安倍首相も渦中のディアク氏と面会。

仏当局捜査“飛び火”か 五輪裏金疑惑で日本政界が戦々恐々 安倍首相も渦中のディアク氏と面会。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/314.html

だから、安倍をかしらに森喜朗、竹田まですべて腐敗御職は繋がっています!

ですからこれを徹底的に洗い出せば安倍の逮捕にまで繋がる!

だから、安倍はゴーンの保釈を認めない強行な指示を東京地裁に出した!

ゴーンの逮捕から五輪裏金疑惑まで、全部、安倍のやらかしたものばかりなのです!

安倍のやることは手に取るように分かる!

こいつらは全部、間違いなく地獄逝きです!


神さまはこの悪どもが何をするか、すべてをやる前から御存知です!

だから、それにふさわしいものを家族に与えられます!

主なる神は凄い御方ですね!


上田の腐ったNHKがやたら内閣府内閣府!と流し調査によるとなどと連呼してるそうで、

内閣府の調査など誰が信じるか!嘘だらけで気持ち悪くて反吐がでそうだ!!


しかもNHK南海トラフという、今では人工地震をいつでも何処だって引き起こせる(地層もまったく、関係ない)

関係ない人工揺れをひと月に何回も揺らしている!

ことを誰もが知っているのに、安倍内閣NHKの上田はこの人工地震で何十万人と死者が出るのを喜んで待ち望んでいるから悪魔だ!

神しか知らないことをこの悪魔どもはいつ来るかまで知っているのは人工地震だからだ!

現に日本のあちこちで、短期間でど〜んと下から突き上げる揺らしを熊本、鳥取、北海道、徳島、関西、島根などで揺らしているではないか!!

当然、上田会長も地獄逝きです!


ーーーーーーーーーーーーー

【年頭会見】韓国外相、慰安婦問題で「国際会議の開催検討」


どんどんとやってください!

そうして安倍とその後ろにいる悪魔らも叩き潰して下さい!

この日本はどうにもならん悪どもに独裁され乗っ取られている!!


ーーーーーーーーー

ベトナム人技能実習生が指導役の日本人を後ろからトンカチのようなもので複数回殴る ヘルメット着用も後頭部から出血する怪我、瀬戸市


言葉の違いや生活習慣の違いからも何でもかんでも就労入国をすればいいというものではない!

安倍にいっさい責任がある!


ーーーーーーーーーーーーーー

神を信じないで宇宙人や地底人を信用していたら惑わす霊が喜んであなたに近づいて真理から迷わす霊へと

連れて行かれるでしょう!

しっかりと神に繋がって真理をよむことが大切です!

火球、火の玉も人工で作れます。人を惑わして四国や関西で見られるなど何か人工地震と繋がりがありそうです。


ーーーーーーーーーー

東京五輪を危うくするもう一つの理由 「それは参加ボイコット問題だ!」

 http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/332.html

金まみれの不正安倍と東京五輪!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちが信じるのは、人間の霊や偽りの霊ではなく、神の霊です。

神の霊は、神様=イエス、キリストより与えられ、神の霊は神様に栄光が帰せられるように人を働かします

偽りの霊は、人から出た霊で人を疲れさせ、滅びに導きます。

神さまの霊はわたしたちを死の淵より救い出し、新しい命へと導いて下さいます。

「愛する者たちよ、どの霊も信じるのではなく、神から出た霊かどうかを確かめなさい。

預言者たちが大勢、世に出て来て、南海トラフが来ると偽りを吹いて、人々を脅かし人工地震を起こそうとしているからです。

神さましか知らないことを、すべてが神の霊の働きだと信じるのではなくて、それが神から出た霊であるかを確かめなさい。

この偽りの霊は神でもないのに人々に死の恐怖を平然と告げています。

ですから、神とは反対の悪魔がすることなのです。また告げてる者たちは偶像礼拝を拝んでいる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モーセイスラエル

https://www.youtube.com/watch?v=rgRYKbJXdwk


ーーーーーーーーーーーー

NHKよ、順序が逆だ!批判すべきは安倍首相! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/308.html

悪魔はまったくモノが見えなくなっていますからね。

まあ、よく、これで公共の放送が出来るものだ!

どれほどの大罪を犯しているか!!

NHKはもう止めてしまえと国民のマトモな怒りはNHKに向けられている!

なぜ「安倍首相によって日本の政治に混乱と分断が生じている」と報道しないのか!


ーーーーーーーーーーーーーーー

東京五輪賄賂疑惑】「1票10万ドルで20票が集められ、成功報酬は約2億3千万円」IOC関係者


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/312.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

It is becoming more and more obvious that the Radical Democrats are a Party of open borders and crime. They want nothing to do with the major Humanitarian Crisis on our Southern Border. #2020!

過激な民主党が国境を越えた犯罪者であることはますます明白になっています。

アメリカの南部国境における主要な人道上の大問題にいっさい関わろうとしません。さあ、2020年の選挙だ!

Nancy Pelosiは汚いお金で利益を吸っている
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/b/9/810x540/img_b964376f5ed3c385176ada9017da3252136504.jpg

ナンシーペロシと安倍、
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000079467.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー

【速報】口永良部島で噴火 火砕流多方向に


まったく、活発化も何の音沙汰もないのに続けて人工噴火!

明らかに人工噴火特徴の黒炎、安倍らのやることは意地でもやり続けるのがこれらの正体!

人工地震も維持でもやり続ける!これが安倍悪魔の強欲な正体だ!!

辺野古埋め立てでも強欲で強引さが出てるではないか!

まったく火山の火の字もないところから突然、黒炎が吹き出る!それも2回子立て続けおかしいだろ!

人工噴火と言われたら余計にやりたくなるのが安倍悪魔!

頭の狂ったキチガイがいるばかりにこの日本は人工災難、災害だらけだ!

安倍を潰したら、こうした人工噴火や人工揺れは止まるだろう!


15年の噴火 朝日が待機??明らかに人工的黒炎、こんな噴火があるか!

https://www.youtube.com/watch?v=f3q3GgbQg0Q


ロシアのラブロフ外相が「日本は第2次大戦の結果を完全に認めることができない唯一の国」と言ってるように

安倍は嘘を吐いても意地でも認めない、人工噴火でもやり続けるところなど、そのままの性質が諸に出ている。



ーーーーーーーーーーーーー

除草剤ラウンドアップ、フランスで即日販売禁止に

http://www.afpbb.com/articles/-/3206613?cx_part=latest

ーーーーーーーーーーーーーー

<驚いた!>ついに韓国との国交断絶を口にした飯島勲内閣参与 


小泉政権時から安倍内閣の現在に至るまで政権に裏でしがみつき日本をおかしくして行ったのはこの男!

裏で指令し命令までしている。

何故?こなに長く政権にしがみついているのだ??

この男は中学出で家が相当貧しかったようで、家庭もに恵まれていない!

その反動を外に向けて悪のしたい放題。

神さまは最初から何をしでかすかすべてを知っておられ、それ相応にふさわしいものがすでに与えられている。

してきたことは取り返しのつかないまでに至り、すでに神の御前には覚えられており、神の裁きからは逃れることは出来ない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

経団連の中西宏明会長が数週間前、「国民が反対するものはつくれない」と正反対の発言をしていた。

それが、何者かに脅されたようで「原発の再稼働をどんどんやるべき 」と、このどんどんやるべきの裏に隠された悪魔が

誰なのかも見えてきた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

竹田恒泰が父・恒和JOC会長の五輪汚職捜査に陰謀論全開!「フランスは皇室がないからひがんでいる」


この腐敗したクズは馬鹿!それ以外のものは何もない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

幸福の科学大川隆法はカルト教です!寄付も全財産を払っているとか??

聖書のイエスの言葉を引用して信者を惹きつけます。


本当の神が宿るのは聖書を正しく扱っているキリスト教プロテスタント教会です。

神の聖霊が宿るキリスト教会に集い、神の聖霊と人間の魂(霊)と、聖徒のまじ合いが大切です!

そうして、自分の魂を聖霊により清め、真理を神から承るように!

世界の各国にキリスト教会はあり、牧師さんが聖書の句を読み、讃美歌を歌って日曜日は礼拝しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

三菱自、不正で調査報告=ゴーン被告に不透明報酬。

時事通信始め、日本のメディアらは安倍や東京地検に有利になるようにあらゆる記事を書き立てまったく信用なりません!

日本の内閣府や司法やメディアは根本から腐っています!

司法や裁判は3大国が係わらなければ何も問題は解決しません!


ーーーーーーーーーーー

嫦娥4号の月上陸写真は偽造? NASAが全面否定

嫦娥4号が月に着陸したが、西側には「陰謀論」の見方もあり、中国の月上陸の写真と映像は偽造したものであり、計画そのものにからくりがあると主張している。海外のネットユーザーはこの見方はでたらめだと指摘し、米航空宇宙局(NASA)も中国の味方をしている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の一方的な世界各国への侵略戦争によって、特攻隊を美化してはいけない!

日本の一方的なアメリ真珠湾攻撃アメリカが散々、止めよと何度も警告したにも係わらず、聞くどころか益々、増長し攻撃に走る日本!

アメリカはその報復に東京大空襲から、まだ止めぬ日本に最後は原爆を広島、長崎に落とす。

そこで始めて戦争が終了。

特攻隊は片道切符の突撃で二度と帰ることはなかった。国の戦争を始めた人間によって、まだ若い尊い自分の命を国の犠牲となって失い、

まったく、間違った意味のない戦争であった!

各国にも自国にも大勢の犠牲者を出させた日本!

これらはすべて、日本の侵略戦争を犯した者たちA級戦犯の責任である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野党、通常国会でも追及へ

 立憲民主党共産党など野党は森友学園への国有地売却問題の疑惑が何ら解明されていないとして、今月下旬に召集される通常国会でも追及する方針だ。森友学園籠池泰典前理事長を改めて国会に招致して事実究明を進めることに加え、安倍晋三首相の妻・昭恵氏と当時の昭恵氏付政府職員の谷査恵子氏を同時に国会に招致することを求める構え。

 立憲の川内博史衆院議員は視察後の記者会見で「なぜ国有地がこれだけの値引きで売却されたのか。だれがどのような理由で何をしたのか事実を明らかにしなければ、行政の信頼の根本に関わる」と語った。視察結果を踏まえ、18日には国会内で野党合同ヒアリングを開き、財務省国交省の幹部に対し、土地の大幅値引きの根拠とされた地中ごみの写真の疑問点などについて説明を求めていく構えだ。


東京地検がいっさい係わり合って来なかった分、野党は基本をしっかりと暴き国民に知らせる必要がある!!


ーーーーーーーーーーー

https://pbs.twimg.com/media/DxB57uGVYAAiCuK?format=jpg&name=small

高知県民はまだ安倍支持は低いでしょう。これでもまだ盛ってる方。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ボタン1つで排水管の詰まりを1発解消、水のトラブルに

https://bouncy.news/27822?fbclid=IwAR23vVSP1KCxGIkD8Ow9863QQpQSoLdY2UscwGJyjFgOBN3wgfeiA067hdc

これいいね、、

排水口の詰まりは修理屋さんを呼んで幾らくらいかかりますか??


ーーーーーーーーーーーーーーーー

与国秀行さん自体は素晴らしい人ですが、大川隆法幸福の科学が引っかかります!

これは誰もが思ってることだと思いますよ!!


与国さんの言葉に引き付けられて幸福の科学に入ったら、それこそ、聖書にあるように私の名を使って、偽預言者

多く現れ、多くの人々を惑わしますになってしまいます。

幸福の科学から離れてイエスキリスト教会に行くことをお薦めします!

お金もかからない教会です。


ーーーーーーーーーーーーー

2度目の米朝首脳会談、非核化めぐり「難航」予想する声も


日本の産経やメディアらはうまく行って貰ったら困るので、また、こうしたことを書き立てることしか脳がない!

世界でいちばん紛争を求めているのは日本であった!紛争でしか日本は利をむさぼるしか生きていけない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

TPP「拡大」打ち出して米国と中国を牽制


大嘘つき野郎の安倍とメディア!

安倍のフトコロにモンサント企業や多国籍企業から遺伝子組み換えの国民殺しの大金が舞い込む

とはっきり言えばいいものを!!

これに参加してる国はろくなのはいない!自分のフトコロに大金が舞い込むのを喜ぶ連中ばかり!!

いよいよ、日本も危なくなってきた2020年に近づいて、南海トラフという詐欺人工地震もピッタリそれに合わせている!


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


Fake News is truly the ENEMY OF THE PEOPLE!

偽ニュースは本当に国民の敵だ!


Geraldo Riveraツイート

This is just the most egregious example of the rampant unfairness that has tainted this partisan witch-hunt from the beginning. The utter hatred for @realDonaldTrump has empowered a legion of back stabbers wielding flamboyant falsehoods to undermine @POTUS.

これは最初からこの党派的な魔女狩りを狙って、汚染した横行する不正行為で絶対に許せない最も悪質な事例です。
トランプ大統領への憎しみの念が、弱体化させるために派手な虚偽を振り回し大統領を歪めようとし、念を入れて駆り立て
刺客を動機つけたものである。


Geraldo Riveraツイート

At what point in fairness-after 2 years do Americans of good will say enough already? If the #SpecialCounsel had collusion don’t youthink we would have heard it by now? This is history’s longest running smear job. Free @realDonaldTrump Reflect.Negotiate. Open the government.

公平とどの時点で言えるのか。 2年間も、善良なアメリカ人はこの件について十分に語りつくしたと言えるのか?
特別検察官が共謀があったというなら、我々はこれまでの間、事実を聞いたはずである。
これは史上最長のいかがわしい捜査である。 反省し、意見に耳を傾け、全説明責任を全うせよ。

(全米人に知れわたり、米民主党とFBIの取り返しのつかない大嘘はまったく信用なしで回復の信頼の予知もなくなった。)

また全米人はこの件に相当怒っている。信用がなくなれば、後はメディアの崩壊しか残されてない。

これと同じような事件が森友、加計事件安倍と検察のまったく捜査のやる気なし共謀不正である。)


ーーーーーーーーーーーー

電磁波の恐ろしさを分かっていない殆どの国民!

これだけ電磁波が飛んでる今ではどう避けることも出来ません。

何も知らないことをいいことにどんどん体調が悪くなっていく人々。

メディアらも電磁波を受け命を縮めています!(嘘だらけのメディアは命を早く縮め地獄も早い)


電磁波対策防止の商品が色々と売っていますので自分で対策をしましょう。

今では遺伝子組み換え食品から農作物まで危険化し、命は早く縮められています。

自分の体は自分で守るしかないのです。

今では人々の顔とか見て、ああこの人も相当やられてるなと分かります。

ぼあ〜んとした安倍のような顔になっています。やる気無しの顔です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

露が日本企業の参加拒否

ロシア側が安倍総理に同行する商社など日本の民間企業トップの参加を拒否。

安倍の利権に繋がる商社なんて、卑しい限りであり、内閣と切り離すべきだ!!


ーーーーーーーーーーーーーー

聖書にはこう書かれています。この聖書付け加える者があれば神はこの書物に書いてある災いをその人に加えられると、

神の聖霊が宿る教会以外は、、、聖書の言葉を引用し、拾い集めて、人間が頭に立って、

主導者である人間を崇め、誉めたて祀ったりして新しい教会を造り信者を集めてはならない。
(そのようなものはすべて神に反します)

何の為にキリスト教会があるのですか?その為にキリスト教会はあるのですから、神の聖書に導かれ宣教師になることは良いことです。

兄弟たち。あなたがたのことについて、私たちはいつも神に感謝せずにはおれません。

どうか、わたしたちの主イエス・キリストの恵みが、あなたがた一同と共にあるように。

人間の誉れを求めてはいけません。神の誉れを求めるべきです。


聖書はすべての神の霊の導きの下に書かれ、人を教え、戒め、誤りを正し、義に導くゆえに有益です。

こうして神に仕える人はどのような良い業をも行うことが出来るように十分に整えられます。

律法は正しい者の為に与えられているのではなく、不法な者や不従順な者、不信心な者や罪を犯す者、神を恐れぬ者や俗悪な者
人を殺す者、偽りを言うもの、偽証する者の為に与えられているのです。

神は最初にアダムを造り、それからエバが作られたからです。アダムは騙されませんでしたが
女は騙されて罪を犯してしまいました。

婦人は信仰と愛と清さを保ち続け、貞淑であるならば、子を産むことによって救われます。この言葉は真実です。


ーーーーーーーーーーーーーー

天地の造り主はたったお一人だけです。天上から、いつもあなたがたの行動を見ておられる方です。

パウロは、木とか石でできた偶像は、人間が手で造ったものだからそれは神ではないし、またそういう神は存在しないと、

イスラエルの闘いは常にこの偶像との闘いでした。

これは天地万物を造られた真の神を拝まずに、神が造った被造物である星や太陽や動物や木を礼拝の対象にして拝む事でした。

日本は火、山、海、を八百万の神々といいますが、これこそ神が作られたものなのに、本当の神には目を向けず火や山や海を神と拝んでいるのです。

モーセと一緒にエジプトを脱出した民は約束の地を目指す荒野の旅に耐え切れなくなって、モーセと神様に対して不平不満をぶつけました。

こんなはずではなかったと、彼らの不安は絶頂に達し、自分たちの手で神を造ってしまいました。それが、あの金の雄牛の像でした。

人々はこの偶像を囲んで、歌い踊りました。見えるものを拝む、それはお金であったり、人間であったりすることもあります。

しかし、彼らの大部分は神のみ心に適わず、荒れ野で滅ぼされてしまいました。

偶像を形づくるものは皆、無力で、

彼らが慕うものの役に立たない。

彼ら自信が承認である。見ることも知ることもなく、恥を受ける。

無力な神を造り、役に立たない偶像を鋳る者はすべてその仲間と共に恥を受ける。

職人も皆、人間に過ぎず、木は薪になるもの。人はその一部を取って体を温め、一部を燃やしてパンを焼き

その木で神を造ってそれにひれ伏し、木像に仕立ててそれを拝むか。

また、木材の半分を燃やして火にし、肉を食べようとしてその半分の上であぶり、食べ飽きて身が温まると「ああ、

暖かい、炎が見える」などと言う。

残りの木で神を、自分の為の偶像を造り、ひれ伏して拝み、祈って言う
「お救いくださいあなたはわたしの神」と。

彼らは悟ることもなく、理解することもない。

目はふさがれていて見えず、心もふさがれていて、目覚めることはない。

反省することもなく、知識も英知もなく、惑わされた心はその道を誤らせる。

彼らは自分の魂を救うことが出来ず、「わたしの右の手にあるものは偽りではないか」とすら言わない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Be careful and try staying in your house. Large parts of the Country are suffering from tremendous amounts of snow and near record setting cold. Amazing how big this system is. Wouldn’t be bad to have a little of that good old fashioned Global Warming right now!

注意して家から外に出ないようにしてください。アメリカの広範囲に大雪と記録的な大寒波が襲ってきます。
この気象状況の規模は驚くべきものです。地球温暖化を少し歓迎しても悪くないだろう!


ーーーーーーーーーー

フィリピンの海域から急にぐっとぐっとぐっと熱帯低気圧が湧き出てる。

https://tenki.jp/satellite/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FNN世論調査 安倍内閣を「支持する」47.9%


内閣支持率が異常な程に急下落しているので、安倍の裏にいる悪魔らはメディアらにまで支持率を上げ

るように命令を出してるようだ!しかも脅して強引にです!

早く、このしがみついてる安倍と悪魔らを三大国は叩き潰さなければ国民らはもうすでに巻きぞいを受けている!

経済連の中西会長が急に変わる程に脅すくらいですから。


皆さん、これを聞いてください。酷いものです。

今、中小企業も零細企業も国民も苦しい苦しい、助けて、助けてと喘いでいます。

安倍晋三一派テロリスト!

https://www.youtube.com/watch?v=f9jWh4iM1m0&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3nGIiM7Ll0oy0L-k6XXBCs7UMg22TuDYHK0RYbBnADGNZfTPCBnaFbrgM

https://www.youtube.com/watch?v=VAsWrkcd4cw&fbclid=IwAR1MzrkqMk981Lx77NBc7nhojslsMx2Jh1qXBg-F07QKqgUOE4dcc1HisIc&app=desktop