/275017478/ 米国は、マレーシア機墜落でウクライナ政府が有罪であることを示す情報を持っている可…

次は何かやるだろうとは予測していた。

ロシア自民党首 ひと月前にウクライナでのマレー機墜落を予測(ビデオ) ロシア自由民主党のジリノフスキイ党首は、ひと月も前に、自分の演説の中で航空機の墜落を予測していた。 続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_20/274846216/ これは、わ…

日本のメディアは誤魔化し 捏造に必死!

ロシアは、マレーシア機の墜落に関する状況を客観的に明らかにするために、できることを全て行うよう呼びかけている。ロシアのプーチン大統領によると、この悲劇の責任はウクライナ政府にある。 外国人298人が、ウクライナでの戦闘の犠牲となった。ウクラ…

また

マレーシア航空機 ウクライナで撃墜か 7月18日 0時57分 ロシアのインターファクス通信は、ウクライナ内務省の高官の話として、オランダのアムステルダムからマレーシアのクアラルンプールに向かっていたマレーシア航空の旅客機が、ウクライナ東部、ロシアと…

また

マレーシア航空機 ウクライナで撃墜か7月18日 0時57分 ロシアのインターファクス通信は、ウクライナ内務省の高官の話として、オランダのアムステルダムからマレーシアのクアラルンプールに向かっていたマレーシア航空の旅客機が、ウクライナ東部、ロシアとの…

メディアこそが公職選挙法違反!!!!!

メディアは衆院選挙で大々的に票を減らし自民公明に水増しするなど 組織ぐるみで不正選挙をし公職選挙法違反に先に検察庁に逮捕されるべきである。そのために自分たちの利益をもたらす為の強行採決や政策ばかりで国民に反対のことばかりをし続けて、官邸前で…

メディアは平気で大嘘を撒き散らし癌の巣くつ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/?id=6122742 メディアは嘘ばかりの嘘の塊台風8号はもうとっくに温帯低気圧になっています。大げさな報道と嘘。 現在、上空に冷たい空気が流れ込むために、地表面の高温が上昇気流となり、ぶつかりあうた…

台風の目

風速が強い大きな目をした大変な被害をもたらす台風8号が沖縄を通過したにも係らず沖縄を静止させたのは神の手がかかり、大きな被害を押さえさせた。沖縄県民の歴史はいつも悲しい思いばかりで神は守った。神の手がかからなかったら、大きな被害をもたらして…

慈善家

可愛い笑顔の持ち主、見た目はいかにも温厚でお人好し。実も大活躍の慈善家でいい人である。http://money-academy.jp/seikohade5566/ 見るからに目は澄んでいる。 「救災英雄」陳光標氏、被災地で救援活動が中国で話題にhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cg…

これから死者が拡大

新宿での焼身自殺未遂事件 報道が少なかったのはなぜ?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000025-wordleaf-soci&p=2 この記事を書いたメディアはほんとに読むからに低能で未熟である。馬鹿な言い逃れをしているとしか国民は取らない。 安倍の集…