2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄キャンプシュワブに大賛成の生方の馬鹿をTV朝日が出してしゃべらせて います。このアホもさっさと辞任すべきです! 小沢氏は次の総理を細野豪志副幹事長にすればいいのにと思う。小沢氏の側近でもあるから、何かと意思の疎通もあるのではと思うのです…

社民党は離脱する必要などまったくない!

皆さん、如何にTV局が腐敗しているか!国民の多くが前原の辞任を願っているというのに馬鹿TVは 社民党離脱に前原などに意見を聞いて答えさせているという 何とも馬鹿な腐りきったものであります!! ーーーーーー社民党の福島氏は肉の思いではなく御霊に…

鳩山のやることは自分の都合の悪いものを排除。

メディアの馬鹿どもは鳩山がくるくる変わるということを 忘れ去っているようだ。時間が経てば有馬の考えは崩されることは間違いない! 何故なら、沖縄県民の政府への不満の勢いがこれから更に増してくるからです。 その働きとは沖縄県民に神が力を注げば、も…

鳩山を含めカルト県知事の集会かと思った!

鳩山は人生の終わり!!辞めろ早く!この鳩山カルトはアメリカや官僚に向いてしゃべり、 沖縄県民や国民には向けていません! 鳩山統一教会信者は真から平和を訴える社民党の福島氏を罷免にしてしまいました!やってはならないことをやってしまいました!沖…

鳩山は無能すぎる。

社民党の福島氏の沖縄訪問にカルト鳩山は「閣僚としていかがなものかとか直嶋が「火をつけるようなことを」など、まったく沖縄県民を馬鹿にした言い方である!鳩山は無能もいいとこです。沖縄県民が造らせるわけがない! 鳩山、北澤、前原、平野、岡田、長嶋…

鳩山、前原、岡田、長嶋、生方はとっとと党から離脱すべき!

なあんだ〜結局は鳩山由紀夫個人自身がフリーメイソンであった。ロスチャイルド、ロックフェラー、いわゆるユダヤ資本など フリーメーソンと呼ばれている団体の表向きの主張は、自由、平等 、兄弟愛を歌い文句として、世界で最も古い友愛団体を標榜して 世界…

日本はいつまでも目が覚めない馬鹿。

皆さん、デヴィ夫人のブログを見てください。http://ameblo.jp/dewisukarno/最近の世界情勢のさまざまな事件の背景の裏にはブッシュ政権から引き継いでいる 残党政権や軍部やCIAが絡んでいるように思えてなりません。普天間移設の辺野古執着もこうしたア…

初回の検察審議会のメンバーを調査せよ。

検察が小沢氏へ嫌疑不十分で再び不起訴で終結したことに、みのもん たのこなきじじのほら吹きや、やぶ蛇の高木、石原の馬鹿面さげたゲス どもがヒーヒーとスタジオで嘆いていたが、まず小沢氏は初回の検察審議会が どのようにして行われたか、しっかりと再調…

TVメディアの暗黒。

皆さん、TBSのみのもんたの番組で元祖北朝鮮脅威に洗脳されたおかしな おっさんがメディアの作戦も読めずにスタジオで北朝鮮脅威を煽っていますね。オツムの中は幼稚なままで成長が止まり北朝鮮が攻めてクル〜でいっぱい のようです。 ーーーーーーー普天…

藪の中の検察審議会。

日刊ゲンダイによると検察は世間からの常識をはずれた怪しい市民団 体の告訴を受け、何処の市民が選出されたのかも謎のままで分からない ままに隠密に行われたと囁かれている、怪しい怪奇の中でおかしな 検察審議会がなされた。 しかもその市民の代表名が「…

人を脅かし安心して住めない前政権。

何だと国の対応が遅かっただと〜。何を抜かすか!TVメディア こそが、これまで、まったく触れてこなかった癖に 何申すかである!TV局らはこの口蹄疫に触れたくない裏事情があったのではとさえ疑うのである! 東国原がブログで述べてるように。>感染経路…

ここまで広がった口蹄疫は異常。

>口蹄疫で被害を受けた畜産農家の資金的支援を行う(社)中央畜産会ですが、事業仕分けの対象となっていたようです。 >事業番号3-44 農畜産業振興機構から公益法人に造成された基金 (1) 畜産特別資金融通事業基金((社)中央畜産会) (2) 産業動物獣…

動物を愛する心が大事。

動物愛護の精神から野良猫に餌を与えた加藤元将棋名人に東京地方 立川裁判所市川正巳裁判長は、原告住民側の訴えを認め、加藤さん に集合住宅敷地内での餌やりの中止と慰謝料204万円の支払いを 命じた。加藤元将棋名人は猫用トイレを設置し近所のパトロー…

TVメディアは親方日の丸の態度。

マスコミは、どうして他産業より年収が高いのか? >私たち国民がマスコミの経費を毎年200億円近くも立て替えさせら れている。 テレビ局は携帯の1.4倍の周波数帯を占有していながら、電波利用料 の負担割合は携帯80%、テレビ局5%と一般庶民が携帯電話など…

報道のウソこそが国民の審査会を必要とする!

情報とは正しくあるべきで一文字たりとも間違いは許されない! 皆さん、各ブログでは産経新聞、読売新聞、朝日新聞、毎日新聞の五大新聞、TV朝日、TBS,日本TV、フジTVメディア、公に公共電波を使用する社らは普天間移設問題において、政府の情報と…

検察審議会の出席メンバーの不審。

ミエナイチカラが僕を動かしてる! ミエナイチカラで誰もが強く繋がってる!ミエナイチカラよ輝け!ミエナイチカラよ僕を満たせ! 聖書。マルコ8イエスは、心の中で深く嘆息して、こう言われた。「なぜ、今の時代はしるしを求めるのか。まことに、あなたが…

検察審議会の出席メンバーの不審。

検察審査会の小沢一郎に対する「起訴相当」議決には 不審な問題がゾロゾロそろっているにもかかわらず、問題がある「起訴相当」をTVメディアはこれを利用して 今も尚、口走ってる。http://blog.goo.ne.jp/yamame1235ーーーー優秀な川内議員にグァム、テニ…

グァム、テニアンで問題ないことを証明しました!

今朝、民主党のすばらしい川内議員と沖縄4区の議員がTBSのスタジオで 堂々とグァム、テニアンの市長の歓迎を受け普天間移設を国外への 受け入れが何も問題ないことをはっきりと証明しました!この案こそが最高のすぐれた案であり、これをやることによっ…

メディアも石波も心はまったく悪魔。

たけしの発言は酷いですね。この男も石波と同じ考えです。海兵隊のために住民が移設しろと抜かしました!しかも国民が協力して移転の負担のお金を出せばいいと言いました。何で利権真っ黒のお前達の案に同意して国民や沖縄県民が左右されなければならないの…

米と交渉していない岡田外務大臣。

共通するのは。http://solicitor.jugem.jp/?eid=260みなさん、如何に日本の悪を働く者どもがTV社によって保護され ているか!この日本の一番の害はTV社にあるということを知るべき です!!テリー伊藤は最近益々、大きな声を張り上げスタジオで怒鳴って…

米ゴールドマン・サックス(GS)の訴追問題の沙汰に。

鳩山は徳之島や沖縄の県民の心中をもて遊び疲れさせ、いつまで尾を 引き悲しませれば気が済むのか!あの態度はまったく、この男はお金をたくさん、ばら撒けば人の心は変わると 思ってるようで、何でもカネで解決しようという腹が見えてくる。15日の沖縄入…

鳩山は絶対に口にしてはならぬことを吐いた。

祖父の故一郎元首相の墓石に黄色の塗料が付けられた事件に関し、首相は「私を批判するのは大いに結構だが、その批判は私自身が受けたい。先祖の墓にそのようなことをやることだけはやめていただきたい」と話した。●●●鳩山が沖縄で発言したあの数々の愚策はあ…

鳩山がここまで馬鹿だったとは!

鳩山の発言は時間が経てば経つほど腹底から怒りがこみ上げ湧いてきます! 鳩山は頭がどうかしてる!おかしい!沖縄県民の落胆は計り知れない。取り返しのつかない発言をした以上、もう一時も早く辞任をすべきです! 日本全国にはこんなにも米軍基地がありま…

前原は早く清和会に入るべし!

故小尻記者を追悼=朝日阪神支局襲撃から23年−兵庫 兵庫県西宮市で1987年、記者2人が殺傷された朝日新聞阪神支局襲撃事件から23年となる3日、犠牲者の小尻知博記者=当時(29)=を追悼するため、同支局1階に拝礼所が設置された。朝から多くの市民らが訪れ、…

日本の格差社会は誰が生み出したのか!

小泉と友にあり一緒になって日本国経済を崩壊し格差社会を生み出してきたTV朝日の星らが大学を出ても就職先がないという今の日本の現状を深く追求することには避け、現状にまったく触れず、他国の中国の格差社会には心配して口出すという、まったく人様の…

こうなることは始めから分かっていたこと。

そもそも検察の小沢氏の捜査には、始めっから民主党に政権を取らせたくない為のイメージダウンと潰しが狙いであったこと!自民党の政策に国民はもう我慢も限界がきて、絶対に何が何でも政権を変えてやろうという矢先であっただけに、国民は誰もがこの時期の…