森友、加計疑惑に4人も死者を出して、東京地検特捜部はまったく係わりあって来なく無視してきた!

ゴーン前会長、知人側から16億円受領か。


今の日本の検察は非常に危険です。検察事態が安倍と共謀して不義に染まって何ひとつ信用できなくなっています!

安倍というカルトに染まった検察が大嘘を次から次と作り出して司法を歪めています。

ゴーンを逮捕し刑務所に入れておいて物言わせなければいいのですから、やりたい放題です。

前々から、共謀罪安倍内閣らが作った時点で危険視されていたことでです!!


刑務所の中からは何も物言うことができないのをいいことに、ちゃんとした実態証拠もつかめないので

何でも次から次と嘘を作り出して長引かせて出さない。今の日本の安倍はそんなことをやっていて非常に危険!

安倍の不真実な行為に噛み付くと国民監視する公安って、まったく自分たちが自信がない証拠を露に出している!

まったく、情けないし、おかしい!市民の人権や自由を侵害する!まさに特高警察がそれだ!


安倍の森友、加計疑惑にはいっさい捜査に係わって来なかった、東京地検特捜部!

しかも安倍を守った連中らは特別な役職が与えられた。気持ち悪すぎる!

こんな特捜部と安倍の関係は早く表に出して洗い出さなければ日本は永遠と歪んだままだ!!

(ヒラリーとFBIのコミー、セッションズ司法長官の検事や捜査官が教科書でしてはならない典型例)洗い出されているように、

まったく同じことが日本ではまだ、やり続けているということだ!


ーーーーーーーーーーーーー

NHkニュースが昨日、やたらトランプを批判しトランプでは何も決められないらしき不満を言ったそうだ!

トランプが不法を今!洗いざらいに発言しているので、NHKの上田会長や安倍らはトランプが洗いざらしに恐れている。

何も決められないどころかはっきりと決めている!

ほんとに裏の悪どものやることはまだ悪に甘んじようという策略が丸出しだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

都市伝説の関がやたらとUFOや宇宙人の話を垂れ流してるらしい!

関はTV局に買われた人間、こうした話で真実を惑わし誤魔化そうという狙いが丸見えだ!

この関もフリーメーソン、UFOなどヒラリーと似たようなことを言っている。


ーーーーーーーーーーーーーーー

徴用工差し押さえ 

こうして早く日本政府を叩き潰し日本を新しく再生さなければ、日本国民はずっと暗く不幸が待ち受けているだけだ!


安倍による国民の不幸は、毎月、毎月、日本中を揺らし震度数をあげて国民を脅かしている。

今や人工地震もレーザービームで火事も簡単に起こせる時代、しかも火山噴火も出来て気象操作もできる。

政権が野党に変わればこれらがピタリと止まる。

どれだけ安倍らがやらかしているかが分かるだろう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

たった今先ほどのことです!

自分の意識が肉体から離れていくのが分かります。

そうして、綺麗な川が流れています。

そこで、ほっとして安らいでる自分の意識がいます。

そうしたら、ほがらかな顔した人が来て手を取ってくれました。

この手を握ってくれた感覚は分かるんですね。

そうしたら、意識はまたスーっと自分の肉体に入ってきました。


この世の肉体と意識の違いの感覚が分かってきました。


ーーーーーーーーーーーーー

今年に入って火事が四国、高知や愛媛など三重のホテルも含め多すぎる。大量死者を狙うのも簡単だ!

しかも人工揺らしが新年早々から始まった!

安倍の存在事態がまったく日本を災難へと向かわせる。

火事もピンポイントでボイラー室を狙えばいっきに燃え上がる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の選挙演説には誰も集まらない。集まらせる為には汚い金を握らせなければ集まらない。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-69-f6/hijyoshikimono/folder/485039/91/18661891/img_0


ーーーーーーーーーーーーーー

通信障害でソフトバンク、解約を申し出た契約者にだけ年6万円の通信料割引を適用か…契約者間で不公平 。


ーーーーーーーーーーーー

監視委がゴーン容疑者らを告発、法人日産も=直近3年の報酬隠し―東京地検、起訴へ


小泉時から安倍の第四次内閣まで後ろで長年、政権にしがみついて甘い汁を吸い続けてる悪魔〜

時事通信まで操り、ありとらゆる嘘を作り上げて記事を書かせ支配している。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

もはや先進国ではない。なぜ、日本経済はスカスカになったのか? 

http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/514.html

すべては虚像で作り上げられた安倍内閣、年々、見事に日本は税金泥棒らによって、金を盗まれ

見事に破壊されてきてしまった!!


ーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

The Mainstream Media has NEVER been more dishonest than it is now. NBC and MSNBC are going Crazy. They report stories, purposely,the exact opposite of the facts. They are truly the Opposition Party working with the Dems. May even be worse than Fake News CNN, if that is possible!

主流のメディアは今程までも不正直ではなかった。NBCMSNBC はどちらも完全に狂っています。
彼らは、意図的に、事実の正反対のことを報告しています!
彼らは真に民主党と協力している野党です。CNN の偽のニュースよりも悪い!


ーーーーーーーーーーー

日本の東京地検特捜部部長らは安倍と安倍の裏で牛耳ってる悪どもの支持で

嘘を次々と作り出しゴーンの勾留の理由を開示せよと言われ、何でもかんでも見当たり次第、広い集めて、それに嘘をつけて

慌てふためいているが、日本の司法は完全に大嘘で塗り固め崩壊しているために外国の裁判官が参入して裁きが必要となるだろう!

それにはこの事件に係わってきた安倍をはじめ、この事件に裏で係わって参入してきた連中も見えてる!この連中も東京地検特捜部部長も当然、法の裁きの対象になる!

日本の司法は暗室で行われ、ゴーンが出廷した理由が分かる!!

背任罪も何ひとつ根拠のないサウジも何も取り調べず、勝手に想像だけで決めつける危険なものだ!

もう笑わせて欲しい!!日本の安倍と同じ程度のボンクラの検察など鼻から相手にしていません!


ーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領は、米国とメキシコの国境に沿って彼の約束された壁のための資金を提供するために
議会民主党との合意に達することができないなら、 「国家の緊急を宣言する」と 語る。


壁も米民主党が反対するのは麻薬の利益が途絶えるからで、民主党の犯罪は全米人に知れ渡ってしまった!


ーーーーーーーーーー

反捕鯨団体への補助金は…」=安倍首相、誤訳した質問で珍答弁—日英首脳会談。

安倍晋三首相が10日に行ったメイ英首相との共同記者会見で、質問されていないのに捕鯨について答えようとする一幕があった。英国側の記者が「逃亡犯ジャック・シェパード」に関して尋ねたところ、通訳が「反捕鯨団体シー・シェパード」と誤訳したのが原因だ。
 問題の質問は「逃亡犯ジャック・シェパードの弁護士が補助金を受け取るのは正しいか」。通訳はこれを「シー・シェパード補助金を受けるべきか」と誤訳した。
 メイ氏が答え終わると、安倍氏も「あの、シー・シェパードに対する補助金について…」と語り始めた。

首相随行員が「質問は出てない」と慌てて止めに入り、メイ氏も「答える必要はないですよ」とアドバイス安倍氏は「出てないの?」と照れ笑いした。


この男の外交はいつも恥をさらしに行ってるようなもの。

ゴルフ外交も一回転してバック転するなど、、