2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の頽落、堕落ぶり

天孫降臨の地である、鹿児島県と宮崎県にまたがる霧島連山の新燃岳が2011年1月に大噴火し、その2ケ月後に東日本大震災2011年3月11日が発生。目に余る日本の頽落、堕落ぶりを神は怒るかのごとく、また新燃岳の余震が始まったようだ。 ーーーーーーー日本沿岸…

わたしは道であり、真理であり、命である。

NHKの籾井が今だに居座るこの国の体制はどこまで腐りきっていることか!真理は揺さぶられても倒れることはなく必ず勝つ。安陪やお友達のNHK籾井は最後には倒れて国民の見世物になる日も近い。真理でないものは必ず倒れるとイエスが約束されている。「わたし…

とにかく酷い。先進国とは思えない人選

久米宏、NHK会長を激しく非難久米宏、NHK会長・籾井勝人氏を激しく非難 「誰が責任をとるの?あの人、モミガラだとか訳わかんない人」 久米は「NHKの人もつらいと思いますよ?『あれが会長かよ』って」と職員に気を使いつつも、「とにかく酷い。先進国とは思…

いずれ暴かれる身

マスコミの不正選挙誘導は犯罪そのもので、8時同時に当確が出る。投票締め切りと同時に当確が出る。投票箱を開けて票を計算する前から当確ってどういうことだ。これもいずれ暴かれる身となる。 貿易赤字が過去最大の11兆4745億円を記録、赤字は今回で3年連…

核兵器製造で出た超ウラン元素廃棄物を地下に埋めて管理しますが、その管理期間は1万年

アメリカの放射性廃棄物隔離施設で放射能漏れの可能性 アメリカのエネルギー省が、ニューメキシコ州の放射性廃棄物隔離施設の地下の保管場所のひとつで放射能漏れが発生した可能性を明らかにしました。ロシアトゥデイのインターネットサイトによりますと、こ…

これは酷い!!

な!!何と当確というテロップを票読み取る前に不正選挙を大々的にやってのけたのは メディアであった!!ムサシより先にやってのけたのである!何といちばんの巨悪はメディアであった!! メディアの言う自民党の組織票と言う言葉に誤魔化されている馬鹿な…

人間のあらゆる悪の計画は神にすべて知られている。

本日の都知事選はマスコミがと出せばムサシの不正選挙が確実に実行されたということである!!!! 自公は秘密保護法強行で国民から見放され確実に捨てられてしまった。日本は安倍政権マスコミ、NHK会長で異様で異質で奇妙な国に化けてしまった。 投票用紙す…

何もかもが人間によって破壊されていく地球

ペルー北部沿岸 数百頭のイルカが死亡 ペルー北部沿岸では最近約500頭のイルカの死体が発見された。ペルー紙「レプブリカ」が報じた。それによれば、ペルー海洋研究所の専門家らが現在原因究明に当たっているという。 特に1月末、研究者らが海岸線約15…

こんなアホを何処のだれが選ぶか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000056-jij-pol 何処の誰がこんなタカ派右翼の馬鹿を選ぶ人間がいるだろうか。 橋下も完全なる不正選挙だといっぺんで見破れます。マトモな人間でない安部や橋下利権に吸い付く者らは1%にしか過ぎないのであ…