2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真実。

トップ > 政治・社会 > 怒れ、サラリーマン!!23万7000円減 民間給与が過去最大の下落怒れ、サラリーマン!!23万7000円減 民間給与が過去最大の下落 【政治・経済】2010年9月29日 掲載企業は巨額の内部留保を少しは還元したらどうだ サラリー…

日本の打撃はアメリカより先に来るか。

日本は不景気が長く続くなかで、バタバタと中小企業が経営行 き詰まりの赤信号を発してるなか、各地方の物品、食品、外食 産業も客数の減少で店じまいの波が押し寄せ、その破門が就職 難と円高と続き中国輸出が止まれば、日本は相当な打撃は免れ ない。 大企…

あかしの道。

詩編119おのが道を全くして、 主のおきてに歩む者はさいわいです。 主のもろもろのあかしを守り 心をつくして主を尋ね求め、 また悪を行わず、主の道に歩む者はさいわいです。 あなたはさとしを命じて、ねんごろに守らせられます。 どうかわたしの道を堅くし…

真理とは。

【中国人船長釈放】ビデオの国会提出「相談したい」 民主・岡田幹事長 2010.9.26 14:47 民主党の岡田克也幹事長は26日午前のNHK番組で、沖縄県尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり海上保安庁が撮影したビデオの国会提出について「よく相談していきた…

胡散臭い。

中国で拘束された4人は準 大手ゼネコン「フジタ」社員ということだが、 旧日本軍の遺棄化学兵器の除去を政府はこんな大手ゼネコンに依頼しているのか?渡り下見だったという?以前、遺棄化学兵器処理事業を巡っては防衛商社「山田 洋行」 も取りだたされ問題…

片山に目を見張ろう。

また、TVメディアは横並びに急に地検の不祥事にダンマリし 出しましたね。急にニュースにしなくなる。もうこんな大事な事も放送出来ないとは駄目ですね。 ーーーーーーー菅や前原は日本側の逮捕によって尖閣諸島の衝突事故でゴタゴ タしてるというのに、よ…

物事にはすべて真実がある。

両国家間において何事においても事実をねじ曲げたり偏向し たりしてはいけません。歴史教科書も同じです。国家間の感情とはすべては事実から反することから生まれるもの。 これまでにTVメディア朝日やTBSは聞いていて、中国に おいては片寄って偏向がな…

検察が改ざん。

フロッピーの日付、検察に都合よく 押収資料改ざん疑惑(1/2ページ)2010年9月21日5時 厚生労働省の偽の証明書発行事件をめぐり、大阪地検特捜部の主任検事が証拠のフロッピーディスク(FD)を改ざんした疑いが明らかになった。「遊んでいるうちに書き換え…

代表選の次は東京都知事選の不正勝ちか?

菅と前原は一刻も早く辞任せよ!!菅と前原は一刻も早く辞任せよ!! それが出来ないなら、もう鳩山氏を立ち上げて党が分裂するしかない! 当然、小沢氏もみんなで強く団結して守り抜いていく。 前原タカ派は出だし早々から小泉と同じようなことをやってい …

政、官、司法,検察、メディアが完全に崩壊し腐りきっている。

菅と前原は一刻も早く辞任せよ!! これらの行動は常に国家の安全保障を脅かし、国民は一時も 安心して生活をすることが出来ません! 自ら進んで近隣国を脅かし、戦争の火種を謀ろうと米国と 企んでいます! こんな悪戯な議員は一刻も早く退陣すべきです! …

カルト内閣。

菅は一刻も早く辞任せよ! 皆さん、メディアは完全にカルト脳化しています! 常識を持ち合わせていません。 ようするに当たり前ではないのです! 今回の選挙は大きく国民の民意とは違った代表選にすり替えら れてしまいました! 前原、枝野、岡田、北沢、の…

菅は最悪。

詩編。 復讐の神、主よ。復讐の神よ。光を放ってください。地をさばく方よ。立ち上がってください。高ぶる者に報復してください。主よ。悪者どもはいつまで、いつまで、悪者どもは、勝ち誇るのでしょう。彼らは放言し、横柄に語り、不法を行なう者はみな自慢…

党内は持たない。

皆さん、TV朝日の三反園が血相を変えて小沢氏が幹事長に なることを必死で阻止しようとしています! しかも、国民から最も忌み嫌われている前原、岡田の名を必死 であげています!閣僚にこの2人が存続するだけで、菅はこの後も国民からの強い批判と 罵声…

ゴミ溜め。

昨夜から今朝にかけ、TV朝日のゴミ溜めのような星や三反園 及び他局のゴミも含め、偉そうにしゃしゃり出て民主党の人事 に早々と口だししているが、こいつらは何様の権限があってモ ノが言えるのか。人事にまで支配しょうといている。 代表選挙で大胆な不…

イエスと共に歩む。

今回のサポーター票ですが、やはり疑いをもたなければなりま せん。 マスコミの作戦がまんまと通用したということです。 まだ、サポーター票の開票が始まってもいない以前から、 何でTVメディアは菅優位の数字が出せるのか? 不思議で不思議でならない。 …

Twitter

リチャードコシミズ氏のブログの コメント覧。 コシミズさん、ロンブー田村淳さんがツイッター上で選挙開催しました。小沢氏 620 菅氏 367 Twitter気になる投票結果ですが… 菅さん…367 小沢さん…620 白票…ごくわずか 模擬代表選は以上のような結果になりまし…

1.TVメディアが事実でない票を偉い自信満々に掲げている という裏にはサポーター票が明日、一斉にまとめられ票読みに 入りますが、コンピューターの読みで小沢一朗という名が、 ある部分、菅にすり替わるように組み込んでいるのでしょうか。 2.集計の実際…

名護市議選 稲嶺市長「市民の思い示された」

[[]]名護市議選 稲嶺市長「市民の思い示された」 琉球新報 9月13日(月)1時35分配信 【名護】名護市議選で与党が圧勝したことについて、稲嶺進名護市長は「市長選での市民の思いを市議選でも、しっかりと見せていただいた。大変心強く思う。辺野古の海にも陸…

日本のメディアはもう機能しない。

民主代表選 菅氏リード保つ 終盤情勢 民主党代表選を14日に控え、毎日新聞は11日、党所属国会議員を中心に終盤情勢を探った。国会議員411人のうち、小沢一郎前幹事長が190人超まで支持を広げる一方、菅直人首相も190人弱まで迫り、拮抗(きっこ…

万物。

神は、わたしたちをやみの力から救い出して、その愛する御子の支配化に移して下さった。 わたしたちは、この御子によってあがない、すなわち、罪のゆるしを受けているのである。 御子は、見えない神のかたちであって、すべての造られたものに先だって生まれ…

村木元厚労省局長が無罪の判決。

小沢一郎氏が今度こそ本物の「ツイッター」を開始したそうです。ーーーーーー郵便制度悪用に絡む厚生労働省の文書偽造事件で大阪地裁(横田信之裁判長)は27日、元同省局長村木厚子被告(54)の共犯として起訴された障害者団体設立者倉沢邦夫被告(74…

鈴木宗男。

札幌の今日の演説では1万人以上が集まったそうで、東京、 大阪よりも多い聴衆で、圧倒的に小沢氏人気が8割〜9割を 占めていたそうです。 やはり、凄い人気のようですね。 こうまでも「オザワ!オザワ!」と云う声が飛び交えば、もう示し がつかないでしょ…

未来を明るく。

民主党代表選は8日午前、小沢一郎前幹事長、菅直人首相の両陣営幹部らがテレビ番組に出演し、終盤に向けてつばぜり合いを演じた。 小沢選対本部事務総長の山岡賢次副代表はNHK番組で「『小沢首相、菅副総理』ならば非常にいいコンビになる。恨まれても考…

この国の酷さ。

中央選管および地方選管には目を光らさなければなりません!ここが一番の要注意! メデイア支持率が誰から、どう見ても明らかにイカサマであるからです。街頭の2人の演説で民衆の声こそが、まったく嘘のない真実を意味しています。 メディアのこの不思議な…

改革!

皆さん、まず!この国を真っ先に変えなければならないのは 何だと思いますか! TVメディアの改革なのです。 ここが、情報中心の一番のポイントなのです! 正しい内閣の支持率を公表し、片寄った偏向報道を無くす ことなのです。 このまま、放っておいては…

秋深し。

秋深し、秋の味覚、太陽と大地の恵みを受け、みかんの香りが 何処からか漂い果物もさんまも美味しい季節となり、稲穂も 黄金色に染まり実も重たく垂れ、稲は刈り入れを待って るかのようです。「天高く馬肥える秋」。 日没も早くなり秋の夜長に夜空に漂う空…