2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプは汚染され腐ったアメリカを元に戻したいと!

トランプtwitter税制改革や税制改革に関するスピーチのため、今すぐにミズーリ州に行く予定です。 虚偽の報告を読んだり、いくつかの廃刊で死にかけて怒り狂ってる雑誌を読んだが、不思議でならないのは 何故なのか? 私がしたいのはアメリカを元に戻し偉大…

安部の狙いは先読みされている。

トランプtwitter ヒューストンやテキサス州全体で記録的豪雨。 洪水はこれまでにない、より多くの雨が襲った。 人々の精神は信じられないほどです。ありがとう! 主な救助活動が進行中です! ハーベイに関して、11時の閣僚会議(テレビ会議だ)に行きます。 …

アメリカ国民は米民主党の妨げに大きないらだちと怒り!

トランプtwitter USMC飛行場ユマで勇敢なヒーローとの時間を過ごす大きな名誉です。 アメリカ合衆国に対するあなたのサービスをありがとう! ハリケーン、ハーヴェイが勢力を強めるにつれて、事前の備えを忘れないように! 火曜日にアリゾナ州ユマで、ICEとD…

嘘つきの恥さらしの偽メディアらは全米人の笑いもの!

トランプtwitter私はアーリントン、バージニア州フォートマイヤーからのライブに参加します。 ありがとう、非常に不正実な偽のニュースメディアは制御不能です! アロリソ 毎日、偽のメディアらがあなたを倒そうとします。あなたは決して揺れ動かない。あな…

第二次世界大戦の残骸。

ポールアレンの乗組員によって発見された長い失われたUSSインディアナポリスの残骸フィリピン海では、第二次世界大戦中に爆破されて72年前に沈没したUSSインディアナポリスの残骸が、億万長者のポール、アレンの探検隊員によって 発見されました。 インディ…

やばい!やばい!日本!

<速報>小泉進次郎氏が靖国神社を参拝http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170815/Recordchina_20170815012.html 今年8月15日は72回目となる第2次大戦の日本敗戦記念日だ。現地時間15日8時10分ごろ、小泉純一郎元首相の息子で、小泉進次郎・自民党筆頭…

日本は安部によって手がつけられない状況にまで陥った!

新閣僚の問題発覚、安倍氏の内閣改造は空振りか?http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-08/15/content_41413400.htm ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昭恵夫人付き”経産省・谷氏、伊大使館一等書記官に 安倍総理大臣の昭恵夫人付きの政府職…

現在アフリカはちょうど一年で最も涼しく気持ちの良い季節で避暑地。

トランプtwitterヒスパニック、既婚者、男性の間で、トランプの支持率45%に回復し急上昇" 世界的な女性起業家を支援する活動で、この秋イヴァンカがアメリカ代表団を率いてインドに行きます。 ミッチ、仕事に戻ってオバマケア廃案、税制改革、減税、インフラ…

国民の声があちこちから、、

今回の台風5号も大したことなかったとあちこちから聞こえてきます!メディアは大袈裟だ〜国民が何だか被害に遭うのを願ってるかのように、脅やかして嬉しがってる かのように聞こえるとか、、 大袈裟報道だ〜とか、確かに10年20年前の方が台風は凄かっ…

中国なくては世界の経済は始まらない!

中国、米国抜きGDP世界1位に、日本はインドより下の5位…購買力平価ベースでhttp://biz-journal.jp/2017/08/post_20041.html 中国大陸は巨大な地球の中でのひとつの国、別に他国と交わらなくても、独自でやっていける国でもある。 【金持ちな中国人事情】アメ…

この国は死んで裁かれて地獄に逝く人間たちが国を支配している!

何が安部新内閣か!大惨事内閣ではないか!国民の99%が誰も望んでいないのに悪魔らに強引にこの国を乗っ取られています!勝ってなことばかり、やっています! 安部は裁かれなければならない身である!この国は死んで裁かれて地獄に逝く人間たちが国を支配…