2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍が拝んでいるのは神など宿らない偶像礼拝!

大バビロンの崩壊ヨハネの黙示録。誠の神を拝んでいると言っておきながら、偶像礼拝をしている人々。淫行と不品行の行いとは偶像礼拝のことを指します。この女の不品行は葡萄酒に酔っている。偶像礼拝に酔っている。エレミヤ2.20 高きところで偶像礼拝を行っ…

安倍とその裏で指図している悪魔らの正体!

FNN世論調査 安倍内閣を「支持する」47.9% 内閣支持率が異常な程に急下落しているので、安倍の裏にいる悪魔らはメディアらにまで支持率を上げるように命令を出してるようだ!しかも脅して強引にです!早く、このしがみついてる安倍と悪魔らを三大国は叩き潰…

安倍首相も渦中のディアク氏と面会。

仏当局捜査“飛び火”か 五輪裏金疑惑で日本政界が戦々恐々 安倍首相も渦中のディアク氏と面会。http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/314.htmlだから、安倍をかしらに森喜朗、竹田まですべて腐敗御職は繋がっています!ですからこれを徹底的に洗い出せば…

闇だらけのオリンピック委員会

「不正なことは何も行っていない」 JOC竹田会長 日本のオリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は不正の闇だらけである!日本は首相から森喜朗、事務総長 武藤敏郎 までまで不正だらけは有名な話でオリンピック委員会まで汚れている!お金でオリンピックを…

森友、加計疑惑に4人も死者を出して、東京地検特捜部はまったく係わりあって来なく無視してきた!

ゴーン前会長、知人側から16億円受領か。 今の日本の検察は非常に危険です。検察事態が安倍と共謀して不義に染まって何ひとつ信用できなくなっています!安倍というカルトに染まった検察が大嘘を次から次と作り出して司法を歪めています。ゴーンを逮捕し刑務…

安倍悪魔らのやることは次々と手中が読めて分かってしまう!!

大王製紙工場で火災、けが人なし 愛媛・四国中央1/6(日) 4:25配信 朝日新聞デジタル 6日午前2時20分ごろ、愛媛県四国中央市三島紙屋町の大王製紙(四国本社・四国中央市)の三島工場で火災が発生したと、消防に通報があった。四国中央市消防本部や四国中…

happy new year

happy new year 私は良い羊飼いである。 私は自分の羊をよく知っている。 良い羊飼いは羊のために見捨てたりはしない。 羊飼いでなく、自分の羊を持たない雇い人は、狼が来るのを見ると、羊を置き去りにして逃げる。 狼は羊を奪い、また追い散らす。 彼は雇…