安倍とその裏で指図している悪魔らの正体!

FNN世論調査 安倍内閣を「支持する」47.9%


内閣支持率が異常な程に急下落しているので、安倍の裏にいる悪魔らはメディアらにまで支持率を上げ

るように命令を出してるようだ!しかも脅して強引にです!

早く、このしがみついてる安倍と悪魔らを三大国は叩き潰さなければ国民らはもうすでに巻きぞいを受けている!

経済連の中西会長が急に変わる程に脅すくらいですから。


皆さん、これを聞いてください。酷いものです。

今、中小企業も零細企業も国民も苦しい苦しい、助けて、助けてと喘いでいます。

安倍晋三一派テロリスト!

https://www.youtube.com/watch?v=f9jWh4iM1m0&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3nGIiM7Ll0oy0L-k6XXBCs7UMg22TuDYHK0RYbBnADGNZfTPCBnaFbrgM

https://www.youtube.com/watch?v=VAsWrkcd4cw&fbclid=IwAR1MzrkqMk981Lx77NBc7nhojslsMx2Jh1qXBg-F07QKqgUOE4dcc1HisIc&app=desktop


ーーーーーーーーーーーーーーーー

聖書にはエジプトのファラ王は天地創造をされた惟一なる神から最も呪われ次々と災難を下された。

ファラ王とブッタの関係。日本の偶像礼拝とエジプト、ファラ王との関係。

https://tocana.jp/assets_c/2017/09/hazor_thumbs-thumb-420x315-64336.jpg

主なる神が善悪を知る木からは取って食べてはならないと、命じられたのを蛇は騙した。

蛇は二枚舌、嘘をつく人を二枚舌と呼ぶ。蛇の二枚舌と偶像礼拝。神社のなわしろと鏡餅のへびのどくろ。


主なる神は土のちりで人を造り、命の息をその鼻に吹きいれられた。そこで人は生きた者となった。

主なる神は東のかた、エデンに一つの園を設けて、その造った人をそこに置かれた。それが最初のアダムとイブである。

また主なる神は、見て美しく、食べるに良いすべての木を土からはえさせ、更に園の中央に命の木と、善悪を知る木とをはえ

させられた。

主なる神は人を連れて行ってエデンの園に置き、これを耕させ、これを守らせられた。

主なる神は命じて言われた、「あなたは園のどの木からでも心のままに取って食べても良いが、しかし善悪を知る木からは

取って食べてはならない。

主なる神は言われた、「人がひとりでいるのは良くない。彼のために、ふさわしい助け手を造ろう」。そして主なる神は野の

すべての獣と、空のすべての鳥とを土で造り、人のところへ連れてきて、彼がそれにどんな名をつけるかを見られた。人がす

べて生き物に与える名は、その名となるのであった。 それで人は、すべての家畜と、空の鳥と、野のすべての獣とに名をつ

けたが、人にはふさわしい助け手が見つからなかった。

そこで主なる神は人を深く眠らせ、眠った時に、そのあばら骨の一つを取って、その所を肉でふさがれた。

主なる神は人から取ったあばら骨でひとりの女を造り、人のところへ連れてこられた。 そのとき、人は言った。

「これこそ、ついにわたしの骨の骨、
わたしの肉の肉。
男から取ったものだから、
これを女と名づけよう」。

それで人はその父と母を離れて、妻と結び合い、一体となるのである。 人とその妻とは、ふたりとも裸であったが、恥ずかしいとは思わなかった。


さて主なる神が造られた野の生き物のうちで、蛇が最も狡猾であった。蛇は女に言った、「園にあるどの木からも取って食べ

るなと、ほんとうに神が言われたのですか」。 女はへびに言った、「わたしたちは園の木の実を食べることは許されていま

すが、 ただ園の中央にある木の実についてはこれを取って食べるな、これに触れるな、死んではいけないからと、神は言わ
れました」。

蛇は女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。 それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善

悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くな

るには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。 すると、ふたりの目

が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。


園の中に主なる神の歩まれる音を聞いた。そこで、人とその妻とは主なる神の顔を避けて、園の木の間に身を隠した。主なる

神は人に呼びかけて言われた、「あなたはどこにいるのか」。 彼は答えた、「園の中であなたの歩まれる音を聞き、わたし

は裸だったので、恐れて身を隠したのです」。

神は言われた、「あなたが裸であるのを、だれが知らせたのか。食べるなと、命じておいた木から、あなたは取って食べたの

か」。 人は答えた、「わたしと一緒にしてくださったあの女が、木から取ってくれたので、わたしは食べたのです」。そこ

で主なる神は女に言われた、

「あなたは、なんということをしたのです」。女は答えた、「へびがわたしをだましたのです。それでわたしは食べまし

た」。主なる神はへびに言われた、

主なる神は蛇に「おまえは、この事を、したので、すべての家畜、野のすべての獣のうち、最も呪われる。

おまえは腹で、這いあるき、一生、ちりを食べるであろう。


わたしは恨みをおく、おまえと女とのあいだに、おまえのすえと女のすえとの間に。彼はおまえのかしらを砕き、おまえは彼

のかかとを砕くであろう」。

つぎに女に言われた、
「わたしはあなたの産みの苦しみを大いに増す。あなたは苦しんで子を産む。

更に人に言われた、「あなたが妻の言葉を聞いて、食べるなと、わたしが命じた木から取って食べたので、地はあなたのため

にのろわれ、あなたは一生、苦しんで地から食物を取る。

地はあなたのために、いばらとあざみとを生じ、あなたは野の草を食べるであろう。

あなたは顔に汗してパンを食べ、ついに土に帰る、あなたは土から取られたのだから。あなたは、ちりだから、ちりに帰る」


https://www.youtube.com/watch?v=EiLmKxiTT3g

https://www.youtube.com/watch?v=ahkwQhQZWG8&list=PL2KsjFeFxbBOn00nq-dPrh0ZGy0mKwMjj&index=4

https://www.youtube.com/watch?v=K3JfPCFFcfA

(イエス、キリストがわたしに現れた時もまったくこんな感じでした)


ーーーーーーーーーーーーーー

小室圭さんが謝罪コメント発表 母の金銭トラブルで経緯説明。


母一人、子一人で生きて行くには大変な苦労があるかと思います。

だからと言って、何の関係もない子供に、愛し合ってる2人を金銭の為に切り離すということは

それこそ苦しい思いをさせて悲惨なことです。

小室さんたち2人が幸せになることを何よりも周りの人たちが願って、計らってあげるべきです。

週刊誌やメディアはこれ以上、騒ぎ立てないで静かにそっとしてあげることです。

小室さんの眞子さまへの愛は何も変わってないことをこれで示しました。


ーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン前会長は「ウソばかり」 日産側、13億円送金に


もうメディアや安倍や東京地検特捜部はまったく、グルで信用はいっさい出来なくなっています!!

何故なら、歪んだ組織が一体となっているからだ!

互いが嘘でかばい合う!日本はまったく信用まるで無しだ!!


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏「ウソ」就任して8千回超? 1日16回報道


朝日は実にバカバカしい幼稚な内容を掲載。

ワシントンポストも朝日の報道などはすべてが捏造で国民を騙して

どれだけ犯罪を犯しているか!人のことを言える資格などはない!!

ワシントンポストアメリカで大問題になっている!

ーーーーーーー

厚労次官らを訓告、20人超処分


主犯は安倍内閣府なのにまたまた責任逃れして厚労省に負い被せるなど、まったく森友、加計から

変わっていないではないか!

統計不正で景気動向指数を修正しても 「景気判断に影響なし」だって??

安倍内閣府は足元から大いに嘘をついて影響大ありではないか!

街の不景気が嘆き声をあげている!

ーーーーーーーーーーー

JOC竹田会長 理事会で陳謝も、批判集中の7分質疑応答なし会見は「ご理解を」


誰が理解などするか!

主催者がこうも真っ黒な闇組織の集まりでは利権を利用したオリンピックだろう!

すべてはオリンピックに向けて会場設立や利権の奪い合い。

選手はまったく、どこかに追いやられている。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

市川海老蔵はなぜこのタイミングで襲名会見を行ったのか。

海老蔵も癌利権からオリンピック組織委員会にまで選ばれた理由は丸見えだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

係争諸島の問題:安倍首相は政治的自殺を図る準備ができているか?


安倍のボンクラは外遊に出て金をむちゃくちゃドブに捨てることしか脳にないが
ロシアは自殺を図る準備が出来ているかと言ってるぞ!!

日本全国民はこれ以上日本に危害が起きない前に安倍に早く去れと言ってる!

勿論、去るくらいじゃ済まされない、徹底的に裁かれて世界中に恥さらし者にされなければ済まない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

FBI top lawyer confirms “unusual steps.” They relied on the Clinton Campaign’s Fake & Unverified “Dossier,” which is illegal.That has corrupted them. That has enabled them to gather evidence by UNCONSTITUTIONAL MEANS, and that’s what they did to the President.” Judge Napolitano

FBIの最高弁護士は、「異常なステップ」を確認します。彼らは、クリントンキャンペーンの偽物と未確認の「一件書類」に頼っていましたが、これは違法です。 それらを堕落させた。 それにより、彼らは「矛盾のない手段」で証拠を集めることができました。それが彼らが大統領にしたことです。ナポリターノ裁判官 。


Nick Sandmann and the students of Covington have become symbols of Fake News and how evil it can be.They have captivated the attention of the world, and I know they will use it for the good - maybe even to bring people together. It started off unpleasant, but can end in a dream!

ニック、サンドマン とコビントンのカトリック教徒の学生はFake Newsの象徴となり、それがどれほど悪くなる可能性があるのか。彼らは世界の注目を集めました、そして彼らが利益のためにそれを使用することを知っています。
新しい映像は - メディアがそれは不快なことから始まりましたが、間違ったことを示しています。

(メディアの信用は丸つぶれなことばかりやっている。ここまで低下したか。)


ーーーーーーーーーーーーー

【賃上げ偽装】 麻生財務大臣が暗黙の指示、安倍首相も同席

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/510.html

まったく、森友、加計の安倍と麻生の官僚たちへの指示と変わってない。

自分たちは逃げて官僚に押し付けのやりかたは悪魔そのものだ!!

安倍、麻生らは自分で地獄へ逝く道の罪をどんどん広げ積んでいる!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の悪魔がモスクワに宿泊したホテル「メトロポール」で「シークレット・ゲスト(秘密のお客様)」という名前のカクテルを楽しんだ

ことを美化している馬鹿らがいるが、安倍が立ち寄ったところは汚れているから呪われるということを知らない!

安倍が去ったあとは清めなければならない!!

勿論、握手など以ての他だ!!神が地獄の底にまで突き落す汚れた身だということを分かっているのか!

だからこそ安倍の周りにいる連中はすべて身も心も汚れてしまってる!


ーーーーーーーーーーーーーー

権力の犬となる民間企業を許さない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/522.html

安倍と麻生という存在こそがこの国のすべてをさえぎり歪めていることを知れば何にでも関係してくる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり賃金は下がっている 虚飾の政権で沈む日本経済。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/515.html

大企業や安倍が賃金が上がった上がったと騒いでいるが、中小企業や零細企業は10円たりとも上げたら、死滅にまで関係してくる!

今の物価の上昇と大企業の賃上げはまったく無意味、大企業が賃金あげたところで、さらに物価の上昇には追いつかない!

何もかも上がって、景気がいざなぎすら今の日本にあってない。安倍の粉飾で日本はガタガタ!

10円でも賃金を上げれば中小企業や零細企業がどんな苦しい思いをしているか、いっぺんで分かるだろう!


金を刷り過ぎて、返済に追いつかない日本は後2年も持つかだ!

安倍、麻生らの年金盗み〜国民の預貯金盗みの強盗団と日本経済の失態に国民には人工地震で死んでもらおうなどやることが卑怯過ぎて悪魔である!!

しかも気象庁まで安倍悪魔に係わり、毎日のように震度数を粉飾し人工揺らしに加担している!!頭がおかしくなって狂ってしまっている!


ーーーーーーーーー

グリーンランドの氷融解は予想以上、すでに「手遅れ」か

https://www.cnn.co.jp/fringe/35131622.html


日本が最大の地球温暖化をやらかしている犯罪者だ!

海洋に照射して人工台風を仕掛ける(これも人口減らしの一因)人工地震揺らしから、レーザービームを照射して火事は発生させる、気象改変操作に至るまで!


ーーーーーーーーーーーー

日露首脳、平和条約前進で一致 領土「解決は可能」


こうやって安倍の為に嘘をついてやるのが産経!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソナ、65歳以上雇用へ 来春から80人を契約社員


パソナは馬鹿じゃないのか!今の60代はその上の80代とは違って食べ物から違っている!

遺伝子組み換えの食品、農産物に犯され、コンビニで済ませ、電磁波は直撃し体の病に犯されている人たちが多い。

65まで働くというのはもう無理というものだ!!何も考えず何も分かってない安倍とパソナの一味!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

...big Crooked Hillary law firm, represented by her lawyer Michael Sussmann (do you believe this?) who worked Baker hard & gave him
Oppo Research for “a Russia probe.” This meeting, now exposed, is the subject of Senate inquiries and much more. An Unconstitutional
Hoax. @FoxNews

...ベーカーを熱心に働かせた、オッポリサーチに「ロシアの調査」を依頼した弁護士のマイケル、ススマン(あなたはこれを信じますか?)に
代表される。大きく歪曲したヒラリーの法律事務所。 上院からの問い合わせとは、はるかに対象となっています。そしてまだ、たくさんの憲法違反のデマ。 フォックス、ニュース!



The reason Sarah Sanders does not go to the “podium” much anymore is that the press covers her so rudely & inaccurately,
in particular certain members of the press. I told her not to bother, the word gets out anyway! Most will never cover us fairly
& hence, the term, Fake News!

サンダース報道官がもう「表彰台」に立たないのは、報道関係者が、特に特定の記者が、彼女に非常に荒々しく不正確に報道しているからだ。
私は彼女に気にしないようにと言ってるが、どの道、やるのだから、! 正確に報道されることはない。フェイクニュースは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自民、日韓防衛協力の見直し論も レーダー照射問題。


レーダー放射問題は安倍の大嘘によって日韓問題は慰安婦問題ほどに歪みねじれている!

安倍は嘘から嘘が治らない!!

レーダー照射は 安倍の挑発に始まって安倍の完敗に終わったレーダー照射騒ぎ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、フェイスブックもトランプが言ってるように汚染度への深さが酷い。

発言者を平気で止めるとは!!言論の自由さえさせない!!

細川先生も止められて、ようやく1ケ月目で投稿!

フェイスブックもおしまいだ! 駄目だな、こんなことやってたら、もう全国民に知れ渡った!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

小室圭さん、突然の「声明FAX」母の元婚約者と食い違う主張


メディアの一方的な作りだし付け加えた報道にも大問題である!

読売TVや他の局もまた、これに輪をかけてまた、報道してるとか!

まったく2人を引き裂くことが楽しいのか!


ーーーーーーー

「ヒラリーが次の大統領だ!」 中間選挙的中のアメリ政治学者が大胆予想「野心が全く消えていない」


是非ともトランプに日本のメディアらがヒラリーを希望しているか読んでもらいたいものだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

竹中平蔵による授業反対!』 この看板を立てビラを配った学生に東洋大学が退学勧告。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/570.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古新基地は違憲憲法学者ら120人超が声明発表へ

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/543.html


ーーーーーーー


日本という歪んだ腐った国は首相が国民の年金を使い込もうが、国民のお金をポケットマネーにしようが、何も逮捕されない国です!

しかも安倍腐敗内閣の議員が賄賂や闇献金を受けようが何も捕まらないし、一旦、辞任して、また安倍腐敗内閣に再び入閣しようが常識では考えられないことを平気でやる国です!

韓国は日本とまったく違い、不正をやったことには必ず逮捕されます!!

韓国を見習わなければなりません!

世界でもこんないい加減な国はどこ捜してもないでしょう!!

ーーーーーーーーーーーーー

レーダー照射問題は安倍政権が仕掛けた?

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1256323/

この気持ち悪いネトウヨの百田は顔を見るだけで反吐が出る!

安倍政権がどんなに国民の年金を使い込んでちゃらにしようが、国民の血税を盗んで使おうが、喜んで安倍に協力して応援する百田だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/24(木) 8:22配信

日本哨戒機、またも…韓国海軍艦艇まで540m“近接威嚇飛行”

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00032637-hankyoreh-kr

日本の海上自衛隊哨戒機が昨年に続き23日にも韓国海軍艦艇に接近し、威嚇的な飛行をした事実が明らかになった。国防部は、日本哨戒機の低高度近接威嚇飛行行為を「明白な挑発行為」と規定し「強く糾弾する」立場を明らかにした。


人工地震揺らしや火山人工爆発まで明らかに人工だと分かっているのに

それでも、これでもか、これでもかと何回もやるような安倍ですから、

頭が逝かれているのは言うまでもない!


ーーーーーーーーーーー

ザハロワ露外務省報道官、西側諸国の対ベネズエラ政策を批判。

ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官は23日、自身のフェイスブック上で西側諸国の対ベネズエラ政策に言及した。

ザハロワ報道官は「(ベネズエラ関連の)ニュースを読んだ。ベネズエラにおける一連の出来事を例にとれば、先進西側諸国がベネズエラ政権に手を加えながら、国際法や国家主権、そして内政不干渉にどのように関わっているのかは明らかになっている」として、米国に対する批判とも取れる投稿を公開した。

ベネズエラのグアイド国会議長は同日、自らをベネズエラの大統領代行と宣言。

これに対しマドゥロ大統領は、グアイド議長が憲法違反の大統領であると述べた。


これはまるでリビアイラクで見た侵略、乗っ取りそのものだ!

ーーーーーーーーーーーー
イスラエル
お前は自分の神と出会う備えをせよ。見よ、神は山々を造り
風を創造し
その計画を人に告げ
暗闇を変えて曙とし
地の聖なる高台を踏み越えられる。その御名は万軍の神なる主。

わたしはお前たちの祭りを憎み、退ける。
祭りの献げ物の香りも喜ばない。
たとえ、焼き尽くす献げ物をわたしにささげても
穀物の献げ物をささげても
わたしは受け入れず
肥えた動物の献げ物も顧みない。
お前たちの騒がしい歌をわたしから遠ざけよ。竪琴の音もわたしは聞かない。

イスラエルの家よ
かつて四十年の間、荒れ野にいたとき
お前たちはわたしに
いけにえや献げ物をささげただろうか。

今、お前たちは王として仰ぐ偶像の御輿や
神として仰ぐ星、偶像ケワンを担ぎ回っている。
それはお前たちが勝手に造ったものだ。
わたしは、お前たちを捕囚として
ダマスコのかなたの地に連れ去らせると
主は言われる。その御名は万軍の神。(アモス書5章

エジプトからモーセによって奴隷とされて逃げ出したイスラエルの人々。


ーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄県辺野古移設の県民投票!県民投票と言ってる人たちは安倍が不正して選挙に勝ったってことが分かってない人たちだ!

馬鹿としか言い様がない。簡単にひっくり返されるってことも分かってないとは、

どれだけ、沖縄県民は自民党賛成者はいないのに自民党が勝つ訳がないだろう!!


憲法改正も安倍が国民投票でやると自信ありげに言ってるが、その裏を読まなければならない。

少数の賛成で改憲されるおそれがあることです。

世論調査を見ても判るとおり、今の国民の中で9条に関してはこのままで良いという意見が多くて、9条改憲に賛成する人が少ないという実態がある。
そういう中で、なるべく少ない賛成で改憲ができるように仕組まれているということです。

最低投票率の定めがないことです。

最低投票率というのは、投票率が一定数に達しない場合には国民投票を不成立とする制度です。

ほんとに今の世の中は良い言葉で引きつけて、しのびよって来る連中が余りにも多過ぎる。


ーーーーーーーーーーーーーーー
エレミヤ書16ー14。

主は言われる、それゆえ、見よ、こののち『イスラエルの民をエジプトの地から導き出した主は生きておられる』とは言わないで、「イスラエルの民を北の国と、そのすべて追いやられた国々から導き出した主は生きておられる」という日がくる。わたしが彼らを、その先祖に与えた彼らの地に導きかえすからである。

主は言われる、見よ、わたしは多くの漁夫を呼んできて、彼らをすなどらせ、また、そののち多くの猟師を呼んできて、もろもろの山、もろもろの丘、および岩の裂け目から彼らを狩り出させる。

わたしの目は彼らのすべての道を見ているからである。みなわたしに隠れてはいない。またその悪はわたしの目に隠れることはない。 わたしはその悪とその罪の報いを二倍にする。彼らがその忌むべき偶像の死体をもって、わたしの地を汚し、その憎むべきものをもって、わたしの嗣業を満たしたからである」。

主、わが力、わが城、
悩みの時の、のがれ場よ、
万国の民は地の果から
あなたのもとにきて申します、
「われわれの先祖が受け嗣いだのは、
ただ偽りと、役に立たないつまらない事ばかりです。
人が自分で神々を造ることができましょうか。
そういうものは神ではありません」。

「それゆえ、見よ、わたしは彼らに知らせよう。すなわち、この際わたしの力と、わたしの勢いとを知らせよう。彼らはわたしの名が、主であることを知るようになる」。


ーーーーーーーーーーーーーー
コリント15.34 コリント第一への手紙。

「悪い交わりは、良いならわしをそこなう」。

目ざめて身を正し、罪を犯さないようにしなさい。あなたがたのうちには、神について無知な人々がいる。
あなたがたをはずかしめるために、わたしはこう言うのだ。

しかし、ある人は言うだろう。「どんなふうにして、死人がよみがえるのか。どんなからだをして来るのか」。 おろかな人である。

あなたのまくものは、死ななければ、生かされないではないか。 また、あなたのまくのは、やがて成るべきからだをまくのではない。

麦であっても、ほかの種であっても、ただの種粒にすぎない。 ところが、神はみこころのままに、これにからだを与え、その一つ一つの種にそれぞれのからだをお与えになる。 すべての肉が、同じ肉なのではない。人の肉があり、獣の肉があり、鳥の肉があり、魚の肉がある。

天に属するからだもあれば、地に属するからだもある。天に属するものの栄光は、地に属するものの栄光と違っている。
日の栄光があり、月の栄光があり、星の栄光がある。また、この星とあの星との間に、栄光の差がある。

死人の復活も、また同様である。朽ちるものでまかれ、朽ちないものによみがえり、卑しいものでまかれ、栄光あるものによみがえり、弱いものでまかれ、強いものによみがえり、 肉のからだでまかれ、霊のからだによみがえるのである。

肉のからだがあるのだから、霊のからだもあるわけである。 聖書に「最初の人アダムは生きたものとなった」と書いてあるとおりである。
しかし最後のアダムは命を与える霊となった。 最初にあったのは、霊のものではなく肉のものであって、その後に霊のものが来るのである。

第一の人は地から出て土に属し、第二の人は天から来る。 この土に属する人に、土に属している人々は等しく、この天に属する人に、天に属している人々は等しいのである。 すなわち、わたしたちは、土に属している形をとっているのと同様に、また天に属している形をとるであろう。

兄弟たちよ。わたしはこの事を言っておく。肉と血とは神の国を継ぐことができないし、朽ちるものは朽ちないものを継ぐことがない。

ここで、あなたがたに奥義を告げよう。わたしたちすべては、眠り続けるのではない。終りのラッパの響きと共に、またたく間に、 一瞬にして変えられる。 というのは、ラッパが響いて、死人は朽ちない者によみがえらされ、わたしたちは変えられるのである。

なぜなら、この朽ちるものは必ず朽ちないものを着、この死ぬものは必ず死なないものを着ることになるからである。

この朽ちるものが朽ちないものを着、この死ぬものが死なないものを着るとき、聖書に書いてある言葉が成就するのである。

「死は勝利にのまれてしまった。
死よ、おまえの勝利は、どこにあるのか。
死よ、おまえのとげは、どこにあるのか」。

死のとげは罪である。罪の力は律法である。 しかし感謝すべきことには、神はわたしたちの主イエス・キリストによって、
わたしたちに勝利を賜わったのである。 だから、愛する兄弟たちよ。堅く立って動かされず、いつも全力を注いで主のわざに励みなさい。
主にあっては、あなたがたの労苦がむだになることはないと、あなたがたは知っているからである。


バビロンの栄華と崩壊、、


ーーーーーーーーーー

今夜は熱々の湯豆腐!

湯豆腐にブロッコリーも一緒に入れて、ポン酢にゆずを擦って、生姜おろし、白ネギ刻んでいいね!


生姜の味噌漬けが食べたくなりました。

https://cookpad.com/recipe/5025390

それと、、、

いりこを丸ごとカラ炒りしておく。

1(味噌、韮、ごまをフライパンで炒って、砂糖、酒、みりんを入れ味見する。)

炒ったいりこに(1)をつけて食べる。


ぎょうざも美味しい。

白菜2分の1(半分)を千切りに刻んで塩しておく。

韮も2束、刻んで塩しておく。

豚肉の薄切りを1センチくらいに切っておく。

にんにくは丸ごと国産を1個全部を皮をむいて、全部、みじん切りにしておく。

白菜と韮の塩しておいたのを混ぜて汁を絞る。

その絞った白菜と韮に、にんにくみじん切り、豚肉を一緒に混ぜて、塩コショウを振って味見する。

ぎょうざの皮に包んで焼く。

これがたまらなくおいしいんだな。


ーーーーーーーーーーーーーー

日本の侵略戦争を認めない馬鹿がいるのも困ったものだが、これらは完全にネトウヨと変わらない。

日本の過去の誤った戦争を認めないのと、愛国心はまったく別モノ!

その人は歴史の不認識と知恵がない証拠。

日本は過去の過ちを真摯に反省し、慰安婦の方々には誠実な謝罪とお詫びを行うとともに、

未来においてこのような悲劇を二度と繰り返さない決意を日本の政治家たちは誓わなければならないが、

認められない理由は安倍はまた憲法改正して侵略戦争をしなければならないからである!


ーーーーーーーーーー

また、また毎日揺らす日本の悪魔のドーンという人工地震揺らしは安倍がやるようなこと!

人工揺らしの楽しさを覚えたようです!

安倍に飼われた顔色の悪い気象庁も明らかに誰もが分かるワンパターンの人工揺らしを本気で今後も揺れに気を付け

ろと言ってる時点で「言えと言わされてる」ようで、当然、気象庁はテロ犯に陥ってしまった!!早く安倍は引きず

り降ろさなければ何を仕出かすか、国民は殺されてしまいます!

あらゆる国民の金を使い込んでしまった安倍窃盗犯らはどうにもならない先は国民を殺すしかないということだ!

毎日揺らしだしたのはもう残された時間がないということになる!その中には揺れてないのに偽装震度も

書いている。

河野克俊統合幕僚長が毎日のように安倍官邸に出入りしているのは何をやらかしてるのかが伺える。

下からドーンと突き上げる人工地震を何度もまたやる!!本日、岩手と青森で震度4 津波なし

そして決まり文句は早々と原子力異常なしと出してくる!

こんなに揺らせば原子力は止めて稼働させないというのが国民に対するものだ!ふざけてる!

原子力だけはどんなに揺れようが止めない!おかしいだろ!これに何も言わない国民も頭が狂っている!

日本の過去の誤り侵略戦争で他国は勿論のこと、自国民も大勢殺した日本!


今月の23日にも海上自衛隊の哨戒機から低空の「近接威嚇飛行」を受けたとする韓国国防省の発表について「脅威になるよ

うな飛行は行っていないなどと日本は嘘をついていますからね。問題になっていても何度もやるから頭が狂っている!!常識

をもはや失った狂った安倍内閣である!!ネトウヨはこれを必死に庇っている。ネトウヨも安倍らの政治家らしいが、、


ーーーーーーーーーーーー

自民国対委員長、統計不正「さほど大きな問題はない」


日本は安倍らのせいで社会も何もかもが狂いはじめおかしくなっている!

早く叩き潰さなければまっとうな日本は来ない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、世論に敗北 米政府閉鎖一時解除


与論に敗北ではなく、全国民に政治を機能しなければということ。

アメリカ全米人はヒラリーや民主党の犯罪を知ってしまった以上、

民主党はもう終わったも同然!不正をやらない限り、もう二度と議席を取り戻すことはない!

全米人の民主党の信頼は地に堕ちている。