2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas

12月24日 今夜はクリスマスイブ。イエスキリストの生誕を祝う日。世界中の人々が「メリークリスマス」と祝祭。日本人もキリスト教信者でなくても、訳も分からないままに日本全国民が祝う。全世界の人々が生誕を祝うようにという神の願いはすさまじいものが…

危険をはらんだメディア

NHKの会長はアサヒ系列とTVアサヒが防衛大綱の教育洗脳 を毎日のようにニュースでやるようになりましたね。おかしくなりましたね。メディアが戦争をどんどん推進し軍備拡大を絶賛している のですから、日本もヒットラー化し、最近ではヒットラー までメデ…

前原は無能無策,国益を損なう

阿修羅さんの掲示板 http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/158.html 民主有志、前原に退場勧告…全所属議員にメールで配信 菓子パン投げ捨て報道にも言及 民主党議員から“退場勧告”を突き付けられた前原氏はどこに行く(クリックで拡大) 民主党の有志議員…

破綻国が破綻国に手を誘導すれば2国共に穴に堕ちる。

阿修羅さんの掲示板の国民のコメント覧は切実で真実な声 ばかりです。http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/373.htmlhttp://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/346.html 菅は何をそわそわとマスコミの誘導に乗せられて 小沢氏に会いに行っているのかね? …

コリント15.35〜15.58はすべての人々に値。

「基地押し付け許さない」=首相訪問、沖縄県庁前で反対集会2010年12月17日18時07分 混迷する米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題の打開を目指し、菅直人首相が17日午後、沖縄県入りした。菅首相は、先月の県知事選で「県外移設」を訴え当選した仲…

出直し選こそ危険。

名古屋市リコール:住民投票が確定 有効署名、法定数超す署名簿の束を前に再審査に当たる千種区の選挙管理委員会=名古屋市千種区で2010年12月15日午前10時33分、丸山進撮影 名古屋市議会解散請求(リコール)署名の再審査は15日、有効署名が…

逆転成立か

46万を超えた名古屋市議会リコールの署名集め。選管の審査で無効とされた署名が続出し、法定数に今一歩及ばず、失敗かと思われたが、異議申し出により逆転成立の可能性も出てきた。結果の判明は12月15日過ぎ。庶民革命を掲げる河村たかし市長の登場で、市政…

民主主義の国が本当に民主主義と呼べるのか?

資本主義と共産主義http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001/e/693dfee26ce3cc8f0f97294b05c8b6d9/?ymd=200807&st=1アメリカの経済崩壊は市場原理主義が行き過ぎて度を越した ものによるもので、いくら民主主義であっても侵略や軍需産業に 財政を費やす国は民主主…

ここ近年のノーベル賞は変質している。

名古屋市政 名古屋市議会の解散請求(リコール)署名の審査を巡り、 河村たかし市長の支援団体側が 無効と判断された署名者に代わり、 まとめて提出した約2万1000人分の異議申し立て について、 市内全16の区選挙管理委員会は署名者本人の意向が 確認できれ…

軍事費なくして 消費税下げて。

国民の安全と平和を願う人々は誰も日米軍事演習なんて 望んでいません。 前原は国民の民意とは反対のことばかりを勝手に一人で飛び出して馬鹿丸出しです。 前回もクリントンと会見して罵声を浴びせられ また何度も同じことを繰り返す前原。 平和とは何か。平…

市民の声

鈴木宗男氏が収監された。14日の民主党の投開票が迫った真っ直中に最高裁の八木正一裁判長に よって実刑判決を言い渡された。宗男氏はシンポジウムで、石川知裕議員といったメンバーで 参加するなどしていた。また依りもよって誰もが小沢氏の代表選中なのか…

燭台の上の灯り

国と国が分派したり対立や争いは、絶対に神様の働きでは ありません。そうしたことを誇張する人や戦争を臭わせたり煽ったり 揺さぶったりする人達はサタンの働きによるものです。国と国とが危うく危なっかしい方向へ進むならば、それを止 める働きをすること…

米国も日本も財政危機

権力とマスコミの横暴を正し、人権を守る国民の会デモ。 http://etc8.blog83.fc2.com/ ーーーーーー 子ども・若者白書 閣議決定政府は初めてとなる「子ども・若者白書」を閣議で決定し、いわゆる「ひとり親世帯」を中心に、貧困状態にある子どもが増えている…