関西中心に強い雨雲が発生

今回の強い雨雲は台風の目はないものの強い積乱雲が関西中心を覆っているために
突風や竜巻、大雨による大洪水が当然心配されます。

上層 の強い風に引きずられて下層の空気よりも速く移動する。

積乱雲の熱帯低気圧発生は東南アジアで頻繁で大洪水 に見舞われています。


_______

エスは、また人々に語ってこう言われた、
「わたしは世の光である。わたしに従って来る者は、やみのうちを歩くことがなく、命の光をもつであろう」。

するとパリサイ人たちがイエスに言った、「あなたは、自分のことをあかししている。あなたのあかしは真実ではない」。

エスは彼らに答えて言われた、「たとい、わたしが自分のことをあかししても、わたしのあかしは真実である。
それは、わたしがどこからきたのか、また、どこへ行くのかを知っているからである。

しかし、あなたがたは、わたしがどこからきて、どこへ行くのかを知らない。

あなたがたは肉によって人をさばくが、わたしはだれもさばかない。

しかし、もしわたしがさばくとすれば、わたしのさばきは正しい。なぜなら、わたしはひとりではなく、
わたしをつかわされたかたが、わたしと一緒だからである。

あなたがたの律法には、ふたりによる証言は真実だと、書いてある。

わたし自身のことをあかしするのは、わたしであるし、わたしをつかわされた父も、わたしのことをあかしして下さるのである」。

すると、彼らはイエスに言った、「あなたの父はどこにいるのか」。

エスは答えられた、「あなたがたは、わたしをもわたしの父をも知っていない。もし、あなたがたがわたしを知っていたなら、わたしの父をも知っていたであろう」。

エスが宮の内で教えていた時、これらの言葉をさいせん箱のそばで語られたのであるが、イエスの時がまだきていなかったので、だれも捕える者がなかった。

さて、また彼らに言われた、「わたしは去って行く。あなたがたはわたしを捜し求めるであろう。

そして自分の罪のうちに死ぬであろう。わたしの行く所には、あなたがたは来ることができない」。

そこでユダヤ人たちは言った、「わたしの行く所に、あなたがたは来ることができないと、言ったのは、あるいは自殺でもしようとするつもりか」。

エスは彼らに言われた、「あなたがたは下から出た者だが、わたしは上からきた者である。あなたがたはこの世の者であるが、わたしはこの世の者ではない。

だからわたしは、あなたがたは自分の罪のうちに死ぬであろうと、言ったのである。

もしわたしがそういう者であることをあなたがたが信じなければ、罪のうちに死ぬことになるからである」。

そこで彼らはイエスに言った、「あなたは、いったい、どういうかたですか」。イエスは彼らに言われた、「わたしがどういう者であるかは、初めからあなたがたに言っているではないか。

あなたがたについて、わたしの言うべきこと、さばくべきことが、たくさんある。
しかし、わたしをつかわされたかたは真実なかたである。

わたしは、そのかたから聞いたままを世にむかって語るのである」。 彼らは、イエスが父について話しておられたことを悟らなかった。

そこでイエスは言われた、「あなたがたが人の子を上げてしまった後はじめて、わたしがそういう者であること、

また、わたしは自分からは何もせず、ただ父が教えて下さったままを話していたことが、わかってくるであろう。

わたしをつかわされたかたは、わたしと一緒におられる。わたしは、いつも神のみこころにかなうことをしているから、わたしをひとり置きざりになさることはない」。これらのことを語られたところ、多くの人々がイエスを信じた。



あなたがたは前もって何も考えないようにしなさい。
その時には、どんな反対者も反論も弁明も出来ず、反証もできないような言葉と知恵を私があなたがたに授けるから。


求めなさい。そうすれば与えられます。
捜しなさい。そうすれば見つかります。
たたきなさい。そうすれば開かれます。



体を殺しても、後はそれ以上、何も出来ない人間たちを恐れてはいけません。
恐れなければならない方をあなたがたに教えましょう。

殺した後で、地獄に投げ込む権威を持っておられる方を恐れなさい。

そうです。あなたがたに言います。その方を恐れなさい。



群衆の中からひとりの女が声を張りあげて言った。

「あなたを宿した胎、あなたが吸われた乳房は、なんとめぐまれていることでしょう」。

しかしイエスは言われた、「いや、めぐまれているのは、むしろ、神の言を聞いてそれを守る人たちである」。


ーーーーーーー


消費税増税は日本の破綻を早める。

消費税の増税は、物を買うことが少なくなり、景気を悪くする。

消費税増税でまた日本の産業の元気を 奪っていく。

消費税増税財政破綻をただ早めるだけで、金融緩和も公共投資も無意味となり

アクセルとブレーキを同時に踏むようなもの。

景気の悪化が原因で巨額の財政出動をしたはいいが、消費税増税のマイナス効果が
景気回復の足かせとなり効果が差し引きされ、かえって政府債務は急激に増加。

政府のバラマキは赤字国債を更に刷り、気がおかしいとしかいいようがない。

売り上げがさらに減って店が潰れていくのを加速します。

そもそも赤字の企業が売り上げ増となる見込みはなく経費削減と人員削減しか打つ手はありません。

消費税増税は需要を減らします。景気が悪くなって逆に税収は減ります。

今の消費税増税は日本国が倒れる寸前のイチかバチかの懸けで倒れるのは目の前。

これからマイナス成長になり、消費税を2%上げた1997年でさえ翌年には自殺が3割増えています。

税率が10%ともなれば、給料も今と変わらないし、現在は以前より税が増え増税で国民は生活ギリギリ。

倒産、失業、自殺の嵐となるでしょう。


ーーーーーーーーーーー

太平洋は放射能汚染水で腐海し、毎日、魚を食べている人たちのなかに
胃の調子がむかつき急におかしくなったと言う人も現れるでしょう。

食べれば当然、摂取しますから人体に高濃度で蓄積


魚くんも入院



ーーーーーーーーーー

25日、東日本にかなり大きな目をもった台風が近づいています。
あの目からして太平洋小笠原近海は暴風雨の大嵐。

何かにつかまっていないと立っていられないくらいの海上は激しい大シケとなるでしょう。

台風の発達した強い雨雲が東日本上空に今回ではニュースは何も言わない。



ーーーーーーーーーーーーーー


“痛恨の一撃”消費税増税が日本経済に与える深刻ダメージ
http://news.nifty.com/cs/item/detail/gendai-000194867/1.htm