2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪者の悪巧み

マヤ暦の終わり2012年に世界は本当に終わるのか? 想定される12のシナリオ 世界は2012年に終わるというマヤ文明の暦の話を知らない人はいないのではないか? 最近の世界の終焉を描いた映画や本が人気となることが示唆するものは、大勢の人が地球が滅亡するか…

togetter

国連制裁は「ジョーク」=海外資産を否定―カダフィ大佐の次男 【ワシントン時事】リビアの最高指導者カダフィ大佐の次男セイフイスラム氏は27日、米ABCテレビのインタビューに応じ、国連安保理による大佐や親族への資産凍結制裁について、「われわれは海外に…

一寸立ち止まって情報を吟味する知性がない。

ニューヨークの国連総会の一般討論演説で、リビアのカダフ ィ大佐が初スピーチでは。持ち込んだ国連憲章の冊子を読みながら「大国も小国も平等だというが、 安全保障理事会は平等か。 答えはノーだ。安保理常任理事国の拒否権も私は認めない」「国連設立以降…

世界の経済

韓国が突如として金融危機にみまわれた!韓国版サブプライム危機が激化…世界経済に再び暗雲か 20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で景気回復が話題がなっている最中、 韓国が突如として金融危機にみまわれ、世界経済の見通しに再び暗雲をもたらし…

Twitter

ウィキリークス、日本の諜報機関創設を暴露 中国が権力を増し、北朝鮮の核開発が拡大していることを受け、日本は、第2次世界大戦後初めて、諜報機関を創設しようとしています。内部告発サイト・ウィキリークスで公開された外交文書によれば、この新たな諜報…

増税…お父さん、大ピンチ

オベイディがカダフィ大佐を暗殺して未遂だの今度はカダフィ大佐がオベイディを暗殺して間一髪だの嘘だらけの情報。 ◆暗殺未遂も(産経新聞そのオベイディ氏は数時間後、北東部ベンガジからの声明で 、「私は生きている」と反論。中東の衛星テレビ局アルアラ…

リビア情勢

リビアは石油資源も豊富。 カダフィ大佐は大量破壊兵器放棄を宣言。リビアの教育リビアは北部アフリカでは最も豊かな国で、教育や医療の無 償化もかなりの程度まで進んでいた。リビアはアフリカで最も裕福な国といってもいい。 国民一人当たりGDPはエジプト…

聖書

ああコラジン。ああベツサイダ。 おまえたちのうちで行なわれた力あるわざが、もしもツロとシドンで 行なわれたのだったら、彼らはとうの昔に荒布をまとい、灰をかぶって 悔い改めていたことだろう。しかし、そのツロとシドンのほうが、おまえたちに言うが、…

真実でないものは必ず滅びがくる

この天地もすべて生き物も神によって創造されています。この世を神は真実をもって創造されました。よって真実でないものは必ず崩れる日がきます。神が人々を御霊をもって創造され、これを授けられた人々は 神の御霊をもって、神が最も望むこの世の平和、愛、…

リンカーンとキング牧師

南北戦争の混乱期に国を統一に導き、奴隷解放を宣言した エイブラハム=リンカーン。リンカーンは知性と勇気の持ち主と同時に心暖かく親切な人 で社会のどんな人も分け隔てなく礼儀を尽くした人。またリンカーンはアメリカの歴史上最も偉大な大統領の一人 と…

同じ特徴。

もはやタレント!? 尖閣ビデオ流出の元海上保安官 【政治・経済】 2011年2月15日 掲載 講演でジョーク連発 この男はどこまで英雄気取りなのか。独断で「尖閣ビデオ」を流出させた「sengoku38」こと一色正春・元海上保安官(44)。14日、都内の…

日本のメディアはもうすでにひび割れし傾きかけている。

TBSは鳩山氏の抑止力は方便発言でこの時期に何を黙論で やたら騒いでいるのか知らないが、メディアや石原、公明党 はまだ鳩山氏より酷いだろう!何故って?メディア、自民、公明は一体となって沖縄県民無視に 辺野古移設を一番に強要してきたからであり、国…

マグマの怒り

新燃岳噴火 14日午前5時7分に11回目の爆発的な噴火を観測 土石流発生の情報はなし活発な火山活動が続いている霧島連山の新燃岳は、14日午前5時すぎに爆発的噴火を観測した。雨による土石流の警戒も続いている。●●●政、官、司法、検察、警察、TV、新聞と 今…

科学の悪用

カナダde日本語http://minnie111.blog40.fc2.com/ 本日の気になるブログ 反戦な家づくり 国民の生活が第一 大阪御堂筋デモ 動画http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-995.html ーーーーー <科学の悪用>過去80年で国内500件超 サリン事件など…

エジプト革命

ムバラク大統領が辞任=エジプト革命、18日目で成立−軍最高評議会が全権掌握 エジプトのスレイマン副大統領は11日、ムバラク大統領 (82)が辞任すると発表した。独裁政権が倒れたチュニジアに端を発したエジプトでの民主 化革命は、大統領の辞任表明…

検察、警察トップ、マスコミがここまで歪んでしまった背後にあるものは

「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」に参加した! 日々坦々http://etc8.blog83.fc2.com/ リチャードコシミズ氏の 11.2.5沼津講演会動画。 カナダde日本語http://minnie111.blog40.fc2.com/ ライジングサン http://ameblo.jp/kriubist/ 映画化…

哀れ.

小沢元代表 党員資格停止で調整 首相、会談を要請 強制起訴された民主党の小沢一郎元代表への処分問題で、菅直人首相は8日、小沢元代表側に会談を申し入れた。改めて衆院政治倫理審査会(政倫審)への出席などを求め、小沢元代表の意向を確認したうえで、来…

全然どの局もやってないのに!!

斎藤 佑樹の報道をピタッと止めたメディアのすり替え言い分!たった一日流しただけ!ピタッと止めた!朝日がやるなと言うといっさい止まった!!朝日は最初っからやらなかったマスコミの異常な報道??????何処が!!全然どの局もやってないのに!!佑ち…

嫁の飯はまずいと恥じさらす。

2月3日(木)東京・猿楽町のすし店「代官山 韻」。 2月4日(金) 7時34分、東京・有楽町のレストラン「春秋ツギハギ 日比谷」。阿久津政務官、国家戦略室スタッフと食事。 2月5日(土)2回 11時32分、東京・赤坂のANAインターコンチネンタ…

無罪・小沢一郎

カナダde日本語さん 検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」がいよいよ始動 http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2507.html#ixzz1D7myAPvyhttp://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2506.html ーーーーーーー 無罪・小沢一郎が逆襲そも…

うざくて、うざくて、やかましい騒音はチャンネルをすぐに消す。

TV朝日は大相撲協会に怨念があるらしく 大相撲問題には特別に時間をかけている。 TVや新聞は毎日、大相撲八百長問題で騒いで公益法人の 存続に問題があると馬鹿騒ぎで盛り上がっています。 これが、うざくて、うざくて、やかましい騒音にしか聞こえない …

聖書。

天孫降臨の地、霧島連峰、新燃岳の頻繁なマグマの爆発はまるで、今のおかしな日本の腐敗社会の象徴を神が怒りまくっているようだ!! 地獄とはまさに、このマグマのような火の熱。 イザナミノミコを見るにあまりに豹変し変わり果てた 姿を見かねて逃げ帰った…