2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カペナウム。どうしておまえが天にあげられることがありえよう。ハデスに落とされるのだ。

安倍とその仲間らはよく聴け! 目の見えない者が見、足のなえた者が歩き、ツァラアトに冒された者がきよめられ、耳の聞こえない者が聞き、死人が生き返り、貧しい者たちに福音が宣べ伝えられている。だれでもわたしにつまずかない者は幸いです。この人たちが…

訳の分からない潜水艦が瀬戸内海をうようよしている。

愛媛県今治市沖の瀬戸内海で、ザトウクジラやイルカの群れが相次いで目撃されました。クジラが目撃されたのは、今治市波方町の大角鼻の北約1kmの瀬戸内海で、25日午後1時半ごろ、複数の釣り人が目撃しました。専門家によりますと、クジラは体長10m以上、重さ…

すべてが万事が万事作り事の出鱈目

はいはい!アメリカは日本の集団自衛権を安部に急がせるために、急かし また、また自演工作画像を出しました。ヨルダンで訓練を受けたISISがヨルダンで拘束されているサジダ・リシャウィ死刑囚を24時間以内に釈放しなければって?何を戯言を言ってるのかね…

日本の政治は ずば抜けて理解し、すばらしく解説出来ています。

いちばんにシリア侵略の世界情勢を理解していないのは後藤健二さんと常岡氏ときっこさん。世界情勢はCNNや日本のメディアの報道をまるっきり鵜呑みにしている。常岡氏ときっこさん今だにまだ理解できていない。ウクライナにしてもメディアの報道を鵜呑み。 …

安倍のやることはすべて逆らっている!

後藤さんの母「イスラム国の皆さん、健二はイスラム国の敵ではありません。日本は戦争をしないと憲法9条に誓った国です私は石堂順子と申します。 ジャーナリスト後藤健二の実の母親です。 多くの外国人記者の皆さんにお集まりいただき、感謝します。 日本国…

日本の電気料金は世界でいちばん高い!

日本の電気料金は世界でいちばん高い!日本の電気料金はアメリカや韓国より3倍高い。皆さんの一般家庭の電気料金が冬や夏では収入の半分以上(5万〜8万)という異常さを持って行かれ、これではやっていけないと!電気料金を見てぶったまげ気絶しそうなど…

全知全能の神イエスはすべてのことにおいて益としてくださる。

全知全能の神イエスはすべてのことにおいて益としてくださる。宇宙の夜空に広がる満天の輝く星と素粒子は天地創造の 神の力と知恵が満ち溢れている。迫害を受けそうになるとイエスを裏切ったペテロのように人間は弱くなるなど誰もが持ち合わせている。罪と悪…

99%の国民は生活に追われている。

日本の家計の貯蓄率がマイナスに ── 日本で貯蓄率が低下している最大の原因は?http://news.yahoo.co.jp/pickup/6146192国民は税金を払う為に貯蓄を切り崩している。サラリーマンも自営業も同じです。国民健康保険料も社会保険料も負担が増得すぎて比率が合…

腐った馬鹿ども!

https://www.youtube.com/watch?v=JTEiQJCZ_IMこれは明らかに誰が見ても空気銃ですね。日本の馬鹿メディアはアメリカの演技テロに協力し一生懸命に手伝うなどふざけるな!!国民を騙すことには天下一品である!!!さすが不正選挙で騙すだけのことはある!!…

あなたに目覚め

この真っ暗な暗黒の宇宙に地球がくっきりと浮かび神々しく輝いている。深い深い闇にまぶしいほどの輝く綺麗な澄み切ったブルーの地球。我々はそんな地球に住まわせてもらっている。ああ〜神よ!あなたの創造はまことしやかに存在されておられることを確認致…

フランス銃撃犯のNHKの大嘘垂れ流し

http://sayuflatmound.com/?p=7093この映像見て銃も果たして本物なのかと疑いっています。銃でパーンと路面に打ち付け音が放ってるのに、まだ警察官は顔を持ち上げているというまさしくインチキそのもの。https://www.youtube.com/watch?v=JTEiQJCZ_IM まあ…

日本はもう二度と侵略戦争を犯すことはならないと、

日本は世界侵略戦争において敗戦し、マッカーサーは日本の地に降り、二度と日本は侵略戦争を犯すことはならないと憲法を定めた。 1945年9月2日、USSミズーリ艦上でリチャード・サザランド中将が見守る中、日本の降伏文書に署名する重光葵外務大臣。第二次世…

神の正反対

新年を迎え、これから先も、明るい年が来ない日本ですがせめてもの太陽が昇り日が沈み、また明日が来ることだけはこの地球が続く限り続く。神とは正反対のおかしなモノが政権にいる限り、日本の先に光は絶対に望めない。 トヨタや携帯電話会社が幾ら黒字であ…