2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何十年もこんなことの繰り返しだったような

山口県知事選飯田氏破れ、自民公明推薦が当確。 飯田氏も橋下の顧問を受けるなど維新の会から応援を受けあのエセ河村も応援に駆けつけるなど、どっちもどっちで国民に取って不利。 こんなことがこの 何十年も繰り返され続く日本。これを本当の民主主義の国と…

聖書

力ある者の子らよ。主に帰せよ。栄光と力とを主に帰せよ。御名の栄光を、主に帰せよ。聖なる飾り物を着けて主にひれ伏せ。主の声は、水の上にあり、栄光の神は、雷鳴を響かせる。主は、大水の上にいます。主の声は、力強く、主の声は、威厳がある。主の声は…

目を覆いたくなる。

オスプレイ陸揚げ日に抗議行動 市民団体、山口・岩国で 2012年7月20日(金)19:47 米新型輸送機オスプレイが23日に米軍岩国基地(山口県岩国市)へ陸揚げされることを受け、地元の市民団体は20日、基地近くでの抗議行動を予定より1日繰り上げて23日に…

もっとメディアが信頼できれば。不信だらけ

TBSの大津市で市立中学2年の男子生徒が自殺した問題 でどうも日教組潰しでやっているように混合し見えてならない。橋下を出すなど、どうも政治利用してるように見えてしょうがない。 メディアが余りにも現状の政治の原発推進、消費税増税、TPPなどの推進…

深刻な事態

近畿で局地的猛烈な雨 警戒を 7月15日 9時38分 近畿地方は、15日未明から京都市などでレーダーによる解析で1時間におよそ90ミリの猛烈な雨が降ったとみられるなど局地的に大雨となっており、気象台は、土砂災害や河川の氾濫などに警戒するよう呼びかけ…

イジメ。

学校で弱い子のイジメ自殺が続く陰湿な時代。これは今の社会の現れがそのまま子供に影響する。大人が大人に成りきれていない。子供は親を写す鏡。 子どもは親の背中を見て育つ。子供は社会を見て育つ。おかしな政治おかしなメディア、警察の捜査もこれは問題…

これは酷い。

オスプレイ、今度は緊急着陸 2012年7月11日(水)12時36分配信 米軍の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ(AP=共同) 米海兵隊が運用する垂直離着陸輸送機オスプレイが9日、訓練中に機体のトラブルを起こし、米南部ノースカロライナ州のウィルミントン国…

聖書。

一度光を受けて天からの賜物の味を知り、聖霊にあずかる者となり、神のすばらしいみことばと、後にやがて来る世の力とを味わったうえで、しかも堕落してしまうならば、そういう人々をもう一度悔い改めに立ち返らせることはできません。彼らは、自分で神の子…

アメリカの手法

鹿児島県知事選挙で伊藤祐一郎が再選したが、こんな卑しい男が9年間も 知事に居座るとは鹿児島も相当な汚職で歪んでいて手が付けられない状態にあります。鹿児島県民の選挙区も10万票も差がある、この当選はいつものことですが、 これまでの全国の選挙か…

余りにも甘く見すぎている。無能政治家

尖閣国有化で政府、都と本格交渉…中台は反発 野田首相は7日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化する方針について、独自に同諸島の購入計画を進める東京都との調整を急ぐ考えを表明した。 政府は、領土保全に関する国の責任を明確にするため、同諸島の地権者…

シリア報道

シリア大統領、「国民は政府を支持」 シリアのアサド大統領が、「シリア国民は、政府を支持している」と強調しました。アサド大統領は、トルコの新聞とのインタビューで、シリアに対する陰謀が企てられているとし、「自分が国民の支持を得ていなかったならば…

小沢「脱原発党」

きっこ ‏@kikko_no_blog 小沢さん、党名を「脱原発党」にしたら黙ってても国民の7割が支持しますよ。 ●●●まったくもって当選、間違いないでしょう。 ーーーーーシリア報道において欧米メディアの偏向、捏造と とにかくその偏向ぶりは目に余るが、報道で流れ…

英銀行バークレイズCEOが辞任

英銀行バークレイズCEOが辞任 金利不正操作で引責印刷用画面を開く 英大手銀行バークレイズの最高経営責任者(CEO)を辞任したボブ・ダイヤモンド氏=2011年9月、米ワシントン(ロイター=共同) 【ロンドン共同】英大手銀行バークレイズは3日、…

神は正しい裁きと、確かな救いをされる。

大飯原発再稼働反対者達や消費税増税反対者達も国民はすでに勝利しています!それは我々の税金がこれまで正しく使われてこなかった。それは我々の正しい姿勢を神は常に御覧になっています。人類の生命に係わる正しい倫理の判断はすでに神と共に勝利にあるの…