人は神の御前では何の力もない。

私は天においても地においてもすべての権威を与えられている。

世の終わりまで私はいるからである。

何故なら、私がすべてを創造したからである。

これまで人は現れては消えて逝った。

しかし、私は消えることは決してない。

貧しい者は幸せだ神の国が近いからだ。

飢える者は幸せだ、やがて満たされるから、

泣いてる者も幸せだ、今に笑うから、

人の子の為に皆があなたがたを憎み拒否し、悪者扱いする時、それは幸せだ。

その時は喜び踊りなさい。天国で受ける報いは大きいからからだ。

彼らの先祖もあなた方にしたしたことと同じことをしたからだ。

富んでいるおまえは哀れな男だ。報いをすでに受け取っている。

今、笑っているものは哀れだ、やがて嘆くようになるから。

人々の間で尊ばれるものは、神の前では忌み嫌われる。


人々は神の御前では何の力もなければ、何も出来ない。


人はやがては消えていく運命だからだ。


西暦はイエスの生誕から始まる。




ーーーーーーーーー

TPP参加はアメリカ市場が日本に先行侵略し、日本の市場を破壊し押し潰し
日本国民全体がアメリカ市場の購買を欲する為のもの。

日本市場はアメリカの戦功に太刀打ち出来ず、終わってしまう。
日本はアメリカに侵され、日本という国はなくなる。

日本の農産物を海外に???
日本製品は外国産と比べて割りが高い。

考えが甘い。日本農産物、他製品は廃棄場へと、、


http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/449585.html

17万3千人が失業し3万3千戸の農家が減