2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また、アメリカの無差別殺人ウィルスがばら蒔かれた。SARSと同様の新型コロナウイルスによるMERS(中東呼吸器症候群)

【中韓】MERS感染者と同便で香港渡航の韓国人密接接触者2名が検査・隔離を拒否=香港当局が説得続ける[05/30] マカオ新聞 5月30日(土)15時16分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00010002-macau-cn 今月(5月)26日、MERS(中東呼吸器症候…

これは見るからに人工爆発!

鹿児島県・口永良部島の噴火ですが、これは見るからに人工爆発ですね。 自然の噴火ではない。見る人が見たらいっぺんでばれてしまいます! 火山の噴火は至るところにマグマの噴出が見られなければおかしい。しかも噴煙が9000メートルも上がればマグマも…

安部は憲法をなし崩ししている!

安倍首相やじ「早く質問しろ」=抗議受け陳謝―衆院特別委 安倍晋三首相が28日の衆院平和安全法制特別委員会で、民主党の辻元清美氏の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」と やじを飛ばし、審議が紛糾する場面があった。 皆さん、安部の馬鹿は真相を深…

無視

この人は質問に対して無視をし続ける。さゆふらっと氏は政府のドローンの規制をおかしいと訴えるならば、何も政府、メディア、一部の警察とグルのノエルを利用せず、政府のドローン規制を訴えるべきであり!何故それをしないのですか? >「ノエル」こと15歳…

世界の国民が世界を変えようとしている。

さゆふらっと氏は何を言っているのでしょうか?ノエルは政府、メディア、一部の警察に雇われた役者。そこから資金がながれていた!逮捕されても、グルですから、これも演出のうちで優遇されています。面接出来ない?あたりまえでしょ。家族以外は誰も会わせ…

歴史の過ち

欧米の日本研究者ら187人が、戦後70年を過去の植民地支配や侵略の過ちを清算する機会にするよう安倍政権に求めた声明に対し、さらに賛同者が270人増え、世界で457人が署名したことが19日、分かった。欧米では、安倍政権の歴史認識に対する懸念…

原発再開は核製造保持

安部鬼畜の川内原発、伊方原発、高浜原発 再開の本来の目的はプリトニウムの核製造を保持するための最も危険な核武装行為であり、日本は核異常保持国として世界から危険国としてこれから取り調べ扱われるようだ。核物質漏れなどで、これから日本は死の国化し…

これは酷い。

さゆふらっとという人物は聖書を急に取り上げてきた時点で、おかしいなあと思いました。天皇を財閥支配だの翁長知事批判、小沢批判、民主党批判、今度は聖書を持ちだしRAPTという陰謀論者を使って聖書を惑わさせ疑問視させる まあ、よくやるわですね。すべて…

頭隠して尻隠さず

さゆふらっとまうんどとノエルは結局は同じ使いばしりだったということですね。安部の憲法改正あたりから、急に天皇財閥支配だの出てきましたから、不思議だなと思っていました。結局は安部にとっては天皇は日本国憲法護憲派を主張していますから、天皇は邪…

ケリー長官の訪露をフィナンシャル・タイムズ紙が「ロシアの外交的勝利」

ケリー長官の訪露をフィナンシャル・タイムズ紙が「ロシアの外交的勝利」http://jp.sputniknews.com/politics/20150512/324449.html#ixzz3ZvJBGSq4ケリー米国務長官のロシア訪問について、英「フィナンシャル・タイムズ」紙は「ロシアの外交的勝利」を報じた…

金融の津波

ギリシャがIMFの分割払込金の不払いの可能性を提示しているようです。 株価大暴落→国債価格の暴落 →日本政府 のデフォルト→円暴落→輸入物価の高騰→国民生活の破綻 ギリシャ破綻でどうなる日本経済http://gendai.ismedia.jp/articles/-/24176日本の金融当局や…

EU離脱を問う国民投票

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150508/k10010073521000.html EUとの関係どうする?注目を集めているのは、新政権がイギリスとEUとの関係を見直すことになるのかどうかです。現在はEUに加盟しているイギリスですが、キャメロン首相は2017年末…

聖書を読んでしっかりと土台を築くことが大事。

天地創造https://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg この地球に存在するすべてのものを神は創造されました。神が造られたものにはすべてに命の息が営まれています。人間が造ったものには命の息はありません。 人々は迷いでてしまわないように、しっかりと…

麻生の如何にも苦しい発言は痛い。

アジア向けインフラ投資拡充、麻生財務相が表明http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00050103-yom-bus_all出鱈目な内閣、出鱈目な麻生がまた、金もないのに見えを張って、気ぐらいばかり高く寝惚けたことを吐いています!麻生は世界からも馬鹿にされ…