2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ事ではないこれが福島原発の状態。

皆さん、これが福島原発の状態です。youtu.be/VuB9O8S_53A 日本のマスコミも隠す。これが何なのか知れたら、日本はもう完全に終わってしまうので言えないそうです!ーーーーーーーーーーーー防衛相が海軍基地訪問、早期警戒機E2Dを視察 【ワシントン=白…

安部とオバマの会談はかえって世界中の人々に悪い印象を与えた。

屈辱の日に日米首脳会談 「沖縄無視か」、県民怒りと失望http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015042801002123.html沖縄を米施政権下に置いた1952年のサンフランシスコ講和条約発効から63年を迎えた28日、那覇市の県庁前で「屈辱の日県民集会」が開か…

株式市場における買手としての存在感を高めているのが信託銀行です。

福島みずほ東京証券取引所から発表されている統計により投資主体別の株式の売買状況を見ると、個人は二〇一三年以降売り越し、売却額が購入額よりも多い傾向が続いております。また、外国人は二〇一三年には十五兆千百九十六億円の買い越しであったものの、…

安部カルト悪魔らは、ただただ、金を得るだけのために川内原発を再開。

安部カルト悪魔らは、ただただ、金を得るだけのために川内原発を再開。鹿児島地方裁判所の前田郁勝裁判長だが、この裁判官だけは安部カルトが差し向けた裁判官でどうしても川内だけは譲れないという安部カルトの意向が強く入っている!この裁判長は判決後の…

急げば、急ぐほど日本は身動きが取れなくなる!

日本の国民から一番に嫌われているクズ安部自民や公明党、NHKの集団自衛権広報員らは自分たちだけで集団自衛権の暴走に走っています! 警告!日本はもう2度と集団自衛権の暴走をさせないと神が阻止!急げば、急ぐほど、国債の暴落は刻々と近づく!これまで…

各国は知ってて知らぬふりの時代はもう過ぎた!

アシアナ航空機事故ですが、パイロットの証言がいっさい出てこないし、所在も分からないそうです。おかしい話ですね。ようは、話されたら不味い、都合が悪いということを示している!事故当時は着陸できる程度の視界はあったということですから、遠隔操作さ…

アメリカは他国への軍事攻撃や武力行使をはじめとする、国際法規に対する公然とした繰り返しの違反行為は許されず。

ロシアで、上海協力機構・国家安全保障会議議長会合が開始 ロシアで、上海協力機構の加盟国とオブザーバー国の国家安全保障会議議長による会議が始まりました。 この国際会議はイラン、ロシア、キルギス、中国、カザフスタン、タジキスタン、ウズベキスタン、…

不正選挙は国民を欺き不法を働く大犯罪であり、必ず、間違いなく国民の前にさらけ出され国民の審判を受ける日がくる

民主党内に執行部批判も「回復の兆しすらない」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00050068-yom-polいちばんに信頼出来ないクソメディアが選挙の速報の権限を握り、自分たちの都合のよい者たちだけを当確〜当確と悪利用し、恐ろしいものである!衆…

福島原発の1、2、3号機は完全にメルトスルー

福島原発の1、2、3号機は完全にメルトスルーして地下深い奥に潜り込んでしまっています!その潜り込んだ穴は井戸を掘ったような状態である。https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FPCr7nLy99Mこれは原発事故史上初めての超難題で、汚…

底が知れたNHK

NHKのニュースも憐れでならない!日経平均株価 15年ぶりに2万円台にと国民の年金基金を博打に注ぎ、大嘘の国内企業の業績拡大や景気回復への期待感などと>外国為替市場で円安ドル高傾向が定着し、輸出企業などの業績が拡大することへの期待感が高まって…

何が同盟?これから工作づくりでテロ事件が増え、死者が増えるだけ!

<日米防衛相会談>中国へ抑止力強化へ 世界規模の同盟強調 中谷元防衛相は8日、防衛省でカーター米国防長官と初めて会談し、1997年以来18年ぶりとなる日米防衛協力の指針(ガイドライン)の改定で、「切れ目のない日米協力」と日米同盟の「グローバ…

日本の誤算

中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の創立メンバーの募集が3月31日をもって締め切られた。募集の結果は48ヵ国・地域 が加入を申し込んだ。アメリカに追随し、中国の孤立を予測し期待していた日本は逆に孤立した立場に追い込まれた。この誤算…

日本の悪魔は人類かつてない。

政府は、南海トラフ巨大地震の発生を想定しているのなら、どうして浜岡原発や伊方原発を閉鎖して廃炉にしないのか?最も危険なこれらの原発の再稼動を進めながら南海トラフ巨大地震の対策を練るなんて、やってることがトンチンカンすぎる。 安部カルトらは国…