2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、この国のTVマスコミメディアが先頭のカシラに立ってどう いう方向に進んで行こうとしているかが、見えてきたかのよう にあります。菅、枝野、玄葉、前原、仙石、岡田のおまえたちは間違っても自民党だ! まだ、自民党にいたほうが遥かに望ましいとい…

異常な取引間。

協会外部理事 ヤメ検弁護士の気になる「過去」 2010年06月24日10時00分 / 提供:ゲンダイネット ●かつて“札付き”企業の顧問に就任した 角界の浄化は“ヤメ検”に委ねられた。警視庁による野球賭博への関与を申告した親方・力士ら計29人の一斉聴取は、おおむ…

気が狂ってるとしか言えない。

消費税10% 日本経済は崩壊する! 2010年06月28日10時00分 / 提供:ゲンダイネット 「増税しても景気は悪くならない」――と言い張っている菅首相は、消費税を10%に引き上げるつもりだ。しかし、景気が悪化するのは確実だ。消費税が10%にアップしたら…

スパイ”衛星費5000億円に 機密を盾に歯止めなく http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-11-04/2005110404_01_1.html ーーーーーーーーーーー 徳之島整備に1000億円超 米、給油施設新設など要求 2010.6.26 01:30このニュースのトピックス:安全保障 米…

宇宙開発は軍需産業に化け。

皆さん、日本も自公明政権時代に宇宙開発に力を要れ衛星を飛ばし ていましたが、その衛星も何の為に打ち上げたものなのか?? 謎ばかりです。今では軍需産業に変わり宇宙開発と喜んでばかりいられません。http://www.amakiblog.com/blog/ 今回の参院選は国民…

一銭の価値もない内閣。

糸満市摩文仁の平和祈念公園で営まれた沖縄全戦没者追悼式のあいさつで、菅直人首相は「米軍基地が集中し、大きな負担をお願いしていることに全国民を代表しておわびする」と陳謝。沖縄の負担がアジア太平洋地域の平和と安定につながったと指摘し、謝意を示…

張本さん「怒ってない」? 

今回のマツダの工場での暴走車の事故の件は本人の人権に 問題があったことは確かだが、派遣者でもおそらく人より 動作や劣るものがあったのではないのかと思う。以外とそういう人に社内では人を見る目や排除的な眼差しで 接したりでいたりするものです。そう…

悪法案は通過させない。

「消費税増税」広がる波紋 首相、狙いは「組み替え」?民主党の参院選マニフェストを発表する菅直人首相=17日、東京・六本木(寺河内美奈撮影)(写真:産経新聞) ■亀井氏、連立離脱に含み 菅直人首相は18日夜、消費税率10%の根拠を「現行消費税で…

一体全体何が起きているの?

菅馬鹿総理の両脇に前原と岡田が座っているのを見ると本当にこの内閣はイメージが悪く写って見えるから最低だ!吐き気をもようし喪にふける。前原のスパイはこそこそと誰と会ってるの??菅のニヤニヤはズルかしこさをそのまま写している。ーーーーーーーー…

メディアは国民の敵。

菅ははっきりしました!この男は自分の今奪い取った最高権力という名誉と地位をどうしても維持し、 離したくない為にはTVメディアに逆らうことは自分の権力を失うことになる ことを悟ったのでしょう! 何と卑しい根性であることでしょうか。 貧しい悪知恵が…

日本人の隣国に対する差別は戦後から変わらない。

「郵政」早期成立、公約に明記=民主・細野氏 6月13日15時2分配信 時事通信 民主党の細野豪志幹事長代理は13日のフジテレビの番組で、政府・与党が今国会成立を見送った郵政改革法案について、「国民新党との関係、信義の問題もある。次の国会で早期に成立を…

自民党はカネの問題なら、どこよりも上手。

宮崎県境の道路封鎖=口蹄疫感染を阻止―鹿児島・曽於市 6月12日17時58分配信 時事通信 鹿児島県曽於市は12日、口蹄(こうてい)疫のウイルス侵入を防ぐため、感染が疑われる家畜が出た宮崎県都城市に隣接する市道6カ所の封鎖した。池田孝市長は記者団に対し…

小泉、竹中、TVメディらグルの郵政改革法案阻止は分かっていた。参院選後に郵政法案をやればいいだけのことです。小泉改革は改革詐欺でマスコミもこれに加担していたから タチが悪いのです。A級戦犯 小泉、竹中、小泉内閣の尻拭いをさせられ郵政民営化の 闇…

銀行、カネ余り深刻 。

脱小沢どころか、何十倍も前原、枝野が内閣に存続する ことの方が遥かに国民にイメージが悪いと騒がれているのに、これにはまったく触れたくないという TVメディアら、高見の位置でしかモノを見れない。クリーンを取り上げるなら前原、枝野の腹黒を調べれば…

管政権は軍事費拡大の戦争勃発派の脅威人事。

普天間、日米合意守る=菅首相 菅直人首相は8日午後、首相官邸で就任後初めて記者会見し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について「(同県名護市辺野古に移設するとした)日米合意に基づいて進めなければならない。沖縄の負担軽減も真摯(しん…

菅は前原、岡田、枝野を決めてる時点で何も期待出来ないことが決定!けって〜〜い! 出だしからこれでは管はさっさと辞任したほうがよい! 菅は名誉のためなら何でも手段を選ばないと今後、見られるだろう! 仙石、前原、枝野、野田をTVメディアが勝手に強行…

内閣が長続きするには利権が絡む人物は駄目。

TVメディアは鳩山、小沢を権力の2重権力構造と云うが、 TVメディアと検察こそが暗黒の支配の2重権力構造と云うべきである! 菅は前原や枝野もメディアの この2重権力構造に加担してきた者として 知るべきであり、管はこれに丸呑みするならばこれから大き…

鳩山は小沢氏をまき沿いにして辞任。

皆さん、TV朝日の報捨ての言い分を聞きましたか。自局に都合のいい様に報道しています!前原、前原の出つく目です。気色悪くてならない!もうこういう発言がでるだけで拒絶反応が出る!蕁麻疹が吹き出そうです! もういい加減にさっさっと岡田と前原の戦犯…