2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスの失業者の数は、 現在、およそ260万人で、そのうち100万人以上が24歳以下の若者。

イギリスの失業者の数は、 現在、およそ260万人で、そのうち100万人以上が24歳以下の若者。 イギリスの緊縮財政に対するデモ 政府の緊縮財政に抗議するデモやストの波が、南ヨーロッパの国々から、イギリスにまで波及しています。イギリスでは、数万人の人々…

それより遺憾なことは、国際機関や人権団体が、これらの犯罪に沈黙していることである。

イラン外相が国会使節団と共にミャンマーを訪問予定 イラン国会・国家安全保障・外交政策委員会のナガヴィー・ホセイニー報道官が、「今後数ヶ月以内に、イランの国会使節団がサーレヒー外務大臣と共にミャンマーを訪問するだろう」と発表しました。ナガヴィ…

目先のことだけしか見てない

今のメディアは選挙のそれぞれの開票数を開示しないで、自民前職の宮路氏勝利としか書かない。昔は必ず票数が出て当確の数も記事にはっきりと載せていたものです。自民党安倍や石原、橋下は超タカ派、日本はすぐに戦争開始となり、 こうしてメディアは日本が…

笑顔

ここのブログを開くとすべてが吹っ飛んで不思議と明るくなる。北斗さんと健介さんと子供たち4人で揃って笑顔を振りまいてくれるだけで みんな楽しくなります。旦那さんが突然にブログを休止しちゃって どうしちゃったのでしょう。ここのファンは多くみんな…

尖閣購入を取りやめるか棚上げするしかない。

日本は尖閣は日本の領土だといい、中国は尖閣は中国の領土だといい 両国がそれぞれ自国の主張をしたところで、いつまで経っても どんな話し合いをしたところで治まるはずがないのです!中国が猛激に怒りを露わにしているなら、 尖閣購入を取りやめるか棚上げ…

悪質極まりない。

2012年10月22日(月)“抜け穴”使い金集め 政治資金パー券利用 橋下「日本維新の会」 「企業・団体献金禁止」掲げるが… 橋下徹大阪市長が代表を務める「日本維新の会」は、「企業・団体献金の禁止」を規約で掲げています。ところが橋下氏は「ただね、ザルがある…

罪の誘惑するよりは、むしろ、ひきうすを 首にかけられて海 に投げ入れられた方が、ましである。ひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。この世は、罪の誘惑がある 。もしあなたの片手または 片足が、罪を犯させるなら、それ…

米シティグループのパンディット最高経営責任者が退任

米シティグループのパンディット最高経営責任者が退任 米シティグループは16日、ビクラム・パンディット最高経営責任者(CEO)が退任したと発表した。 後任には、欧州・中東・アフリカ部門のCEOだったマイケル・コーバット氏が就く。 ーーーーーーー…

国民を奴隷に払い下げ

TBSは時間の無駄という程に橋下のオンパレードを流し 国民を切に奴隷に払い下げ願いたい宣伝をしています。 国民の全財産を没収するという維新の会。 朝日もくだらぬ橋下を密着するなど馬鹿なことばかり。 2012/10/04の記事に 「日本維新の会」の最大後ろ盾…

米イージス艦が原潜と衝突  米東海岸沖で演習中に

米イージス艦が原潜と衝突 けが人なし 米東海岸沖で演習中にロイター通信によると、米海軍のイージス巡洋艦と原子力潜水艦が13日、米東海岸沖で演習中に衝突した。けが人や原子炉への影響はなく、両艦とも自力で航行できるという。衝突により、巡洋艦の船…

今も頑張り続けている日本企業。

大企業や中小企業、個人経営とさまざまな職種の人たちがこれまで日本を支え 頑張ってこられ、今も必至に働き続けておられます。 日中関係を悪化させた張本人たちはこうした人たちを踏みにじり 改善しようと心見ることすらもしません。これから中国に進出しよ…

道が開けるどころか転げ堕ちる。

朝スパは自民党安部と野田をやたらとフラッシュ宣伝。 実際、日本が良くなるどころか、悪い方へ悪い方へと突き進んでいます。そんなことも、見えないということはやはり神の真理から遠く離れ 欲に囚われてしまって見えなくなっているからです。日本が立ち上…

ほのかな家庭

仕事もされながら子供たちを一生懸命に育て毎日の食事作りも 頑張って、こんな、ほのかな家庭に感動されます。 夫婦揃って素晴らしい。http://ameblo.jp/hokuto-akira/ ーーーーーーーーーーー 「上空の高いところを、北から南に飛んでいった。音が大きかっ…

イスラエル戦闘機がガザを爆撃

イスラエル戦闘機がガザを爆撃 シオニスト政権イスラエルの戦闘機が、パレスチナのガザ地区に対し、数回にわたって爆撃しました。イスラエル軍は、この攻撃は、イスラエルを標的にしたパレスチナ側のロケット弾による攻撃に応戦したものだと主張しています。…

アメリカは至る所に戦争ばかり

パキスタンで、反米デモ実施 パキスタンで、国際的な平和活動家を含むパキスタン人数万人がアメリカ軍の無人機の攻撃に抗議し、平和的なデモ行進を行ないました。プレスTVによりますと、デモ参加者は、6日土曜から、首都イスラマバードでデモ行進を開始し…

アメリカ人の多くが同国の二党体制は機能していないと考えています。

アメリカ人、二党体制に疑い アメリカ大統領選挙で、オバマ大統領とロムニー氏による初の討論会が実施された一方、アメリカ人の多くが同国の二党体制は機能していないと考えています。 プレスTVによりますと、専門家は、アメリカの二党体制と選挙の運命を決…

米国の債務超過

米、債務問題の対応怠ればギリシャと同じ道も=PIMCOグロース氏2012年 10月 3日 06:49 JST[ニューヨーク 2日 ロイター] 米債券運用会社パシフィック・インベストメント・マネジメント・カンパニー(PIMCO)のビル・グロース最高投資責任者(C…