2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは酷い!

http://sayuflatmound.com/?p=13551皆さん!この さゆという人物は明らかに安倍政権の手先です! 百田や安倍自民党仲間の こんな大事な問題を他のせいにしてはぐらかそうとしています!とんでもない政権側に買われた男!いったい幾らで買われているのでしょ…

安部は只々愚かとしか言いようがない。

アメリカでもTPP反対が広がっている。 「大企業の儲けのためだ」と 労働者や農民ら行動。アメリカ国内では、TPP反対、ファスト、トラック法案反対の人民世論がいちだんと高まっている。われわれの未来を売りわたすな、TPPは人民の犠牲のうえに大企業…

アベの詐欺

国民から集めた公的年金積立金で経団連株や日本国債を購入するのがアベノミクス!別に円安だから単純に外国人投資家が日本株を買ってる訳ではないんですね。逆に外国人投資家は日本株を買ってない。むしろ売ってる。じゃあ、どこが日本株を買ってるかという…

神はすべての謀らいを見逃さない。

アメリカ元検事総長、イラクでの犯罪でブッシュ政権を告訴 アメリカのラムゼイ・クラーク元検事総長が、イラクにおける犯罪でブッシュ政権を告訴しました。 イルナー通信が、19日金曜、伝えたところによりますと、クラーク元検事総長は、数人の司法関係者と…

悪巧みを謀り、国民の命を奪う大嘘つき野郎の安部!

安部大嘘つき野郎は中東、ペルシャ湾のホルムズ海峡に機雷がま かれた場合、「我が国が武力攻撃を受けた場合と同様に深刻、 重大な被害が 及ぶことが明らかな状況にあたりうるとか、銃撃が行なわれたら武力行使をすると言い切りました! 皆さん、銃撃戦などI…

サーバー攻撃

http://sayuflatmound.com/?p=12991>政府が「正義のハッカー(ホワイトハッカー)」を増やすそうです。その政府である安部内閣もすべて狙われてる。大体、そもそも日本の大企業は大御所はNSAに監視されていると思うのが普通。情報を完全に牛耳っているアメ…

ドルの通過が危ぶまれるなか

東京海上HD、米保険大手を買収=9400億円 東京海上ホールディングス(HD)は10日、米保険大手「HCCインシュアランス・ホールディングス」(本社デラウェア州)を買収することで合意したと発表した。取得額は約9400億円。子会社の東京海上日動火災保険を通じ…

振動

福島第一ライブカメラhttp://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html ーーーーーーhttp://logmi.jp/64928>簡単に私がいいたいのは、戦争に加担して大儲けしたとしても、このような貯金封鎖がされたら、あなたたち売国行為をしたとしても、結局政府に…

船の転覆が相次ぐ

中国湖北省を流れる長江で転覆した中国旅客船転覆事故ですが、竜巻とはどのような竜巻だったのか当時の状況を詳しく生存者に聞き取りをする必要があります。 少々の重量でも船は傾かないように造られています。しかも、日米と南中国海問題の中でこんな史上最…

日本は円安で現在、企業や国民生活は相当なダメージを食らっていますねえ!ギリシャ破綻、ユーロ脱退、消費税8%、通貨危機からドルに代わる基軸通貨を今こそ、しっかりと備えておかなければ、ドル軸国の崩壊は火砕流が襲う早さで到来する。何故なら、アメ…

日本は集団自衛権発動で国内は不安定に陥る。

日本の円安は企業や国民生活に大きなダメージを与え国内を不安定にさらしている。ギリシャ破綻、ユーロ脱退、消費税8%、通貨危機からドルに代わる基軸通貨を今こそ、しっかりと備えておかなければ、ドル軸国の崩壊は火砕流が襲う早さで到来する。何故なら…

ISISはアメリカの組織

SISはアメリカに雇われ任務を遂行 カナダのアナリストで政治問題コメンテーターのケン・ストーン氏が、「テロ組織ISISの多くのテロリストが、アメリカやその同盟国から雇われ、中東で任務を遂行している」と語りました。 反戦団体ハミルトン連合のメンバ…