2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安部らがあたりまえの人間ですか??違うだろう!

安部の悪魔らが今朝、さっそく、早々とトランプに北朝鮮ミサイル問題を味方につけて、中国を敵視させようと電話を50分間もかけたとか! トランプも安部ペテン師にペラペラと騙されて、まんまと引っかかるようではトランプもまだ人を見る目を養わなくては駄…

トランプtwitterで世界中の人々がメディアの怠慢と頽落(たいらく)に目覚めた!

トランプtwitter 3人の共和党員と48人の民主党員は、アメリカ人を落胆させました。 私が最初から言っていたように、オバマケアを破壊させてから、取引させてください。 見ていてください! 行け共和党員、行け! 7年間待っていた。 アメリカに素晴らしい医療…

トランプtwitterで世界中の人々がメディアの怠慢と頽落(たいらく)に目覚めた!

トランプtwitter 3人の共和党員と48人の民主党員は、アメリカ人を落胆させました。 私が最初から言っていたように、オバマケアを破壊させてから、取引させてください。 見ていてください! 行け共和党員、行け! 7年間待っていた。 アメリカに素晴らしい医療…

すべてが裏の組織によって決められている日本は、トランプによって真実を知らせ、もう早く潰してもらい終了させるしかない。

民進党の蓮舫代表が周囲に辞意を漏らしていることが分かった。党関係者が明らかにした。 後任に前原だって? 初めから裏組織が動いて民進党を衰退させるのが目的だったな!野田も蓮舫も裏組織が決めたことだった! 安部などは何の責任も取らず辞任もしなくて…

今年の1月20日まで加計学園が獣医学部をつくりたいということを知らなかったと大嘘をつく安部!

皆さん!またまた安部が口を開く度に本日も重大な大嘘つきまくりました! 今年の1月20日まで加計学園が獣医学部をつくりたいということを知らなかったと大嘘をつく安部! おまえはもう駄目だ!早く嫁と日本からとっとと出て行け! 国民を大嘘で裏切り騙す…

安部は誰からも信用されてない!

【安倍離れ】加計巡る政府説明「納得できない」77.8% 「納得できる」15.4% 共同通信世論調査 嘘から嘘を吐き、口を開けばすべてが嘘!こんな安部は逮捕されるまで国民は納得しない! ーーーーーーーーーーーーーーーー 松居一代は安部とどっこいのアホ丸出…

共和党のマケイン議員に脳腫瘍!

トランプtwitter メラニアと私からマケイン議員、シンディ夫人、家族の皆さんにお見舞い申し上げます。祈りを送ります。 共和党のマケイン議員に脳腫瘍が判明! やはり来るべき時が来たようだ! ジョン、マケインへの米国市民の声です。 彼が脳の癌になって…

松居一代はいつまでも遠まわしな発言では駄目!

松居一代はいつまでも遠まわしにしてないで、早く真実を吐かないと、返ってマスコミと会うなどしてると身に危険です。本当のことをすべて吐いてしまえば、国民は自然と守りに囲って集まってくるというもの。本当のことを言ってるか、どうかはその発言の内容…

松居一代は船越はまったく関係ないですね!

松居一代ですが、まったく船越は関係ないですね!この人は本当の悪魔大魔王たちの秘密を知ってしまった! 繋がっていた!だから、逃げているが本当であるということでしょう! ですから、こういう馬鹿なような動画を出さなければならなかった!この動画は裏…

日本とEUの自由貿易協定:本当に利益があるのか?https://jp.sputniknews.com/opinion/201707073853774/ある訳ないじゃん!しかしEUから日本に肉を運ぶとなると、最低でも冷やすか冷凍しないといけない。それは肉の質を最低でも半分程度に下げてしまう。…

最初から計算された不正ありきの東京都議選!

最初から計算された不正ありきの東京都議選!この東京都議選ですが、相当な民進党の票がモノ言わせまいと不正して削られていますね。 実際の票は民進党が1位、共産、都民の順が正しく、後の残りの党は一ケタ台だ正解! この都民ファーストという議員らが必…

トランプtwitter 私は嘘つきニュースCNNという名前を詐欺ニュースCNNに変更しようと考えています! 社会的メディアの私の使用は支配的な現代ではない。もう一度アメリカを作る! インタビュー、スピーチ、および社会的なメディアを持つ2016選挙。 私は嘘のニ…