2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メディアの孤立!

腐敗したメディアが出す安倍支持率は大嘘の出鱈目! 10%台しかないというのが真実で、ここまで国民から総スカンされていれば、メディの孤立がバレてしまい メンツも立たないので、いかにも支持があるかのように演出しなければならなくなったということで…

これらはまだ記憶に残る。

VXと言えば日本ではオウム事件。絶対に忘れてはならない、1994年(平成6年)6月27日に日本の長野県松本市で発生したテロ事。松本サリン事件。松本市内における毒物使用多数殺人事件。神経ガスのサリンが散布されたもので、被害者は死者8人、重軽傷者660人…

安倍の答弁は後から何とでも言い逃れる!

安倍の国会での答弁はすべて出鱈目です!まったく通用しません! 何故なら、現に籠池理事長夫婦らと関係があったからこそ、呼ばれているのであって、 何も関係ない人間を呼ぶということは絶対に有り得ない話だからである! 身も知らない関係ない人間を呼ぶか…

陰謀策動

北朝鮮メデイア:金正男氏殺害は韓国の「陰謀策動」https://jp.sputniknews.com/asia/201702233370398/北朝鮮メデイアは22日、初めて金正男氏殺害事件について発表した。朝鮮中央通信によれば、北朝鮮の朝鮮法律家委員会は22日付で金正男氏殺害事件につい…

テレパシー。

神には人の心を読み取ることが出来ます。何を考えて今何を思っているかを、イエスはその人の心をずばりと言い当てられました! 人間にもそのテレパシーは備わっています。それらは人の心が清く神の信仰と聖霊を承ることによって、そのテレパシーは働きます。…

創世記にあるごとく!

「ミュンヘン演説」から10年:ウラジーミル・プーチン大統領が正しかったことは何か?https://jp.sputniknews.com/politics/201702153346294/プーチン大統領の演説の要点は切実性を失ってはおらず、プーチン氏が警告した多くのネガティブな時流は強まる一…

創世記、出エジプト記にあるごとく!

「ミュンヘン演説」から10年:ウラジーミル・プーチン大統領が正しかったことは何か?https://jp.sputniknews.com/politics/201702153346294/プーチン大統領の演説の要点は切実性を失ってはおらず、プーチン氏が警告した多くのネガティブな時流は強まる一…

日本のメディアの腐敗!

NHK などは安倍腐敗内閣から、帰国と同時にまた、さっそく裏金が入ったようで、本日、安倍支持率を58%などと大嘘を垂れ流しています!日本のメディアこそが世界で一番に汚い汚物であり、CNNどころではありません!今回のアメリカ訪米も安倍という見栄っ張…

ヤッホー!!

イカで顔のシミが全部、消えてくれた。かなり、大きかったので、嬉しくて嬉しくて、、ヤッホー!!おまけに白くなった! ーーーーーーーーーーーーーーーーー北朝鮮ミサイル発射 菅官房長官「断じて容認できず」 日本海に落下 被害情報なしhttp://news.yahoo…

THHADを巡る日本の対応は武力で変えようとしているに他ならない。

安倍首相、アジア太平洋地域の現状を変える試みに日米は対抗 https://jp.sputniknews.com/politics/201702113329577/米はアジア太平洋地域における現状を武力で変えようとする試みに断固として反対していく。トランプ大統領との会談を総括した合同記者会見で…

スイカ。

皆さん!お年を召された方で、やっと足を引っこずいて歩いておられる方々、そんな御両親がおられたなら、是非、スイカを贈りましょう。しかもずっと摂るように心がけましょう。 スイカを食べたら、足が軽くなり、重さを感じません!何、この軽さはと感じるよ…

平和を悪魔以外は誰もが願っている。

トランプ大統領:ロシア・ウクライナ・米国は共同して平和復興に取り組む。https://jp.sputniknews.com/politics/201702053308939/土曜日、米国のトランプ大統領は、ウクライナ国境地帯の平和復興のため、ロシア、ウクライナそしてその他の関係当事国と協力…

THAADはロシアも中国も反対!

THAADは防衛用 年内配備で一致=韓米国防相会談 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229073日本のメディアは嘘ばっかり書いている。けしからん!如何に日本がTHAADに執念がこもっているかが伺える!ロシアも中国も反対しているのに勝手なことばかり書くメディ…

トランプ氏発言。

トランプtwitter 1時間前私は今日。医薬品企業の幹部とホワイトハウスで会談した。 アメリカの薬品会社は並々ならぬ成果をもたらしてきたが、 値段はずっと天文学的にバカ高いままだ。もっと、うまくやらねばならない。 値段を下げ、またより良い技術革新を…