2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偉いことをしてくれたものだ!!

日本も世界も含めよくもこんなに原発を造ってくれたものです。無神経、無責任、他人事、金の欲望、自己中心的人間の我欲今現在使用中も燃料棒使用済みも誰が面倒見て行くのか?と思うと、大洪水の家屋破壊の異常気象続きのこんなでは地球はそう持たないとし…

豪雨、大洪水

暴風雨の死者230人超に=家屋破壊、各地で停電も―米南部 2011年4月29日 00時40分 【ニューヨーク時事】米メディアによると、米南部を襲った竜巻を含む暴風雨による死者は28日、230人を超えた。最も被害の大きいアラバマ州では約150人が死亡。死者…

これは酷い。

放射能や放射線は絶対に人体にとって大変に危険です。放射性物質というものを余りにも軽視し甘く見ないで下さい。 日本政府やマスコミは、国民に対し放射能被害を過小評価 し過ぎています。原発事故の対処も余りにもお粗末過ぎます。 放射能物質を正しく恐れ…

悔い改めよ〜

悔い改めよ〜まだ、悔い改めもせずに原発推進派が6割もあると 嘘を堂々と報道している番組があります!いつまでも悔い改めもせず、日本はほんとにこうした者たちの せいで最悪の状態を招きかねません!!国民はもっと怒る態度を示すべきです。神の怒りは頂…

悲劇

東京電力福島第1原発事故を受け、全ての電源が断たれた場合に備えて 各電力会社などが新たに配備した電源車や発電機では、ほとんどの原発で原子炉を 安定した停止状態にすることはできないことが25日、電力会社などへの取材で分かった。 容量が小さく、原…

ほんと!どうしようもない。

チェルノブイリ原発事故:発生25年 被災男性が来日 26日で発生から25年になるチェルノブイリ原発事故で被災したパーベル・ブドビチェンコさん(59)が22日来日し、東京都内で会見した。福島第1原発の事故について「日本政府はチェルノブイリのよ…

何故、今なのか?

原発輸出促進を批判 衆院委で佐々木氏 民自公が法案可決 - 佐々木憲昭議員 原発輸出を資金面で後押しする国際協力銀行法案が、19日の衆院財務金融委員会で、民主、自民、公明各党の賛成で可決されました。反対した日本共産党の佐々木憲昭議員は、採決に先…

福島原発事故はこれからの災害への警告。

福島県を再生可能エネルギー基地に 復興構想で玄葉氏 2011.4.23 18:54 玄葉光一郎国家戦略担当相は23日、福島県の松本友作副知事と福島市内で会談し、東日本大震災からの復興に関して同県を原子力ではなく、太陽光など再生可能エネルギーを利用した電力供…

大洪水

環境省】風力発電で原発7〜40基分の発電可能との試算 風力発電で原発40基分の発電可能 環境省試算 環境省は21日、国内で自然エネルギーを導入した場合に どの程度の発電量が見込めるか、試算した結果を発表した。 風力発電を普及できる余地が最も大きく…

暗く異質

浜岡原発の即時停止要請 中部電に静岡・湖西市長 2011年4月21日 18時57分 静岡県湖西市の三上元市長は21日、静岡市で開かれた県内23市長による「静岡県市長会」の席上、中部電力に対し浜岡原発(同県御前崎市)の即時停止を求めた。中部電は福島第1原発…

IAEAも汚染か

福島第1原発に調査団派遣へ=工程表を評価―IAEA 2011年4月20日 06時54分 【ベルリン時事】国際原子力機関(IAEA)のフローリー事務次長は19日、ウィーンの本部で記者会見し、事故を起こした福島第1原発の状況を調べるため、日本側の要請に応じて…

電力は十分に余る

これからの復興は今まで通りの公共事業振興は通用しません。 今夜もまたメディアのエゴが剥き出しになっています。 これからの日本は環境破壊によって大洪水や異常気象で 竜巻、ヒョウ、雷が発生し家屋が破壊され住みにくくなり ます。ましてや地盤も弱くな…

神無く望みなく

本田路津子 聖歌451番 神無く望みなく http://www.youtube.com/watch?v=TWn92-0KEQY&feature=related

大罪

自民30% 朝日新聞世論調査朝日も含め自民党は原発戦犯!!この国の腐敗を悔い改めよ!! ーーーーーー 暴風雨と竜巻の死者26人に=米http://news.livedoor.com/article/image_detail/5496477/?img_id=1875357米CNNテレビによると、米南部で発生した…

与謝野は一生許せない!!

日本にこそ造るべきです。http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E2E7E2E19E8DE3E2E2E6E0E2E3E3869891E2E2E2;at=ALL ーーーーーー 原発推進方針を強調=事故「謝罪するつもりない」―与謝野経財相 時事通信 4月15日(金)11時4分配信 …

NPOの動物保護の人達に感謝

NPOの動物保護の人達に感謝します。残された犬、猫、鎖に繋がれた犬を飼い主に戻したり ボランティアで引き取り手を探したりと無償でやって もらってるそうです。ほんとに涙が出てきます。感謝!感謝!です。

わびが ちっとも 伝わってこない。

これが現実です。えらい世の中になったものです。きっこの日記http://www3.diary.ne.jp/user/338790/ーーーーーー東電の社員の記者会見はどこか宙に浮いたような 会見に見えてみっともない。心底から会見していると思えないし真剣さが伝わらない。本当に大変…

チェルノブイル7

悔い改めよ。http://www.youtube.com/watch?v=ZAJYMK0dy8M&feature=related ーーーーー反原発を訴えると芸能界から干されるとかTV、ラジオに 出演してほんとのことを言うと降ろさせるとかしている メディアは早く悔い改めよ!ーーーー福島原発の放射能汚染…

言論弾圧

日本のマスコミ、悪いたくらみを謀っている政治家、 警察、検察、あらゆる官僚たちは一刻も早く悔い改めてください。悪かったことを深く深く反省し神に祈ってください!神にこれ以上、日本を揺らさないでくださいと祈ってください! 原発もこれ以上事態を悪…

日本の崩壊

腐った日本、腐ったマスコミ、福島原発先行き暗い日本。東京都知事選相変わらず開票より早いメディア八百長発表。卑しい東国原、片足を棺桶に突っ込んで神に裁かれる石原。この2人は日本にとってどうでもいいような者。優位が石原、次に東国原とTVでは国…

メディアはやはりおかしい

30キロ圏外の一部、内部被曝の可能性 極端な例で試算 SEDI(緊急時迅速放射能影響予測) 原子力安全委員会は23日、福島第一原子力発電所の被災に伴う住民の被曝(ひばく)量や放射性物質が降る範囲を、SPEEDI(スピーディ)(緊急時迅速放射能…

直ちに健康被害有り、、体が何かしらだるいという脱力感

菅政府やマスコミはこれから先のことを何にも知らない昨日から今日にかけて格納容器の放射線状が急増し激増し ました。大量の放射性露出が流れ込んできた。心配していることがどういうことなのかきっちりと 考えなければならない。何を意味するか原子炉の中…

嘘で塗り固まれた日本

マスコミや政府はいつまで経っても、いつまで経っても 変わらない嘘の塗り固め!!この国は本当のことを言わない!神の怒りはこうした日本に堪忍袋がキレたかのように日本列島 に大きな揺れが続いています!いつまでも同じことを繰り返すメディア!まだ、お…

視点が的はずれ

東京電力が実施している福島第1原発周辺の海水の放射性物質モニタリングで、同原発から南に10〜15キロ離れた福島第2原発周辺の放射性物質濃度が、4日午前から5日午前にかけての24時間で最大約70倍に上昇したことがわかった。東電は4日夜から、…

以外と知られていない火山灰の放射能除去効果。

以外と知られていない火山灰の放射能除去効果。 放射能汚染も除去 かつてフランスや英国、アメリカにより南太平洋で核実験が幾度ともなく実施された。当時は、実験後も放射能が残留して、人が入り込めないほど環境汚染があるだろうと言われたものだ。ところ…

放射能汚染

【シンガポール時事】シンガポール農畜産物管理庁は4日、福島第1原発事故を受けて導入した日本産輸入食品に対する放射能検査で、兵庫県産のキャベツから放射性ヨウ素131などを検出したため、兵庫産の野菜、果物の輸入を即日停止すると発表した。シンガ…

広がりを見せる放射能汚染

<福島第1原発>高レベル汚染水、施設内に6万トン 2011年4月5日 11時32分 福島第1原発の施設内にある、高レベルの放射性汚染水の分量が、約6万トンにのぼることが5日分かった。海江田万里経済産業相が同日の会見で明らかにした。 高レベルの汚染水は1…

ニュース

朝日や東大医学の中川恵一准教授は無責任な報道を垂れ流す。東電の放射能の危険性と不安を和らげるが為に核実験をもち だして昔はそうだったと馬鹿な発言ばかりをしている。ほんとに非常識というか認識が甘いというか どうしようもない。まるで放射能物質は…

これは酷い

福島原発でプルトニウム漏洩 5gで全人類が死亡 プルトニウムとは人造の放射性元素で、殺傷力が極めて大きく、 主に核兵器の製造に用いられる。プルトニウムは世界だ2番目に毒性の大きな物質で、 人類が吸入するとガンを起こす可能性がある。 専門家によると…

未知との遭遇

NHKの言うことはどうもおかしい?放射能が直ちに影響はない。健康に影響することはない。 そうした安全性を伝える専門家が多いが、急性の症状が出なければ 安全というのは正しい情報ではない。福島第1原発1号機の中央制御室から通常の1000倍の放射能…