2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大洪水

タイ南部で天候大荒れ サムイ島孤立 2011/3/29 (16:08)| 主要ニュース 社会 【タイ】タイ南部で悪天候が続き、28日までに洪水などで8人の死亡が確認された。 外国人観光客が多いサムイ島では大規模な洪水が発生し、一部地域で旅行者、住民が避難している…

廃炉

福島県産ホウレンソウから基準値の68倍 3万4千ベクレルの放射性セシウムを検出 2011/03/30(水) 厚生労働省は30日、福島県産のホウレンソウやクキタチナなどの野菜から食品衛生法の暫定基準値を超える放射性物質を検出したと発表した。 同県大玉村のホ…

原発の放射能漏れはすべてを失う

<福島第1原発>100キロ圏外で汚染も…仏安全機関総裁 2011年3月29日 11時08分 【パリ福原直樹】フランスの原子力安全機関のラコスト総裁は28日、福島第1原発事故について、同原発から放出される放射性物質は「半径30キロを優に超え、一部の産品に影…

季節

原発が一旦、事故を起こすと放射能が高いゆえに簡単に人が 近づけず作業がてこずるから大難問題なのである。高放射能で人が近づけない間でも刻々と問題が発生し時間と 一刻を争う事態が生じている。原子炉の圧力容器から核燃料棒の放射性セシウムが露出。 建…

赤字国債、収入より支出を上回る財政は国家破綻。

聖書には戦争、飢饉、地震で先の見えない不安に多くの人が 恐れおののくとあります。地震によって街一帯が消滅し原発で不安と恐怖にさらされ これから地球人類にとって、精神的文明に移行するまで産み の苦しみの時代が始まります。地球の次元が物質文明から…

アメリカに放射能の危険性が広まる。

被ばく量、30km圏外で高い地域も 読売新聞 3月25日(金)23時27分配信読売新聞 福島第一原発から半径20〜30キロ・メートル圏内の自治体に対し、政府が住民の自主避難を促すよう求めた背景には、原子力安全委員会が23日に公表した放射性物質の拡散予…

被爆犠牲者。

政府や東京電力は福島原発で作業にあたった方々は多かれ 少なかれ全員、被爆されておられるので、その後の放射能 の被爆経過を国民に知らせる義務があります。被爆された方々を隠したり絶対にしないように! 日本国民の命を守る為に一刻を争う危険な現場に飛…

早い沈静化を祈るばかり。

何より心配されるのが偏西風によるアメリカへの放射能汚染。日本も放射能に汚染されればその土地に住めなくなる恐れ が出てきます。復興工事をやっても人が住めなければどうもこうもなりません。 ーーーー 東京都は24日、都関連の財団が運営する農林総合研…

原発は事故が起きてからでは取り返しがつかない。

東京の浄水場から放射性ヨウ素検出 乳児の基準値2倍超 「飲用控えて」 産経新聞 3月23日(水)14時24分配信 東京都は23日、水道局の金町浄水場(葛飾区)から、放射性物質が乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定したことを明らかにした。 都によると、…

汚染

米海軍横須賀基地に配備されている原子力空母ジョージ・ワシントンが帰国。 東日本大震災による福島第1原発事故の影響を懸念しての措置とみられる。 米国防総省は原発事故を受け、日本の本州に住む米軍の家族らの国外退避を許可。 ●●●アメリカに避難する?…

風評被害?それはマスコミの大丈夫煽り。

朝日は とんと どうしようもない。健康への心配はないなどおかしなことばかり発しています。大体、原発で放射能が漏れていること事態が異常事態で危険 なのだ!これをやれ微量だから問題ないとか大丈夫だとか、言っ てること自体、頭がおかしいというものだ …

何をもっての武力攻撃なのか。

親カダフィ氏のベネズエラ大統領「国民の生命軽視」と批判 2011.3.20 11:37 ベネズエラのチャベス大統領 【リオデジャネイロ共同】南米ベネズエラの反米左翼チャベス大統領は19日、米国などによるリビア攻撃について「石油獲得だけが目的で、リビア国民の…

メディア、政府は危機感欠如

日本をどうにか救って欲しい。 日本が難を逃れて欲しいと祈るような気持ちです。まず、しっかりと現実を見つめなければなりません。イエスさま、もうこれ以上事態を悪くしないでください。 悪いところはしっかりと反省します。ーーーーー 一旦、原子炉核納が…

福島県外へ避難

復旧工事で冷却機能が回復しなかったらどうなるか?世界中の学者が危険でとてつもなく考えられない行為。日本という国は高濃度の放射能の中に人を送り込んで被爆をしても坦々と給水を続ける国。 ーーーーー地震と津波の被災者・被災地の食料や水、毛布、暖房…

??

はあ〜これから機動隊の放水、防衛省の北沢も罪!! これじゃ、全員が被爆ではないか!! 皆、無知な若い人達が行かされてるのだろう。 こうなることは何日も前から分かっていたはず、 おかしな学者に大丈夫だと繰り返され時間だけを 伸ばし伸ばししてきたか…

福島原発の本当の情報とは。

地震の被害、福島原発事故も鑑み、「3.19東京一万人集会」を中止(延期)ということです。ーーーーーーー [東日本大震災]東京駅にも避難者の列2011年03月16日07時11分 提供:毎日新聞35ツイート 「もう、何を説明されても信じられない」。JR東京駅では、平…

東京電力の腹

東京大付属病院准教授の中川恵一は明らかに東電の御用学者ですね。今も変わらずTV局はわざと財界に優位に話してくれる教授 をスタジオに呼びます。短期的な影響は無いの一点ばり、放射能専門家がこんなふざ けたことを云いますから恐いですね。福島原発で…

枝野は外気に漏れた放射能に危機感がない。

2号機の燃料棒全露出した状態になったようです。燃料棒がすべて露出した重大な事態の模様。燃料棒を放置すると空だきになり燃料が限界しまた核融合が始まり核の熱が発して外に飛び出てしまいます。 福島原発においてはNHK、朝日がいちばん悪い情報隠滅してい…

つくろった言葉は駄目。

菅直人が東京電力の電気の節制を呼びかけていたが、如何に日本が原子力だけに頼って来たかのお粗末な欠陥が浮き彫りになった!こんな災難の時こそ電力が必要なのにです。これは大問題である。原子力だけに頼ってきたからこうなる。しかも放射能という人災ま…

福島原発から3.5キロ地点の90人の住民が被爆し汚染されてる模様。 ーーーーーーー 8時40分頃の枝野の会見はちょっとおかしい。放射能漏れの危険性を何よりも先に訴えるかと思えば、爆発した過程の言い訳に坦々と時間を注いでいる。放射能が認められない…

国政は国民とのギャップで早期崩壊。

日本は大変なことになりましたね。被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。仙台市で大きな津波による200人〜300人に及ぶ死者情報。福島の原発の放射能漏れ。千葉県の石油コンビナート火災。仙台市石油コンビナート火災。 気仙沼の広範囲な火…

対策

天の愛する愛する お父様 イエス様あなたがこの地を創造してくださいましたことに 大変に深く感謝致します。また、あなたはこの地にあらゆる、すべての動物達をも 創造され、私たちと共にこの地で仲良く住まわして くださっていますことも感謝いたします。ま…

まとめ

聖書で言う偽善な律法学者とは分離するファリサイ派(分離派)律法学者はその律法を遵守することに固執し、 本来の神の教え「誠実」であることを忘れてしまう。 何をしてはいけない。あれは異国人だから注意せよと 自らは正しいと見せかけ、うわべだけの戒め…

前原のニヤけた顔からして拒否。

前原の存在自体が恐怖と不安と危険に満ちています。民主党のなかでも特別に異臭を放ち、常に日本を脅かし安定性がなく、戦争の臭いをちらつかせ未来の国民に失望を与え、日本の財産及び生活を損なわせ朝日と繋がって先行き不安を煽っています。メディアは煽…

脳科学者これには絶大

『 3.19 東京一万人集会 』 2011年3月19日(土) 13:00 〜※雨天決行 ※集会後、デモ行進予定 場所 明治公園※東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目 JR「千駄ヶ谷」徒歩5分 地下鉄大江戸線「国立競技場」(E25) 徒歩2分 地下鉄銀座線「外苑前」徒歩15分 ーーーーー 茂木健…

10万人の州都抗議デモ

もう日本のメディアはむちゃくちゃです!http://www.amakiblog.com/blog/ 前原は気持ちが悪くてたまらない。 前原は絶対に受け付けない 下の方の記事も目を通してくださいね。 ーーーーーアメリカの艦船2隻がスエズ運河に入る アメリカの艦船2隻がスエズ運河…

国を乗っ取り

JNNのカメラがカダフィ大佐の別荘を取材。JNNのカメラは別荘の単独取材に成功しました。 敷地内に入ると、中は荒れていました。窓ガラスが割れてい ます。この地域を反体制派が掌握し、別荘では略奪が行われ 、火が放たれました。●●●このやり方はCI…