2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍の次から次の大嘘はとても見れたものではない!

安倍という歴史至上、ヒトラーと並ぶ大悪魔は まあ、よく次から次と大嘘をペラペラペアペラとまくし立て嘘がバレたら、その嘘にまた嘘を重ね、嘘が膨らんで示しがつかなくなっています!嘘をつくたび鼻が伸びる!まだこんなことを言ってるのか!と国民は誰も…

籠池被告、安倍政権を痛烈批判「まったくの冤罪」「国策拘留だ」「安倍首相は正々堂々と伝達報告すべき」

籠池被告、安倍政権を痛烈批判「まったくの冤罪」「国策拘留だ」「安倍首相は正々堂々と伝達報告すべき」http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/247.htmlおお!お二人共に元気そうで良かった!ほんとに安倍の国策拘留で、口封じの為に半年以上も拘置所に…

安倍は馬鹿の天下一品!

安倍首相 日露首脳会談に向け羽田空港出発この悪魔は自分が窮地に立たされると人に見せかけだけの外交を繰り返している!その反面、シリアの攻撃にイスラエルなどと手を組むなどまったくの裏切り行為も甚だしい!この悪魔の外交はすべてが無駄で失敗に終わる…

後は安倍の自白だけ!

加計問題。実はもう詰んでいる・・・「本人自白」だけがない状況 参議院議員 江田憲司 http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/659.htmlそういうことです!後は安倍の自白だけなのです!加計問題。実はもう詰んでいるんですね。あとは『本人自白』だけがな…

安倍の恐ろしい憲法改正!

憲法の前文(いわゆる前書き)が現行のものと全然違っている。 下の現行憲法のものと安倍政権の草案との比較を見るべきだ。(上の欄の太字部分が自民党の改正案で、下の欄が現行憲法の文章だ。) 憲法の前文(いわゆる前書き)が現行のものと全然違っている…

安倍は完全にアウト!

柳瀬氏、語るに落ちた。このストーリーで安部首相は完全にアウトhttp://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/410.html柳瀬氏は加計関係者との面会は官邸で3回 加計理事長とは首相の別荘地で これだけでも完全にアウト! 菅野完氏 総理かかわっとるんやんwww>…

フェイクニュースは残業をしています。 ちょうど、われわれが経済と他のすべてのもので大成功を収めているにもかかわらず、 私に関するマスコミ報道の91%は否定的の偽りであるとの調査結果が出た。 なぜメディアが壊れている時にマスコミと協力して仕事をし…

安倍を使わなくてはならない程に日本国は弱り切ってしまい嘘に嘘で塗り固められている!すべてが解けた。

トランプtwitter NBCニュースはまた間違っている!情報源は常に間違っている。問題は他と同様で情報源は存在しない。 ニュースは偽造されたフィックション!私の以前の番組アプレンティスのNBCは、今や偽ニュースCNNと同じくらい酷い。 悲しい!NBC NEWS is …

安倍は根っからの悪魔!

<北朝鮮核問題>日中韓首脳会議、東京で9日開催 おまえが北朝鮮に関わると悪巧みの謀ごとばかりで、汚れて汚染するからさっさと消え去れ!メディアの首相呼ばわりには気持ち悪くてうんざりする! 野党もこんな嘘ばかりの腐った安倍自民と国会をやってられ…