日本の後退は早まる。

中国が「隠れた経済制裁」を発動、日本株3兆円超を投げ売りか―米華字メディア

2013年12月5日、米華字ニュースサイト・多維新聞は記事「中国は日本株を投げ売り、日本に“騒ぐな”と警告か」を掲載した。

3日、日本メディアは中国の政府系ファンドが今年4月以降、日本株を大量に売却した可能性があると報じた。
ちばぎん証券がOD05オムニバスなど中国政府系とみられるファンドが大株主となっている上場企業を集計したところ、
3月末時点の株価保有額は時価で4兆42247億円。それが9月末には6074億円にまで減少した。

利益確定の売却、名義を換えただけなどさまざまな憶測が飛び交うが、
多維新聞は東シナ海防空識別圏問題などで騒ぎ立てる日本への警告だと分析する。
レアアースの禁輸など公開の経済制裁世界貿易機関WTO)ルールに違反し、米国など第三国に批判の口実を与えることになる。

そこで隠れた経済制裁の手段の一つとして株式売却が使われたと指摘した。
今後、対立が深まれば中国の制裁はさらに強化され、アベノミクスでやや持ち直したかに見える日本経済は一気に不振に陥るだろうと予測した。



安陪政権やメディアは中国に対し自ら喧嘩を吹っかけ刺激的発言や行為は止めた方がよい。

日本はこれでは早く後退します。



また、更なる問題は特別秘密保護法案が成立したことにより、国民が政府に反対する声がテロとして排斥され、

国民の目と耳と口をふさぐような民主主義を否定する国と知れたら、世界は日本を危険視するようになります。

隠す日本政府は北朝鮮と同様に信用を失い。株にも陰りが出だします。

こんな秘密保護法案、まったく日本経済を後退させるものにしかならない。



経済も何も先を考えてないんだろうな。

こんな支障をきたす法案は廃案しかない。




ーーーーーーーーーー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00001379-yom-bus_all

これって、大企業と政治家が接待どっぷりの関係を築こうということか。

交際費には領収書がいるから中小企業にとってはこんな額は無関係。

(資本金1億円超の大企業が対象となる。交際費を年間1億円使えば、5000万円まで経費と認められる。)

こんな接待って今どきあるの?



ーーーーーーーーーーー
産径の

欺瞞とご都合主義に満ちた特定秘密保護法への批判

まったく、筋が通ってない。

国民の前に何故秘密が必要か?

国益を守る為?

何故?真実を隠さなければならない。

それはご都合主義で過去の反省をまったく顧みようとしてこなかったからである。

前例は国が国益を守る為に国民に秘密にして駆り出し、自国はおろか諸外国まで
多大な迷惑を被った。

盧溝橋事件のようなことが起こらないためにも

秘密はろくなことはない。



ーーーーーーーー

あ〜ぁ美味しそう!!食べたくなってきた〜

http://www.meiweisichuan.com/jp/gourmet/huoguo/hg_menu_jp.html#.UqRF276CiP8

http://www.meiweisichuan.com/jp/gourmet/xiaochi/xcidx_jp_01.html#.UqRGab6CiP8


http://www.meiweisichuan.com/jp/gourmet/tesechuancai/tsccidx_jp_01.html#.UqRGvL6CiP8


炸魚皮,魚の皮を揚げたもの。

これが、カリカリしてすごく美味しいのです。

http://3.bp.blogspot.com/_LENdPj4tfvg/TLTwYGJb6VI/AAAAAAAAJys/KShhQbOFhKs/s1600/man1.jpg



ーーーーーーーーーーー

懸念払拭に全力=「一般人巻き込まず」―秘密保護法に理解求める・安倍首相会見

時事通信 12月9日(月)18時21分配信

安倍晋三首相は9日夜、第185臨時国会の閉幕を受け、首相官邸で記者会見した。

首相は特定秘密保護法について、6日の成立後初めて見解を示し、「国民の生命、財産を守るには一刻も早く制定することが必要だった」と
理解を求めた。

同法への批判が続く中で成立させたことに関しては、「今後とも懸念を払拭(ふっしょく)すべく、丁寧に説明していきたい」との意向を表明した。

同法について首相は、「格段に(秘密保全の在り方の)透明性もルールも明確になる」と意義を強調。

「今回の法律で、今ある秘密の範囲が広がることはなく、一般の人が巻き込まれることはない」とも説明した。

日本維新の会みんなの党との修正合意に関しては「大きな成果であり、良い法律にすることができた」と語った。

一方で、国会審議が不十分だったとの指摘に対し、「真摯(しんし)に受け止めなければならない。

もっと時間を取って説明すべきだったと反省している」との認識を示した。

政府は4日に発足した国家安全保障会議(日本版NSC)の実効を上げるため、秘密保護法成立を急いでいた。

首相はNSCの事務局となる国家安全保障局の体制を年明けに整備する意向を示すとともに、

トップには「谷内正太郎内閣官房参与を任命する予定だ」と明言。谷内氏に対し、国家安保局発足後、

直ちに米英両国をはじめ主要各国のNSCを訪問し、緊密な連携を確認するよう指示する方針を示した。 




えっ、こんなの誰が信用するでしょうか。

これまでが嘘つきペテン師で知られた安部。

しかもだ、ムサシの不正選挙プログラムを開発した富士ソフト特別顧問の谷内正太郎トップが初代秘密警察の局長に任命とは

急いで、秘密警察トップとして隠さなくてはならなくなったということですか。


そこまで、言うのなら、一度廃案にし、国民の前に秘密保護法の内容を明らかに開示し記録として残し

安倍はこれに違反したら、懲役何年の刑罰まで必要だ。


秘密保護法案そのものが、世界から孤立し萎縮した国と見下され

世界の人々が思うには特別秘密保護法によって、日本と言う国はいったいどうなってしまったのか?

信頼あった国があそこまで堕ちて行くとはねえ〜と下劣で気色悪がられ、もう日本は多分終わったのだと、、


今のご時世デジタル化した今、堅穴式時代に戻ったような話だ。


秘密で何でも隠す国となれば信用ならないということで日本株も煙たがれ誰も手を出さなくなるだろう。


http://j.people.com.cn/94474/8478717.html



しんぶん赤旗 ‏@akahata_PR 12月8日
秘密保護法:自民、公明の与党が、国民の反対世論に押され、

一部の野党に示した「特定秘密」の指定や解除を監察する「第三者機関」を作るという提案そのものも、

秘密保護法の反国民的な本質を証明しています。首相がつくる諮問会議や首相官邸内閣府内の監察機関でごまかし、

秘密は政府から外に出ない。



ーーーーーーーーー


特定秘密法13日公布を決定 官房長官「早期に施行」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000024-asahi-pol


朝日のこの記事の節回しは同調し早く急がなければと恐怖があらわれており、押し薦めるような書き方である。

自民麻生、石破、安部と最高の危険物であり、誰の目にも明らかな不正は早く退陣しかない。

安全保障の秘密って何だ?


何処の国も日本に押しかけては来ない。

日本が手を出さない限り。

何をそんなに急ぐ必要があるのか?

さっぱり分からない。

何をそんなに急いでいるのか?

やってることと、言ってることがおかしい。


ーーーーーーーーーーー

神の力を軽んじている人たちは実に見てて可哀そうでならない。

カルトである安陪、麻生、石破とそれを支持する人たちは必ず滅ぶとあるのに

それでもメディアは安部、安部とやっていて、神の言葉を無視しています。

滅ぶものをいつまでも支持して時間が過ぎるだけで無駄としか言いようがありません。

歴史も証明していて国民のほとんどはそれが分かっているのです。

今だ見えてないのはサタンに取りつかれた人だけ。

国民にはメディアの滅びが近いことも見えているのです。

自分たちのやってきたことをひとつひとつ振り返って見るといいでしょう。

神が受け入れるとでも思っているのでしょうか?

やってきたことを隠すとすれば、これを知った神は、追放します。

神が何故隠すのですかと問われたら、何と言い訳するのでしょうか?


罪とは何かで覆い、隠すことなのです。



悪者は公儀を語らないが、神を訪ね求める者はすべてのことを悟る。

正しい人達は彼らの滅びるのを見ると言われます。

罪を許されるなら告白しなさいと、告白して罪を捨てる者は救われると言われます。

罪を 犯して告白しようとしないことはそれをおおうことであり隠そうとすることである。
そうした人は栄えることがないと神は言われます。


神の民をその圧制者の手から救い出される。