不正選挙丸出しのメディア

メディアの東京都知事選挙有望候補は舛添、元妻、池上、石原バカ息子、東国原、石丸と
不正選挙そのものです!!メディアが選んだクズ連中!!

池上もメディアがつくった報道偽役者!



ーーーーーーーーー

辺野古埋め立て承認へ 沖縄知事、基地負担軽減策を評価

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000001-asahi-pol

皆さん、朝日のこの記事の書きたて見てください。

辺野古埋め立て万歳です。

明日にも死にそうな体の弱りきった仲井真氏を落とし安泰なお金が約束された。

沖縄県民を裏切り無視した仲井!!

メディアも恐ろしいものです。



ーーーーーーーーーーーー


イエス・キリストの生誕から2014年

イエス・キリストの生誕から2014年

25日水曜は、神の預言者の1人、イエス・キリストの生誕日です。

2014年前のこの日、イエス・キリスト聖母マリアを母として、現在の被占領地パレスチナにある町ベツレヘムに生まれました。

イエス・キリストは、聖霊により奇跡的に身ごもった処女マリアを母として生まれ、揺りかごの中で言葉を話し始め、自らが神の預言者であるという吉報をもたらしました。

イエス・キリストの誕生という奇跡的な出来事は、イスラム聖典コーランにも明記されています。

イエス・キリストは、生涯を通して貧しい人々や恵まれない人々に特に注意を払っていました。

さらに、慈しみ溢れる言葉により、全ての人々を偉大な慈しみ深い、創造主なる神へと導いています。

イエス・キリストは、「英知は、傲慢さではなく慎み深さをもって花開くのである。それは、高い山ではなくて、平坦な土地に作物が実るのと同様である」と述べたとされています。



ーーーーーーーーー


安倍首相の靖国参拝に「失望している」、米大使館が声明


安倍晋三首相が26日午前に靖国神社を参拝したことについて、在日米国大使館は同日午後、「米国は失望している」とする声明を発表した。



これから日本は国民が大きな犠牲を払うことが待ち構えるでしょう。

それもこれもすべて安倍内閣と誘導した者たちの責任です。


どん底で行き詰まりこの内閣府は倒れるのは確かで、しかし日本国民を救ってくれるのは中国だと思ったほうが良い。


聖霊は予言を告げます。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131226-00000006-ann-pol


こんなものにまで自公は手を付けだした。

あるものは片っ端から、かっぱらってきた自公。




ーーーーーーーーー

安倍の靖国参拝


米政府は在日米大使館を通じ、「日本の指導者が近隣諸国との緊張を悪化させるような

行動をとったことに失望している」とコメント。

その上で、「首相の過去への反省と日本の平和への決意を再確認する表現に注目する」と、近隣諸国との関係改善を促した。



ーーーーーーーーーーーー


イスラエル戦争大臣がガザ地区への攻撃の継続を強調

シオニスト政権イスラエルのヤアロン戦争大臣が、ガザ地区への攻撃の継続を強調しました。

パレスチナ情報センターの報告によりますと、ヤアロン戦争大臣は24日火曜、イスラエル軍ガザ地区への大規模な攻撃に向けて臨戦態勢であることを強調し、「パレスチナ抵抗運動の弾圧を目的としたこの地区の攻撃は、継続されるべきである」と脅迫しました。

24日火曜のイスラエル軍によるガザ地区攻撃により、4歳の子ども1名を含むパレスチナ人2名が殉教し、他多数が負傷しました。

この攻撃は、ハマスをはじめとするパレスチナイスラム抵抗運動グループの激しい反応に直面しています。

これらのグループは、「シオニスト政権の犯罪行為に報復を加えるだろう」と強調しました。

国連のパン事務総長をはじめとする国際的な団体や要人は、イスラエル軍ガザ地区攻撃を非難し、この攻撃を終わらせるよう訴えています。

アラブ連盟のアラビ事務局長は、国際社会に対して、イスラエル軍パレスチナの人々に対する侵略行為を停止するための介入や緊急措置、ガザ地区の封鎖解除を呼びかけました。

ガザ地区は7年前、イスラエルの封鎖により、医薬品や物資、燃料や生活必需品が大幅に不足しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっこ ‏@kikko_no_blog 4時間

天皇陛下は「平和と民主主義を守るために日本国憲法を作った人たちに深く感謝する」とおっしゃっているが安倍首相は改憲を進めようとしている。

天皇陛下A級戦犯が合祀されているため靖国神社を参拝しないが安倍首相は参拝する。

自称愛国者の皆さんは天皇陛下と安倍首相のどちらを支持するのか。



ーーーーーーーーーーーー


ムサシを使って不正選挙を得た安陪政権は明らかに失効で

メディアだけがこの政権を認め

国民は法に断じて認めていない。

よってこの政権が秘密保護法や辺野古移転など強行を推し進めるなどもっての他である。

こんな腐敗と汚職に染まり、ドロドロした日本は一度潰して倒さなければ
国民まで巻き沿いを喰らい犠牲となり大変なことになります。

誰がこんな政権を認めるか!!


きっこ ‏@kikko_no_blog 6時間

仲井真知事に抗議するために2000人以上の市民が沖縄県庁前に集まったのに、

それを「反対派の市民は10人しか集まらなかった」と報じた産経新聞の相変わらずの芸風に脱毛(笑)



「連続緊急行動」27日(金)18:30〜防衛省前に全力結集を!!

【重要】仲井眞知事が辺野古の海埋め立てを承認しました。そこで27日(金)18:30〜防衛省正門前で辺野古への基地建設を許さな

い実行委員会主催の緊急抗議行動を行います。 http://www.jca.apc.org/HHK/


ーーーーーーーーーーー


中国メディア、日本への報復措置を要請

日本の安倍総理大臣の靖国神社参拝を受け、中国の英字新聞グローバルタイムズが「中国はこの日本の措置に対する報復措置を講じるべきだ」としました。

グローバルタイムズは、中国の王外務大臣が日本首相の靖国訪問に抗議したことについて触れ、「人々はこの意味のない抗議にうんざりしている」としました。

安倍首相は、2006年以来、この神社を参拝した初めての首相となります。

靖国神社は1896年、日本の戦没者を祀るために建てられました。

中国共産党機関紙系の英字新聞も、安倍首相と、彼と共に靖国を訪問した閣僚や代表の名前をブラックリストに入れるよう求めました。

また別の英字新聞・チャイナデイリーも、安倍首相の靖国参拝は耐えることのできない侮辱だとし、「中国の回答は外交的な対応に限られるべきではない」としました。

この新聞は、「国際社会や中国にとって、真剣に日本との関係を見直す時期が来ている」と強調しました。

安倍首相は、首相就任1周年にあたる26日、靖国神社を参拝しました。


この政権がある限り国民の犠牲は逃げられない。

早かれ遅かれこの政権で国民の犠牲はある。


一度、この政権を倒して新しい日本をつくり替えなければどうにもならなくなってきた。



ーーーーーーーーー

A級戦犯が祀られている靖国神社に安部がお祈りする誓いと、辺野古移設の急ぎ。


相手は今までの日本ではない、「新しい日本」だ

http://www.j-cast.com/2013/12/27193257.html?p=all

ーーーーーーーーー


大手5紙・在京TVトップ 首相と会食

http://tamutamu2011.kuronowish.com/kaisyoku.htm


新聞が政治権力の手先になってしまい、

新聞が政治権力が公表されては困る問題を報道しなくなった

第二次大戦前の歴史を忘れてはなりません。



ーーーーーーーーーーーーー

この産経の記事は馬鹿というかまったく沖縄県民の心情を逆なでしている。

普天間辺野古オスプレイ沖縄県にはいらないから出て行ってくれと
強く県民は反対しているというのに支離滅裂なことを吐いています。

馬鹿もここまで来ると手の付けようがない。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131228/plc13122810400010-n1.htm


産経の記事は国民に嘘と誤魔化しを平気で垂れ流す背任行為に値し

良心も咎めず改めることもなく常時やれば、それは後に死刑を求められます。


ロッキード事件の証人喚問で書類にサインする際に手が大きく震え てペンをすっ飛ばした

日商岩井副社長の海部八郎氏。

産経はそれを大きく超えている。

政治を隠滅し犯罪の片棒を担ぐ共犯者 である。



ーーーーーーーーー

きっこ ‏@kikko_no_blog

早希ちゃんがドイツの駅でキップの買い方が分からなくて困ってた時、

中国人の青年が助けてくれた。あたしにも中国人や韓国人の友達がたくさんいる。

民間レベルならみんな友達だ。

安倍晋三のようなキチガイのせいで、近隣諸国の人たちと仲良くしたいと思ってる民間人はみんな迷惑してる。

これが実情だ。


ーーーーーーーーーーーー


参拝の夜に首相と会食


 安倍晋三首相は靖国神社参拝を強行した26日夜、報道各社の政治部長らと東京・赤坂のホテルで2時間以上にわたって会食しました。首相は夜9時前にホテルを出ましたが、政治部長らはなかなか姿を見せませんでした。

 首相の靖国神社参拝強行―。戦後の国際秩序に挑戦し、東アジアの緊張を激化させる暴挙に、国際社会と国際ジャーナリズムがいっせいに批判の声を上げました。その中で、事件の張本人と日本のマスコミが、夜の酒宴に花を咲かす姿には、強い疑問が投げかけられて当然です。

 27日付各紙に政治部長の論評は影を潜めました。「毎日」が政治部長論評を掲載したものの、「失われた国益大きい」としながら「日本のために命を犠牲にした英霊に尊崇の念を表する首相の動機は大事」などと問題の核心で「理解」を示しました。

 秘密保護法案が衆院を通過した際、「朝日」政治部長は、「国民の『知る権利』の代理人として、私たち朝日新聞の監視の責務はさらに重い」と書きました。その一方で、首相と会食しておいて監視の役割が果たせるのか問われます。



もう、寄食が悪くてたまらない。



安倍政権と米国を仲介する朝日新聞

http://www.amakiblog.com/blog/


ーーーーーーーーー

米有力紙「参拝は平和主義から離脱」

安倍総理大臣の靖国神社参拝について、アメリカの有力紙のニューヨーク・タイムズは日本が戦後の平和主義から離脱しようとしているという論説記事を掲載し、日本と中国や韓国との関係が一層冷え込み、アメリカの対アジア政策にも悪影響を及ぼしかねないと懸念を示しています。

27日付けのニューヨーク・タイムズは、国際面のトップに「神社への参拝によって日本のリーダーは平和主義から離脱する姿勢を鮮明にした」という見出しの論説記事を掲載しました。

記事には安倍総理大臣が靖国神社参拝に先立ち、野党やメディアの反対にもかかわらず特定秘密保護法を成立させたほか、自衛隊の装備を拡充する防衛大綱をまとめるなどして、政治的なリスクを負いながら日本の戦後の平和主義からかじを切ろうとしているとしています。

また、外交的には今回の靖国神社参拝が日本と中国や韓国との関係を一層悪化させ、アメリカにとってももはや日本は、中国に対抗するうえで頼りになる存在ではなく、中国との緊張を高める「アジアの問題」になろうとしていると指摘し、アメリカの対アジア政策にも悪影響を及ぼしかねないと懸念を示しています。


ーーーーーーーー

http://j.people.com.cn/94474/8498514.html


まったく、このとおりです。