2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪にしがらみつく日本は同じことの繰り返しで、どうしようもない日本に未来はない!

トランプtwitter・・だが、国民はトランプ支持でした! 経済も音をたてて伸びているし、最初の9か月で私の政権ほど成果を出した大統領はいない。 Facebookは常に反トランプだった。各局は常に反トランプだったし、捏造NYタイムス (謝罪)とワシントンポスト…

安倍は戦争がしたくてたまらい!

中国「日本は米国に戦争させたがっている」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000010-asahi-int安倍は憲法改正して、早く自分たちが国家破綻させた大きな罪をぬぐい去る為に何が何でも戦争をぶっぱじめたい考えだ!アメリカを利用して、日本も…

韓国、北朝鮮への8億円超の人道支援を検討。

トランプtwitter 米国にとって国連の重要な日!ルーサー、ストレンジの上院議員は私が先月から彼を支持して以来、多くの支持者が増えました。 決選投票の日は近い。彼はワシントンで大活躍する 今日、私は北朝鮮に関する新しい執行命令を発表しました。 私た…

日本は世界でいちばんのゲス国!

トランプtwitter私たちは、ベネズエラの民主主義と政治的自由を完全に回復させることを呼びかけています。 また、それが我々は非常にうまくいってほしいと思っている。 今日の午後、代表団と共にフランスのエマニュエル、マクロン大統領と代表団とを迎えるこ…

おかしな台風18号!

トランプ twitter今日は重要な会議と電話会談が開催される。 軍備と経済は、日ごとに強くなっており、 敵もそのことを知ってます。 私の偉大な名誉!トランプはハーベイ救済活動に正式に100万$を寄付。 私は昨夜、韓国の文大統領と話しました。 ロケット男が…

あの馬鹿安倍カルトらが各企業にミサイル発射の避難準備配布を配っているそうだ!

トランプtwitterフランク "FX" ジアッシォ君へ 今朝、素晴らしい仕事をしてくれて、メラニアと私からお礼を言います! @国立公園管理局が、君にA+の評価をくれました。 @アメリカ空軍の創設70周年をお祝いします! 米国民は、永遠に感謝します。 アメリカが…

トランプ 大規模な減税改革!

トランプtwitterイルマとハーベイの大被害により、税制改革と減税改革がこれまで以上に必要とされています。 議員たちは頑張って欲しい、行こう! 我々の素晴らしい沿岸警備隊、緊急事態管理庁、と勇敢な初の即答部隊その他の多くと一致するために、私は明日…

トランプ 大規模な減税改革!

トランプtwitterイルマとハーベイの大被害により、税制改革と減税改革がこれまで以上に必要とされています。 議員たちは頑張って欲しい、行こう! 我々の素晴らしい沿岸警備隊、緊急事態管理庁、と勇敢な初の即答部隊その他の多くと一致するために、私は明日…

ハリケーン

トランプtwitter神は永遠に米国を祝福してください。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ハリケーン、イルマ は目が消えて雲が広がり熱帯雨に変わっている。フロリダ州ダウンタウンのジャクソンビル市は、ハリケーンイルマが通過で洪水。 ーーーーーーーーー…

日本はいったい全財政をはたいて、どこの国をけん制するために力を注いでいるのか!

トランプtwitterハリケーン、イルマの進路上のすべての人々は、地元と州も関係者の助言と指令によく注意してくれるよう勧めます! 風が強くても水がどんなに高いかにかかわらず、私たちはどんな挑戦にも直面します。私はワン、アメリカ、アピール(寄付)の…

NHKは虚偽を流し国民を洗脳する立役者のスポークスマン!  最低のクズのクズである!

トランプtwitter議会は現在、DACAを合法化するために6ヶ月を要している(オバマ政権ができなかったこと)。 彼らができなければ、私はこの問題をまた取り上げる! 私は、国の勤勉な市民を最優先する方法で移民改革に取り組むために議会で民主党の議員らと、…

いよいよ日本の安倍らとソロスも追い詰められ切羽詰まってきた!

トランプtwitterルイジアナは沢山の気力に溢れている。 多くの命を救った私たちの英雄に感謝します。 州軍、治安機関、ケイジャンネイの人たちと過ごせて光栄に思う。 日曜日は国家祈りの日(大統領宣言による)です! 物事が順調に進んでいるテキサス州とル…