2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

橋下利権の罪深さ

大阪府市の借金11兆円、都構想のお荷物に 貯金も枯渇の恐れ 予算案 2012.6.29 13:20 [west政治] 橋下徹大阪市長による初の通年予算案が組み上がった。苦しい台所事情の中で「教育」「西成再生」など、随所に独自色も盛り込んだ。しかし、財政規律の…

毎時1万300ミリシーベルト

福島第1原発>1号機圧力抑制室外側で高線量を検出 2012年6月27日 21時29分 (2012年6月27日 23時11分 更新) シェアする18 東京電力福島第1原発の(左から)1号機、2号機、3号機、4号機。=同原発の南西約3キロで2012年4月8日、本社ヘリから石井…

中東和平交渉の再開協議 露大統領、パレスチナ訪問

ロシアのプーチン大統領は26日、パレスチナ自治区のヨルダン川西岸ベツレヘムを訪問し、アッバス自治政府議長と会談、頓挫している中東和平交渉の再開に向けた方策などについて協議した。 プーチン氏は25日、イスラエルのネタニヤフ首相との会談で、和平…

エジプト大統領選

エジプト大統領選はムハンマド・モルシ氏が当選しました。カイロのタハリール広場は凄い民衆の集まりで祝賀行事で溢れかえっています。民主主義の新しいページが開かれました。エジプトの人々はパレスチナ支援に向くだろうということです。 この選挙の後のこ…

ギリシャ新政権に暗雲 

ギリシャ新政権に暗雲 財務相が入院、首相は手術 6月23日(土)15時12分配信アテネ(CNN) ギリシャが直面する深刻な債務危機打開を主導する新財務相に指名されたバシリス・ラパノス氏が新政権発足から1日後の22日、検査のため首都アテネの病院に入院したこと…

すべて都合のいいように

シリアの治安確立に向け、治安部隊が努力 シリア各地での治安確立に向け、同国の治安部隊が努力を続けています。シリアのテレビ局の報道によりますと、同国の治安部隊は20日水曜、中部ホムスとラタキヤ県で、多数の武器など軍需品を発見、押収することに成功…

身も蓋も無い

【激動!橋下維新】 「違反者は懲戒免職処分」橋下市長、閣議逆手に“厳罰化” http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120620/waf12062021360037-n1.htm●●●何!!政治活動制限、また、橋下の馬鹿がおかしなことを言い出しました。橋下の狂った政治…

ギリシャの混乱

今回のギリシャ選挙で過半数に対する政党はなく緊縮財政派が一党になったことで、更にギリシャは大混乱を招くことは避けられない。この選挙によってギリシャの国民は更に圧迫。恐らく、これまで以上に国民の不満はつのり、またデモが予想されます。ユーロ圏…

アメリカは、シリアの武装勢力に武器を提供している

シリアのテロリストに、最新鋭の武器や軍備供与 通信が、シリアのテロリストに、最新鋭の武器や軍備が供与されていると伝えました。シリアのテレビ局がロイター通信の報道として伝えたところによりますと、シリアの武装勢力は、最新鋭の武器を供与されており…

陸自 都内で武装行進

陸自 都内で武装行進 板橋、練馬の市街地 周辺住民が抗議 集まった人たちの抗議のなか、完全武装で市街地をレンジャー訓練行進する陸上自衛隊=12日、東京都板橋区 陸上自衛隊は12日、東京都板橋、練馬両区内の市街地でレンジャー行進訓練を実施しました。…

森本がまたやらかした。

陸上自衛隊の精鋭隊員「レンジャー」訓練生約20人が12日森本の命令で、 東京都板橋区と練馬区を徒歩で行進したそうです!訓練は迷彩服姿で小銃を携行し、駅ターミナルや商店街、住宅街の付近を歩いた。こうした行為は明らかに戦争準備であることを示していま…

シリアでロシア人専門家達を乗せたバスが銃撃

モスクワでのブリーフィングでラヴロフ外相は「9日シリアでロシア人専門家達を乗せたバスが銃撃を受けたが、こうした事は今回が初めてではない」と述べた。 外相は、事件があったのはシリア西部だと伝えたものの、負傷者は出たかなど詳しい事柄については言…

ゴタゴタ混ぜくり返すことしか脳がない。

森本とメディア、野田は日本国を揉め事とゴタゴタ混ぜくり返すことしか脳がない。そんなに戦争がしたくてうずうずするなら、 日本国民を巻き込まないでアメリカに即!!脱出したほうがよい!アメリカさま、さま、「はい、ご主人さま、忠実にオスプレイを買わ…

許せない我慢も限界

シリアで一般市民の大変酷い悲惨な虐殺が続いて行われています!大半は子供が殆どです!しかも至近距離で発砲し一撃です!また喉を斬られたり 火で焼かれたり シリア政府や民兵が同じシリア人同士を殺す理由が見つかりません。 シリア政府は反政府武装勢力が…

森本はアメリカ忠実。

皆さん、やっぱりメディアの言いなりに野田は防衛大臣を決めましたね。 この最低の屑である森本は中国大きらいの常にアメリカ忠実の戦争引きがね人です!顔を見ただけで吐き気をもようします。森本はTV朝日や他局に絶えず出演していました!!これは最悪の…

国民の生命より利権が大事

関西電力大飯原発再稼働電力が足りないと国民を騙して 嘘をつき続け、国も電力会社も利権の構造を失うこと を恐れ、再稼働を容認するというとんでもない悪魔どもです!!原発によってこの地球は気象の環境を破壊され、今真っ只中 大地震や竜巻や雷雨、積乱雲…

嘘つき。

シリアに対するアメリカの新たな心理戦 シリア西部のホウラで、5月25日、女性や子供を多数含む民間人少なくとも100名が死亡ラジャビー記者 シリアが、同国大使の国外退去要請というアメリカや西側の同盟国の措置を敵対行為だとし、それを非難しました。ここ…