2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国民生活にゆとりがない!

日本経済は今、大変なことになっていますねえ!国民生活にゆとりがないため、不況が続いているようです!日本はこれから大変なことが起きます!やはり、来たか!日本をじわじわと襲っています。企業は利益が上がらない為に、設備投資の返済がきびしくなれば…

主なる魂。

三位一体とは、 父は神であり、キリスト(子)は神であり、聖霊は神であること、、 あなたがたは肉によって人をさばくが、わたしはだれもさばかない。 しかし、もしわたしがさばくとすれば、わたしのさばきは正しい。なぜなら、わたしはひとりではなく、わた…

日本でお腹をすかせた子供のための食堂が急増。

台風は日本列島上陸と同時に目が消えて良かったですね! 全国のライブカメラで見ている限りは風も吹いてないようですし、 雨も通常の大雨状態と変わらないように上空に温帯低気圧の雲がかかって雨が降っています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー日本…

神様の御前でまっすぐに目をむけられますか。

神様は見ておられます。 私たちの全てを!全てが神様の目には丸裸であり、明らかであること。 神様に目を向けられない胸に隠したものがある人、それは恐れでもあります! 造られたもので、神の前で隠れおおせるものは何一つなく、 神の目には、すべてが裸であ…

日本会議の前原誠司らは民進党から出ていくべき!

安保法制反対、改憲反対、共産党らとの野党共闘賛成の蓮舫とは完全に対立する立場にある前原、 前原は日本会議のメンバー、不正選挙を利用しない限り前原が勝つことはない。 そもそも、日本会議に所属する極右の前原が民進党にいる事自体が不自然なのです。 …

米ウイルス 

米ウイルス 仏大統領をスパイ http://jp.sputniknews.com/life/20160905/2728263.html元フランス特殊部隊長バーナー・バルビエ氏が、米国はサルコジ元大統領を大統領だった時に諜報していたという噂を裏づけた。 ーーーーーーーーーーーーーー この災害のす…

食品添加物だらけの世の中!

森下敬一医師は30年間肉を一切食べていないそうである。 癌は怖い病気ではなく、 自分の過去を反省する為に発生している、したがって考え方を改め、 パワーのある食生活に変えることで、 過去にがん患者の65%もの患者さまを食事療法で治してしまってい…