2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脳天気な人たち

本当に怖いのはインフレです。それもとどまることを知らないハイパーインフレ、 それが近い将来、日本に迫ってきているのです。そのインフレへの起爆剤が日本国債の暴落。日本経済は、じわじわ弱体化しています。GDPが今や比率200%以上に膨れ上がった借金と…

国民の目を誤魔化しすり替えるメディアの卑劣極まりない行為。

今、メディアや週刊誌は各それぞれ自民が勝利と言った記事を書いていますが、国民の目を誤魔化しすり替えようと様々な目くらましを行っています! 散々、秘密保護法で国民を奴隷扱いにするような自民に誰が票を入れる馬鹿が何処におるだろうか! メディアは…

自民党は2年前の衆院選で最下位だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141122-00000031-nnn-pol このメディアの説明はおかしい。ここにメディアの図々しい不正のマヤカシが誤魔化されている。もう国民の90%は自民党という党がいやでいやで票は入れないのである。公明党信者票…

まったく世界の情勢をしってるようで知らない。

この常岡浩介という人はウクライナ情勢の裏にアメリカやEUが存在しているという本当の真実を知らないようでロシアのプーチンを批判するなどまったく勉強不足である。 こうした人はアメリカやイギリス、日本の電波が流す報道を鵜呑みにしている。ちょっと頭を…

翁長氏が当選確実に 辺野古反対派

<沖縄知事選>翁長氏が当選確実に 辺野古反対派毎日新聞 11月16日(日)20時1分配信 沖縄県知事選で当選が確実となりバンザイする翁長雄志氏(中央)=那覇市壺川で2014年11月16日午後8時2分、野田武撮影 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護…

その時には日本はない。

http://sayuflatmound.com/?p=5287 この会社は日本での活動は無能無益 。 アベノミクスとは日本を日銀黒田によって、一層、破綻を早まらせることによってその間、外国人投資家を喜ばせ切り抜けることにあり、当然、日本円は価値がなくなり日本国は潰れ破綻。…

天国は彼らのものである!

菅原文太さんイエスの愛する子天国こそ彼らのものである! https://www.youtube.com/watch?v=8PFTMiaHXAc ーーーーーーーーーhttp://sayuflatmound.com/?p=5178テロ指定・資産凍結法って誰が見たって、安倍内閣、麻生、石破、山谷カルト信者がぴったしでしょ…

この強情さは戦争を止めなかった人間らと何ら変わらない。

再生可能エネルギーの受け入れ保留 電力会社は原発を優先しているのか http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141104-00000002-wordleaf-nb まったく、何の辻褄も合わない、悪魔の語り事。あれだけの東日本大地震震災で大津波が襲い死者を出していながら、…

アメリカはイランに異常に接近要注意。

どうもアメリカという国は次の悪巧みを際立て、異常にイランに接近してイランの核を認め、何かに利用しようとしているのが伺われます。アメリカという国は核を他国にやらせ、その核を何かに利用し企らもうとしています。ホメイニはそんなアメリカの悪巧みな…