2014-01-01から1年間の記事一覧

聖書。

聖書。https://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBghttps://www.youtube.com/watch?v=M3mJ_bdPAk0 マリアは処女なのにキリストが宿った。このことや、死者がよみがえったことをまだ人間的な考えの人は有り得ないという。だが、相手は天地のすべてを創造され…

イエスキリスト生誕の日!!!

イエスキリスト生誕の日!!! https://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBghttps://www.youtube.com/watch?v=M3mJ_bdPAk0 マリアは処女なのにキリストが宿った。このことや、死者がよみがえったことをまだ人間的な考えの人は有り得ないという。だが、相手…

これこそがもとめられるべき!

さゆふらっとまうんどさんhttps://twitter.com/sayuflatmound?original_referer=http%3A%2F%2Fsayuflatmound.com%2F&profile_id=175937792&tw_i=546947921065676800&tw_p=embeddedtimeline&tw_w=431306281534504962 素晴らしいですねえ。何でもおかしいと思…

如何わしい証拠がゾロゾロ

皆さん!酷いものです自民党の票の字体がすべて同じ字で書かれています。これは何処の投票所から持ち込まれたものでしょうか?これは自民党不正選挙の証拠ありありではないか。 如何わしい証拠がゾロゾロ発覚。一人が続けて書いたと分かる文字の跳ね方や癖も…

神と富みに仕えることは出来ない!

神と富みに仕えることは出来ない。 一方を憎んで他方を愛するか、 一方に 親しんで他方を軽んじるか、どちらかである。 あなたがたは、神と富とに仕えることは できない。」 日刊ゲンダイも自民党議席の不正を応援してきた。メディアは新聞TVではもう会社は…

見てるだけで哀れで虚しい、安倍虚偽内閣

この腐った自民政権は不正を使わないと政府に維持できないという何とも哀れで情けないものであり、この政権は我々の選挙で勝ったわけではないので、我々はこの卑しい政権から離れ新しく独立すべきである。この政権は安倍とメディアだけで運営していけばいい…

財政破綻への道

財政破綻への道日本はこのようにして崩壊http://japan-default.com/archives/cat_130648.html 選挙には必ず行って投票しましょう。国民一人一人が投票を歴史的に残すには、正しく選挙をやり遂げ最後まで日本国の為に一票を残すことに意義があります。神の目…

マスコミ犯罪者らは絶対にやってはいけない不正行為にとうとう手を染めてしまった!

マスコミのこの選挙報道は誰が仕切っているのか!名前も明らかに分かってくる!訴えられる 皆さん!日本のマスコミは完全に機能を喪失してしまいました!TVは完全に崩壊してしまった!これからのTVはただひたすらに国民を死に向かわせるだけの自民放送、国民…

パニック状態

きっことにかく、自民の議席を1つでも減らすために、それぞれ選挙区で自民候補を落とせる可能性の最も高い対立候補に投票し、比例は自公以外で最も議席が取れそうな政党に投票するしかない。安倍晋三の独裁を止めるには、たとえ嫌いな候補や嫌いな政党でも…

何時倒れるかが先

<秘密保護法>10日施行 「知る権利」侵害の恐れhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000114-mai-pol 世界情勢を読めば、何が起きてるかは一目瞭然で隠し通すことはできません。いよいよ、日本国の円の価値が失われるという事態に来て、秘密保護…

大本営メディアのやってることは、すべての全国民を死に至らしめることにある。

民主党の海江田代表は8日、兵庫県西宮市で記者団に、「景気が減速している中で物価だけ上がったら、庶民の暮らしはたまったものではない。アベノミクスは根本から変えなければいけない」と政策転換を訴えた。同党の枝野幹事長は埼玉県朝霞市で記者団に対し…

カムチャッカ・シヴェルチ火山 火山灰9千メートルの高さまで噴上げる

カムチャッカ・シヴェルチ火山 火山灰9千メートルの高さまで噴上げるhttp://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_06/kamuchakka-kazan/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444273564 ーーーーーーーーーーーアメリカ各都市で、人種差別…

これはまったく逆効果

http://sayuflatmound.com/?p=5949 これはちょっと違うな。これはまったく逆効果。マスコミのありのままの姿を見なければいけません。それは300議席も不正をして勝たせる、最も悪質なマスコミそのもをである!とても有り得ないことをマスコミは記事にして…

自分たちの罪を更に上乗せに積んでいくメディアら

自民党が300議席だと!これは完全に頭がやられ、おかしくなってる!! 朝日新聞・衆院選情勢調査】 自民300議席を超える勢い、共産は倍近く増える見通しこれでTV朝日と朝日新聞は飯島薫とべったりであったことを証明しました!まあ、よくTV朝日に飯島…

菅原文太さん死去

菅原文太さん死去 81歳 「仁義なき戦い」「トラック野郎」 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/01/kiji/K20141201009383270.html 菅原文太さんは最後の最後まで良いお手本を我々に示し、見せてくれ、良い生き方を全うされました!あな…

脳天気な人たち

本当に怖いのはインフレです。それもとどまることを知らないハイパーインフレ、 それが近い将来、日本に迫ってきているのです。そのインフレへの起爆剤が日本国債の暴落。日本経済は、じわじわ弱体化しています。GDPが今や比率200%以上に膨れ上がった借金と…

国民の目を誤魔化しすり替えるメディアの卑劣極まりない行為。

今、メディアや週刊誌は各それぞれ自民が勝利と言った記事を書いていますが、国民の目を誤魔化しすり替えようと様々な目くらましを行っています! 散々、秘密保護法で国民を奴隷扱いにするような自民に誰が票を入れる馬鹿が何処におるだろうか! メディアは…

自民党は2年前の衆院選で最下位だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141122-00000031-nnn-pol このメディアの説明はおかしい。ここにメディアの図々しい不正のマヤカシが誤魔化されている。もう国民の90%は自民党という党がいやでいやで票は入れないのである。公明党信者票…

まったく世界の情勢をしってるようで知らない。

この常岡浩介という人はウクライナ情勢の裏にアメリカやEUが存在しているという本当の真実を知らないようでロシアのプーチンを批判するなどまったく勉強不足である。 こうした人はアメリカやイギリス、日本の電波が流す報道を鵜呑みにしている。ちょっと頭を…

翁長氏が当選確実に 辺野古反対派

<沖縄知事選>翁長氏が当選確実に 辺野古反対派毎日新聞 11月16日(日)20時1分配信 沖縄県知事選で当選が確実となりバンザイする翁長雄志氏(中央)=那覇市壺川で2014年11月16日午後8時2分、野田武撮影 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護…

その時には日本はない。

http://sayuflatmound.com/?p=5287 この会社は日本での活動は無能無益 。 アベノミクスとは日本を日銀黒田によって、一層、破綻を早まらせることによってその間、外国人投資家を喜ばせ切り抜けることにあり、当然、日本円は価値がなくなり日本国は潰れ破綻。…

天国は彼らのものである!

菅原文太さんイエスの愛する子天国こそ彼らのものである! https://www.youtube.com/watch?v=8PFTMiaHXAc ーーーーーーーーーhttp://sayuflatmound.com/?p=5178テロ指定・資産凍結法って誰が見たって、安倍内閣、麻生、石破、山谷カルト信者がぴったしでしょ…

この強情さは戦争を止めなかった人間らと何ら変わらない。

再生可能エネルギーの受け入れ保留 電力会社は原発を優先しているのか http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141104-00000002-wordleaf-nb まったく、何の辻褄も合わない、悪魔の語り事。あれだけの東日本大地震震災で大津波が襲い死者を出していながら、…

アメリカはイランに異常に接近要注意。

どうもアメリカという国は次の悪巧みを際立て、異常にイランに接近してイランの核を認め、何かに利用しようとしているのが伺われます。アメリカという国は核を他国にやらせ、その核を何かに利用し企らもうとしています。ホメイニはそんなアメリカの悪巧みな…

小渕どころではない。その上の上を行く安倍内閣とメディアの癒着。

小渕マネーを凌駕 安倍首相に渡った脱法的裏金2.5億円 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154323 小渕どころではない。その上の上を行く安倍内閣とメディアの癒着。日本はもう手がつけられなく病んでしまっています。メディアのトップ経営…

アメリカは民主主義の仮面をかぶった独裁国

プーチン大統領「米国は全世界の根本的作り直しを決めた」ソチでの「ヴァルダイ」会議で、プーチン大統領は「冷戦の勝利者達が、自分達の利益のもと、全世界の根本的作り直しを決めたとの印象が作り出された」と述べ、次のように続けた 「一連の世界の指導者…

大量大虐殺

今、西アフリカにおいて大量大虐殺が行われています。これはナチスドイツのユダヤ人迫害と西アフリカにおいて、強制連行とひとつも変わりません。どこがどう違うというのでしょうか?エボラという名目を付けて強制連行に変わっただけである。侵略において、…

新型人工インフルエンザウィルス

患者拒否でも血液強制採取可能に 感染症法改正案を提出 政府は14日、エボラ出血熱や結核、新型インフルエンザなど、国民生活に重大な影響を与える感染症の疑いがある場合に、患者が拒否しても強制的に血液などの検体を採取できる感染症法改正案を閣議決定…

これは酷い

さゆふらっとまうんどのHP ブログ http://sayuflatmound.com/ これも 信憑性は高くなってきました。これは、どう見ても医師団ではないですね。ほんとに死者数を予想していることがおかしい。http://sayuflatmound.com/?p=3948 https://www.youtube.com/wat…

香港のデモ参加者はキエフにいる者と同じく米国が画策した暴動の請負人だと報じている。 

香港のデモ参加者はキエフにいる者と同じく米国が画策した暴動の請負人だと報じている。 アメリカの悪魔たちは今度は香港から騒ぎを起こそうと狙いだした。まあ、よく世界あちこちで侵略し混乱を招いているアメリカ! 香港の民主化デモは米国の陰謀=ロシア…