2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

厚かましいにも程がある前原。

「起きると思っていた事故」 TDRでバス運転手に聞く 2012年4月30日(月)12:35 「いつか起きると思っていた」「起こるべくして起きた事故」。多くのツアーバスが駐車場で帰りの客を待つ東京ディズニーリゾート(TDR)で、運転手たちは業務の過酷さを口…

千葉県の人口減少

千葉県の人口減少、1月以降加速 原発事故や液状化が影響か 昨年の人口が戦後初めて減少に転じた千葉県で今年1月以降、減少傾向がさらに強まっていることが26日、県の調査で分かった。 県は、東京電力福島第1原発事故で放射線量が高い地域が増えたことや…

小沢元代表に無罪判決

小沢元代表に無罪判決が言い渡されました。これからは橋下と組むなどの暗黒としたドロドロの メディアの誘導に誘われ、わざわざ自らの信頼を失うことのないよう! 橋下は裏社会の手助けがなかったらここまでのし上れなかった。 無罪と出たからには国民の声の…

国民を騙す洗脳

米政府が方針転換、鳥インフル論文の全文公表認める 2012.04.24 強毒性鳥インフルエンザ「H5N1」ウイルスを人工的に変異させた研究論文について生物テロへの懸念から非公表とするよう求めていた問題で、米政府はこのほど、従来の方針を転換し、「公表す…

生あるものすべて

大飯原発を再稼動なんて、まったくいい加減で安易で軽率な 考えしか持たない人間の発想です。福島の原発事故で福島県民は自分達の生まれて育った 長年に愛する土地まで奪われ、帰りたくても帰れない。政府が帰宅解除をしたからと言って、まだ放射能が あちら…

小沢一郎の判決

これまで小沢氏がどう動くかを見てからにしようと 控えていました。橋下と統合しようとの噂もあったことからです。 小沢一郎の判決が26日となりましたが、この事件はまず、民主党に政権交代が動き大きく変わろうとする 矢先に起きた出来事から始まりました…

石原は過去の戦争の反省がまったく見られない。

尖閣諸島、来年4月に正式取得…石原知事 2012年4月19日(木)20:57 東京都の石原慎太郎知事は19日、ワシントン訪問中に表明した尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入計画について、来年4月に正式取得する意向を示した。 帰国後に成田空港で報道陣の取材に答え…

政権の暴走は戦争の開始

原発をなくして新エネルギーをめざす時代だというのに 仙谷は、「原発全停止なら、日本が集団自殺するよう なものになる」と、逆らって逆戻りするような発言をするなど、 こんな利権どっぷりのこの男は頭っから駄目だ。橋下などは原発廃止なんて大嘘つきで「…

知恵がない。

野田や枝野はメディアに迫られて大飯原発再稼働に出て いるようだが馬鹿としか言えない! 言われるがままにやっている。再稼動など国民が許すわけがないと分かっていて やるからオツムが弱いのである。結局はメディアの機嫌取りであって、衆院選には民主党に…

馬鹿は見抜けない。

橋下市長“役所は僕の顔色うかがえ” 職員条例案 狙い露骨に 橋下徹大阪市長は13日、閉会中の大阪市議会で開かれた財政総務委員会で、「組織(市役所)自体が市長の顔色をうかがわないで誰の顔色をうかがうのか。僕の顔色しっかりうかがってもらって、方針に…

米の経済は脆弱

米連邦準備制度、イラン原油禁輸制裁により米の経済は脆弱 アメリカの中央銀行に当たる連邦準備制度が、イラン産原油禁輸制裁後、アメリカの経済は脆弱している、と発表しました。プレスTVによりますと、アメリカ連邦準備制度は11日水曜、「イラン産原油…

橋下はヒトラー

渡辺恒雄氏 「橋下現象、歴史的に見るとヒトラーの台頭を想起させる」 下徹大阪市長のことはどう評価しますか 渡辺 まず、彼がなぜ急に彗星(すいせい)のごとく現れたのか。 明らかに自民、民主両党の不毛な対立に対する国民の飽きですよ。 両党ともちゃん…

台風被害

ホーチミン:台風被害を受けて緑地計画を見直しへ 2012/04/09 18:21 ホーチミン市人民委員会は、今月1日にベトナム南部を直撃した台風1号(アジア名:パカー)の被害を受けて、同市交通運輸局および建築計画局に、「2025年までのホーチミン市緑地計画」を見…

神の真実は平安と安らぎ.

維新幹部「次期衆院選で過半数」 維新政治塾の開講式を終え、言葉を交わす(左から)堺屋太一氏、橋下徹大阪市長、松井一郎大阪府知事=24日、大阪市北区(共同通信)維新・松井知事「衆院過半数が目標」 他党連携を視野(朝日新聞) 2012年04月06日 19時13…

聖書。

あなたの若い日にあなたの創造主を覚えよ。あなたは妊婦の胎内の骨々のことと同様、風の道が どのようなものか知らない。そのように、あなたは いっさい行われる神のみわざを知らない。 正直な人を悪くいい、惑わす者は自分の掘った穴に堕ちる。しかし潔白な…

放射能の拡散。

爆弾低気圧が本日、暴風雨として吹き荒れていましたが、 いちばんに心配したのが、この暴雨風によって放射能が拡散したことです。 △http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223010036-n1.htm最高の放射線量測定=毎時10シーベルト以上−福島…

ソマリアへの米軍無人機攻撃

ソマリアへの米軍無人機攻撃で、18名が死亡 アメリカ軍の無人機がソマリア南部を攻撃し、これにより、少なくとも18名が死亡しました。プレスTVが伝えたところによりますと、ソマリアの首都モガディシオの西部にあるイスラム過激派のアルシャバブという武装…