2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神から出たものか、悪魔から出たものか見極めぐらい出来そうなものだが、

ハロウィンは悪魔崇拝であります。 ハロウィンとは悪魔崇拝で悪魔たちにとって最大の祝祭でもあるのです。 日本では、特にここ数年間で急な盛り上がりを見せるようになりました。これに参加している人たちは何も知らないで、世に流されて人たちで本当の意味…

イエスは神ですから、神的霊的な存在の位置から人々に話かけられる。

ヨハネ福音2ー1 三日目にガリラヤのカナに婚礼があって、イエスの母がそこにいた。イエスも弟子たちも、その婚礼に招かれた。ぶどう酒がなくなったので、母はイエスに言った、「ぶどう酒がなくなってしまいまし た」。 イエスは母に言われた、「婦人よ、あ…

IS(イスラム国)を作ったのはオバマ大統領とクリントン国務長官。それに日本の安倍は深く関わってきた。

安田純平さん解放=トルコで保護、政府確認急ぐ―3年前にシリアで拘束・菅長官発表。 イスラム過激派ISはアメリカのオバマやヒラリーが作って育てた中東侵略の為の使われもの。ジョン、マケインのカバンからハッキングされたISの監督のスタジオ写真が公開され…

地球はマイクロ照射やレーザービームの放出し過ぎで地球がおかしくなって手遅れ

研究者、ハリケーン・マイケルの発生理由でまだ不一致https://jp.sputniknews.com/science/201810215484065/米東南部を襲った大型のハリケーン「マイケル」の死者は10人を超える。だが研究者らは、マイケル発生の原因とこれほど強力な理由がまだ分からない…

ロシア大統領、年内の平和条約締結求める

ロシア大統領、年内の平和条約締結求めるhttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO35270210S8A910C1MM8000/ロシアのプーチン大統領は12日、極東ウラジオストクで開催中の東方経済フォーラムの全体会合で、一切の前提条件を設けずに2018年末までに日ロ平和条約…

創造主の知恵と測りは人間の知恵からは遥かに通り越している!!

神は天地の造り主でありますから、我々を造り、あらゆる種類の動物たちから虫、海に泳ぐ生き物たち、 植物、木、花、食物と我々が生きていくに必要なふさわしいものを創造されました。 神さまが造ったものでないものはビル、家、あらゆる動く乗り物、ミサイ…

醜いメディアの安倍奉りは寒けがして見れたものではない!!

攻防 小池都知事 VS 安倍首相 税制改正めぐり! 酷い日本になりましたね!メディアが作り出したすべての演出!!メディアはもう腐敗した安倍の演出まで作り出し加担している!!絶対に読売、NHK、メディアのニュースなど何にも、すべて信じてはいけません!…

これが天地創造の由来である。

これが天地創造の由来である。はじめに神は天と地とを創造された。 地は形なく、むなしく、混沌としていて闇が淵のおもてにあり、神の霊が水の面ておおっていた。 神は「光あれ」と言われた。こうして光があった。 神はその光を見て、良しとされた。神はその…

安倍に金で飼われた悪魔たち!

日本の毎日の天候は安倍悪魔らが金で買った気象庁らJAXAによる気象操作だそうです!!勿論、台風もそうです!!只の風に核ではない電磁パルスの威力を使って、衛星から遠隔操作をして狙い撃ち家々を吹っ飛ばし破壊できる!! 21号の台風で破壊を見たように…

今朝方4時過ぎ頃に夢を見た!

もう10月にはいりましたね。今朝方、夢を見ました。どーんという凄い音と共に地震がして津波も襲うのです。そうして四国の太平洋上の1000km辺あたりの海底から人の顔が見えました。余りの恐ろしさで目が覚めました! 人間の罪 安倍の大罪!!株価つりあげ…

この世は真実によって成り立ち、真実によって測られた!

子供達の為のイエスキリストの教え。https://www.youtube.com/watch?v=l0Yv_W_jMTsこの宇宙もこの世もすべても神によって計算され尽くされたもの。それは ものの見事に完璧で素晴らしい!!いとおしいこの地球!わたしたちの故郷!! 神の知恵と神の計りは永…