2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスコミの現状ありのまま

これは今のマスコミの現状ありのままです。 あなた方マスコミは社会の敵だよ。 存在してはならないと思うね。特に、法治国家を揺るがす民主主義の敵だ 出鱈目ばかり書きやがって。 あなた方マスコミは社会の敵だよ。存在してはならないと思うね。特に、法治…

罪が膨らむ。

悪い者たちはそのままにさせておけ!最後に私がより分けるからこの世は一瞬、死んでから神によって分けられ地獄へと行くものは苦しみからもがき永遠。その地獄とはマグマが燃える永遠の火のなかとイエスは言う。その熱さから、逃げ出したくても逃げれず、自…

287人の安否が分からなくなっている。

韓国南部の沖合で修学旅行生など475人を乗せた旅客船が沈没して9人が死亡、まだ287人の安否が分からなくなっている。287人も、、軍などのダイバーが断続的に海に潜って船内の救助活動。 暗礁ない海域で、、 マレーシアの航空機消息といい、今回の旅客…

自業自得

債務問題、中国崩壊の可能性はないhttp://j.people.com.cn/94476/8597413.htmlまったく、もってそのとおりで中国がバブル崩壊で政治的困難と言う人達はまったく無知で音痴なひとたちでこの不動産破綻はどんぶり勘定の放漫経営者たち、何ら危機には関連しない…

今度こそ日本全体がすべて一瞬に終わる。

エネルギー計画、閣議決定=電源別比率、明示見送り―原発活用に回帰時事通信 4月11日(金)8時43分配信 政府は11日、中長期のエネルギー政策の指針を示す新たなエネルギー基本計画を閣議決定した。原発を「重要なベースロード電源」と位置付け、原子力規制委員…

裁かれなければ魂がはいらない.

福島原発の地下水くみ上げ始まる 成分分析後、海へhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_nuclear_plant/?id=6113086 福島原発がまだこんな状態で手に負えないというのに日本の馬鹿どもは原発再開だの原発輸出だのともうほんとに気が狂ってい…

消費税増税は消費控え

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-SiWyWNMVvg国民の消費税増税は消費控えで欲なことをすると大企業の売上減少に繋がり自分たちに返ってくる。 ーーーーーーーーーーーー 安陪は自分の先祖を庇う為に東京裁判やA級戦犯を否定し靖国参…

消費税増税で日本はいちだんと厳しくなる。

いよいよ今日から消費税増税で懸けこみ買占めが終わり、きょうから市民の引き締めが始まり、どこも企業は増税前の駆け込みで得た利益が増えてるだけで、これからは不振は大きくなる。経済成長率が増えるどころか、マイナスになるのは確実だ。何もかもが値上…