2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日銀の追加緩和は「危険水域入り

インタビュー:日銀の追加緩和は「危険水域入り」=安住元財務相2014年 03月 28日 13:08 JST3月28日、民主党の安住淳衆議院議員(元財務相)はロイターのインタビューに応じ、日銀の異次元緩和に対して世界の専門家はリスクを感じていると指摘、追加緩和…

ベトナム沖のトーチュー島

最初からテロであるから、はっきりさせられない。 インド洋に堕ちたというのも口裏合わせ、すべて偽りで探す気は毛頭ないと捉えます。亡くなった方々は浮かばれません。 マレーシア当局は、石油プラットフォーム職員のマイケル・ジェル・マッケイと名乗る人…

フジTVは最低の恥さらし”!

アルタ前で「安倍晋三は今すぐ 辞めていいとも!」のプラカードを掲げる人達が 先ほど放送された『笑っていいとも!』で史上初となる首相がテレフォンショッキングに登場となった。過去に小泉首相が電話でエールを送ったことはあったが、番組終了直前と言う…

真実はひとつ

パキスタン、「消息不明の航空機に関する情報はない」 パキスタンのレーダーが、消息不明のマレーシア航空MH370便に関して、何の情報も得ていないことが明らかになりました。 イルナー通信によりますと、パキスタン外務省のアスラム報道官は、「消息不…

予行

黒田総裁追加緩和に限界なし。 やがて日本の破綻はどうもがいても免れない。南海トラフはここ数年のうちに来ると 地震は人間の予知で測られるものではない。神の予知を人間が知り得ることは完全に不可。 インフレは遮断、責任を逃れるには南海トラフは日本の…

地震と振動音の違い

今回の地震はガタガタと大きな音を立てただけで床は全く揺れていなかったということは、ガタガタと同時に緊急地震速報音が鳴ったというから、ということは火山の噴火と同じ位の何か強い圧力かかったものが押し上げられた振動のよう。ちょっと自然の地震とは…

すべて隠滅で片付けようと

油膜、不明機と一致せず=マレーシア沖で採取 【クアラルンプール時事】マレーシア当局者は10日、同国東部沿岸から約180キロの沖合で採取された油膜が 消息を絶っているマレーシア航空機の燃料ではなかったと明らかにした。地元メディアが報じた。 偽造パス…

神と自然の威力!!

http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/582.html マスコミがやけに大げさに南海トラフと煽っているのは何かを策略しようとする人工地震のことを意味し、 これには壮大に神も怒りを大いにあらわにされているだろう!これから起こり得ることは人間では到底、…