2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コリント人1

あなたがたの間で知恵のある人はいったい誰ですか。 コリント人1だれも自分を欺いてはいけません。 もしあなたがたの中で、 自分は今の世の知者だと思う者がいたら、 知者になるためには愚かになりなさい。 しかし私たちは、成人の間で、知恵を語ります。 …

アメリカは国民に災難をもたらす。

12月5日(日)に東京:日比谷野外音楽堂デモ開催。http://ameblo.jp/kriubist/ 沖縄の県知事選は出来レース。 ですから書く気にもなりませんでした。 ーーーーー 「形式的な問責、政治不信に」 国民・亀井代表が自民・谷垣総裁に 2010.11.26 11:58 このニ…

良い種を蒔く。

「良い種を蒔く者は人の子です。」 畑はこの世界のことで、良い種とは御国の子どもたち、毒麦とは悪い者の子どもたちのことです。 毒麦を蒔いた敵は悪魔であり、収穫とはこの世の終わりのことです。そして、刈り手とは御使いたちのことです。 ですから、毒麦…

大事なことは。

日本はアメリカの挑発に相乗りしていると、本当に日本経済 はどん底に追いやられることに目覚めるべきである!相も変わらず北朝鮮問題を繰り返している。 ーーーーーーー権限奪うのは逆…民主幹事長、大阪都構想を批判 読売新聞 11月23日(火)21時18分配信 民…

聖書

マタイ7 あなたがたがさばくとおりに、あなたがたもさばかれ、 あなたがたが量るとおりに、あなたがたも量られるからです。 また、なぜあなたは、兄弟の目の中のちりに目をつけるが、 自分の目の中の梁には気がつかないのですか。 兄弟に向かって、『あなた…

大量の輸入品に押されて日本経済は押しつぶされる。

日本のメディアは何処かおかしい。中国の漁業監視船が尖閣諸島の接続水域で航行を続けて いることで、何か如何にもそれが悪いような報道の仕方 をしていますが、中国だって領域内なら自由で何も問題ない ことです。両国の立場においた視線の目からして見れば…

企業・団体献金を禁止

企業献金禁止へ法改正=次期通常国会で―民主方針 時事通信 11月18日(木)23時53分配信 民主党は18日、企業・団体献金の全面禁止を柱とする政治資金規正法改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めた。岡田克也幹事長が19日の党政治改革推進本部の総会で説…

聖書。

ルカ.しもべは、ふたりの主人に仕えることはできません。 一方を憎んで他方を愛したり、 または一方を重んじて他方を軽んじたりするからです。 あなたがたは、神にも仕え、 また富にも仕えるということはできません。」 さて、金の好きなパリサイ人たちが、 …

節約はいいことだ。

民主党の原口は尖閣諸島問題や靖国参拝にしろ 民主党の中でも右翼的思想の高い人物であり、 前原と殆ど変わりがない。両国が主張している以上、平和どころか、紛争の火種の元 に成りかねず、とても危険である。 ーーーーーーーーー ライジング・サン「大阪御…

選挙

仲井真氏先行伊波氏が猛追 琉球新報・OTV電話世論調査 28日に投開票される第11回県知事選が11日に告示されたことを受け、琉球新報社と沖縄テレビ放送は合同で12〜14の3日間、県内11市の有権者を対象に電話世論調査を実施した。本紙の取材を…

ミャンマー

スー・チーさん解放 ミャンマー民主化進展には懐疑論 CNN.co.jp 11月14日(日)9時51分配信(CNN) ミャンマーの民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさんが13日、自宅軟禁から解放された。民主化の進展に期待する声が上がる一方で、軍政側の意図を疑問視…

罪。

ライジング・サン 大阪御堂筋デモ」と(追加)名古屋・新潟デモのお知らせhttp://ameblo.jp/kriubist/ ーーーーー昨日、戦場カメラマンの渡辺陽一が出演していて、戦場で レッカウラン弾を浴びた子供たちの写真を撮ろうとしたが 出来なかったと言った。 どれ…

改革案

尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像で産経新聞がガーガー おらびたくる自民党野党の肩を偉い持つようだが、民主党は 今一度このビデオをよーく専門家に分析してもらうことです。本当の真相はどうなのか。 ーーーーーーーー 海外出張、石原知事6回1.5…

日本は右翼化つつ。

麻生と安倍の自民二大無能が「たけしのタックル」に出演。何だって〜http://www.youtube.com/watch?v=964uCtgsDoE&feature=related ーーーーーー与那国島に陸自200人配備へ…対中警戒を強化 防衛省は8日、鹿児島県から沖縄県にまたがる南西諸島周辺で中国…

火種とは。

1年かける検証という茶番 馬淵大臣よ、お前もか 【政治・経済】 2010年11月8日 掲載 八ツ場ダム中止の公約も撤回●河川官僚の笑いが聞こえるゾ 馬淵大臣よ、おまえもか! 6日に八ツ場ダム建設予定地を初視察した馬淵国交相が、「(建設)中止という言葉は使…

ローマ15

ローマ15私たち力のある者は、 力のない人たちの弱さをになうべきです。 自分を喜ばせるべきではありません。 私たちはひとりひとり、隣人を喜ばせ、 その徳を高め、その人の益となるようにすべきです。 キリストでさえ、 ご自身を喜ばせることはなさらな…

デモの配信

日々坦々 http://etc8.blog83.fc2.com/ 阿修羅掲示板 デモの参加者の声が聞けますよ。http://www.asyura2.com/ ーーーーーーーー里の秋 http://www.youtube.com/watch?v=MSn1ZjplJs0&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=pFTyPPzmkKs&feature=rel…

食料自給率は大幅に落ち込む。

貧困ビジネスと路上生活者。明日の寝る場所もない、お金もない、食べるモノもない、 風呂に入るお金もない、そうした行き場を失った 人々に声をかけて、生活保護を受給させて、住まいと光熱費 を徴収する。 こうした行為にメディアが追求する。 追求するのは…

邪悪な時代。

ローマ人の手紙。私たちが肉にあったときは、 律法による数々の罪の欲情が 私たちのからだの中に働いていて、 死のために実を結びました。 しかし、今は、 私たちは自分を捕えていた律法に対して死んだので、 それから解放され、その結果、 古い文字にはよら…

情勢。

アメリカの中間選挙は共和党が勝てばアメリカは今の状態 より一層に暗くなり救いようがないだろう。 あの911と似ていて、火事で逃げ場がない人達が高層から 飛び降りたという感じである。 アメリカの破綻は寄り濃くなる。 今のNHK、TV朝日、TBS、…

詩編。

詩編・18・25あなたは恵み深い者には恵み深く、 全き者には、全くあられきよい者にはきよく、 曲がった者にはねじ曲げる方。あなたは悩む民をこそ救われますが、 高ぶる者は低くされます。あなたは私のともしびをともされ、 主、私の神は私の悩みを照ら…

部分的でなく全体を公開しないとストーリーは繋がらない。

1日、北方領土・国後島で、ソ連時代の砲台前を歩くメドベージェフ・ロシア大統領。日本の反対を押し切っての訪問は、次期大統領選を見据え「強い大統領」を演出し、2期目への切符を確保しようとする思惑がちらつく(時事通信) 菅首相、露への対応策検討…北方…