2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小渕どころではない。その上の上を行く安倍内閣とメディアの癒着。

小渕マネーを凌駕 安倍首相に渡った脱法的裏金2.5億円 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154323 小渕どころではない。その上の上を行く安倍内閣とメディアの癒着。日本はもう手がつけられなく病んでしまっています。メディアのトップ経営…

アメリカは民主主義の仮面をかぶった独裁国

プーチン大統領「米国は全世界の根本的作り直しを決めた」ソチでの「ヴァルダイ」会議で、プーチン大統領は「冷戦の勝利者達が、自分達の利益のもと、全世界の根本的作り直しを決めたとの印象が作り出された」と述べ、次のように続けた 「一連の世界の指導者…

大量大虐殺

今、西アフリカにおいて大量大虐殺が行われています。これはナチスドイツのユダヤ人迫害と西アフリカにおいて、強制連行とひとつも変わりません。どこがどう違うというのでしょうか?エボラという名目を付けて強制連行に変わっただけである。侵略において、…

新型人工インフルエンザウィルス

患者拒否でも血液強制採取可能に 感染症法改正案を提出 政府は14日、エボラ出血熱や結核、新型インフルエンザなど、国民生活に重大な影響を与える感染症の疑いがある場合に、患者が拒否しても強制的に血液などの検体を採取できる感染症法改正案を閣議決定…

これは酷い

さゆふらっとまうんどのHP ブログ http://sayuflatmound.com/ これも 信憑性は高くなってきました。これは、どう見ても医師団ではないですね。ほんとに死者数を予想していることがおかしい。http://sayuflatmound.com/?p=3948 https://www.youtube.com/wat…

香港のデモ参加者はキエフにいる者と同じく米国が画策した暴動の請負人だと報じている。 

香港のデモ参加者はキエフにいる者と同じく米国が画策した暴動の請負人だと報じている。 アメリカの悪魔たちは今度は香港から騒ぎを起こそうと狙いだした。まあ、よく世界あちこちで侵略し混乱を招いているアメリカ! 香港の民主化デモは米国の陰謀=ロシア…