2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前原を生理的に受け入れられない人々が多い。

恐竜が約2億年前に地球上にいたことが、化石からも知られ、ある 時から、突然と姿を消した。 神は我々に自分の存在をはっきりと示されたのが、今から約2千年 前、その前の人々は旧約聖書に書き記されているように、預言者に よって、神の存在を明かしされ…

社民の又市氏、執行部は総辞職を=参院選総括、福島党首は結束求める 7月29日11時7分配信 時事通信 社民党は29日午前、党本部で三役会と常任幹事会を開き、先の参院選敗北の総括作業を本格化させた。福島瑞穂党首は常任幹事会で、自らの続投を念頭に「党をき…

アメリカはとんでもない国。

猛暑日続く東京だが…練馬区だけ異常にクソ暑いのはなぜだ (ゲンダイネット) 今や日本屈指の灼熱地帯である。東京・練馬区は連日、クソ暑い日が続いている。23日の最高気温は今年最高の37.7度。全国7番目の暑さとなり、5日連続で35度以上の猛暑日と…

異常高温で熱中症と甘ったるいものではない。

温室効果ガス 削減目標引き上げ求める 新国連条約事務局長が会見 - 【ロンドン=小玉純一】今月初め国連気候変動枠組み条約事務局長に就任したクリスティアナ・フィゲレス氏は22日、ボンで記者会見し、各国政府が京都議定書第2約束期間(2013〜18年…

行動に不信が続くメディアと警視庁関係。

猛暑でレール過熱 東北新幹線に遅れ 2010.7.21 20:17 21日午後5時半ごろ、岩手県一関市の東北新幹線で、猛暑によりレールの温度が65度を超えたため、JR東日本は仙台−盛岡間で新幹線の運転を一時見合わせた。秋田発東京行き「こまち24号」が一ノ関駅…

異常積乱雲。

ペンギン300羽以上餓死か 乱獲で小魚減少? ブラジル 2010.7.21 11:54このニュースのトピックス:環境・エコブラジル南東部サンパウロ州の海岸に打ち上げられたペンギンの死骸(AP) ブラジル南東部サンパウロ州の海岸で最近、ペンギンの死骸(しがい)…

熱さは人間に限界を示す。

皆さん、日本がこれだけ異常気象による豪雨で被害を受けているにも係わらず、 TBSのモーニングはオープニングからそっちのけで政治の話です。こいつらは国民の痛みなど屁とも思ってない!さすが、江川昭子さんを排除しただけのことはある!TV局は権力を振り…

みんなの党の江田憲司は非常に危険さを感じる。

クリーンイメージの「みんなの党」渡辺喜美代表 金まみれゴシップが噴出寸前!? 2010年07月17日08時20分 / 提供:日刊サイゾー 民主党"菅"敗の参院選、選挙後に週刊誌記者などがこぞって動いているのが、当選者のゴシップだ。 去年の衆院選では小沢ガールズの…

裸の王様気取り。

村山弘義・元東京高検検事長って馬鹿じゃないのかとしか思えない。貴乃花をまた引っ張り出して騒いでいるが、これだけ暴力団問題で 騒がれている最中にわざわざ目だって、会う馬鹿が何処にいるだろ うか。 考えただけでも分かることです。 それを1時間も事…

不正選挙。

国会議員の定数削減は比例を減らすと共産党や社民党がなくなる。 マスコミはそれを狙ってやたらと定数削減を叫んでいるが、全体の バランスをよーく考えてやるべきで、今回の参院選でもTVメディアは 共産、社民、国民新党がぐっと票が伸びていたにも係わらず…

木村への捜査。

九州、四国は温暖化の影響によって、強い雨や濁流によって山肌の 土砂や木が民家に押し流され死者や家の倒壊が相次いでいます。街はというと腰上まで浸かる水の被害で、家の家具や衣類やベッド まで水浸しになるという悲惨なもので地球温暖化は直接、我々生…

漏洩電磁波。

山田農水相って馬鹿じゃないのか。口蹄疫にかかってない種牛まで処分しろと言ってるらしい。 種牛は宮崎の畜産農家の宝でもあるというのに、 宮崎は残り少ない種牛を処分とは残酷としか言えない。畜産農家の身にもなれば安易な気持ちで接して もらいたくない…

民主党過半数割れは予想されていたことだから、びっくりもしな かったが、与党である国民新党や野党の共産党、社民党の投票数が きっちり、はっきりと今回はグンと伸びていたにも係わらず、伸びていなかった。 この大多数、投票された票はいったい何処へいっ…

TV中継もないのに… 懸賞金100本も出す日本マクドナルドの“大英断” 【政治・経済】 2010年7月8日 掲載 これぞ逆張り経営の真骨頂 ●困っている時に恩を売る 愚策か英断か。日本マクドナルドが大相撲名古屋場所の懸賞金を出す方針を固めた。 「昨年3月か…

早くもきな臭いメディア。

TV朝日やTBSが毎日、必死になって大相撲賭博に妬けになっているのは 別なところに事情があるような気がしてならない。 つまり、野球賭博を理由に大々的に暴れまくっているが、これまで のTV局や検察、安藤長官も含め小泉政権から、やることなすことに首を 傾…

TV局は嘘ばかり。

成田国際空港におけるボディスキャナー実証実験の実施を国土交通 省が開始した。アメリカのテロを招いて日本もアメリカを真似た手法を導入。金属探知機では検知できない程にかなり強い電磁波を人体に浴びる ことになり相当に危険である。アメリカはイラク、…