2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党必殺仕分人。

民主党の事業仕分けは素晴らしいですね!素晴らしい!!”民主党の必殺仕分人!!まだまだ仕分けはあそこもここもとやることがいっぱい あり頑張って欲しい! ーーーーーーー民主党の生方が小沢氏を国会証人にしろと一人で騒いでいるようだが、 誰もこんな裏…

メディアは詳しい情報を公開しない。

上海万博が開催しました。万博開催初日ですから祝い夜のムードに祝福するのが常識というものなのですが、 開幕早々から悪口だらけですよ!TV朝日の報捨ては中国の悪口ばかりを報じていました。聞いていてもううんざりというか陰気というか、日本という国の…

みのもんたと片山 善博の馬鹿さには反吐が出る!

11人の検察審議会で11人全員が「起訴相当」を出したわけですから 完全にこのメンバーを徹底的に調査した方がよい。気味が悪い。 こんなのは尋常ではないからだ。検察側にとって有利な余程の執念が篭ったものが表れている。TVは一般市民というイメージ…

TV局は恥を知れ!

民主党の枝野が意味深な言葉を発していました!ここ数日に何かが起きるだろう、、と未練たらしく居座ってないで、魂を売ったカネに執着する民主党の裏切り者はさっさと 民主党から出て行くべきです!マトモで常識ある国民はこんな議員など誰も支持しません!…

大企業や財界の溜め込みは問題。

名古屋の河村知事が市民税減税を訴えているなか、大阪の橋下知事が これに大賛成と言いましたが、橋下が市民減税をやるわけがない!この河村に乗っかかり便乗して市民に良いイメージを謀ろうという狙いなのでしょう。そうじゃなくても、橋下は財政が足りない…

大企業や財界の溜め込みは問題。

「助成金ドロボー」の批判飛び交う舛添商店の悪評2010年04月24日 掲載 「動機が不純」と改革ク離党の大江参院議員も憤慨「新党改革」とかいう舛添新党の旗揚げ会見を、民放TVが生中継までしたのには驚いた。当選が危うい参院改選組ばかりを拾い集めた“寄せ…

舛添は開示せず隠すほうに回った。

これに関連、政府が現行案の建設方法を大きく変更し、海を埋め立てずに環境への負荷の小さい杭(くい)打ち桟橋方式とする案を検討していることが同日分かった。この案では、現行案の2本のV字形滑走路を1本とし、位置を「浅瀬案」に近い海側へ移動させる…

米軍がテニアン移設を上院議会で可決。

米軍の準機関紙がテニアン移設案を好意的に報道 「米軍の準機関紙がテニアン移設案を好意的きっこさんの日記にて。http://www3.diary.ne.jp/user/338790/何故だか、TVメディアがこれを報じない。 ーーーーTV朝日のスパモニは世耕や渡辺という似非師を出…

党によろしくない者の存在。

もう5月にも近いというのに日本の気候が変である!余りにも寒暖の差が極端過ぎて疑問?? 人工降雨はアメリカの物理学者・化学者アーヴィング=ラングミューア博士の創案によるもので、1946年に初の実験が行なわれている。 雨の生成 [編集] 雨は、熱帯地方で…

TV朝日は天下り全廃を拒みだした。

天下り全廃と民主党が謳ってくれば、TV朝日や渡辺喜美が「ちょっと待った」とすり替えて言いようにしゃべりまくっていますね。渡辺は自民党時代は天下り廃止と叫んでいたのも嘘だったことがこれでバレタ!自民党が政治を握ってる場合は国に戻すのは危険で…

名古屋市長と橋下は大違い。

TBSは名古屋の河村市長とはまったく異なるえせ橋下や日本創新党と一緒にして報道しているが、河村市長はりっぱであるが、橋下のやってることはまったく似非(えせ)である。こうして河村市長を利用して表に出して橋下や「日本創新党」を宣伝するのは止め…

杉並の山田も中田も免許更新制、改悪教基法を実働化させ、安部首相政府の方針に従ってきた.。

何か、またマスコミメディアと検察と黒幕の強い要請がかかってるのか?検察審議会のうわさが流れているが、検察審議会で妙なことでをやるものなら、こいつらの顔は勿論のこと、審議会らの顔写真一人一人とその家族も国民の前にさらけ出し、審議会らをさらし…

TV朝日が必死に宣伝する者たちとは?

TV朝日のやじうまやTBSのみのもんたは聞いちゃおれない!鳩山氏の悪口づくめです!ほんとに視聴率も最低な番組なくせに追い込まれているTV局である!またTV局が応援する政党が低迷のなか、報道の痛いところが「みんなの党」が支持率が叙々に上がっ…

韓国海軍哨戒艦爆発。

韓国艦沈没、大型魚雷直撃の可能性 研究チーム分析 このニュースのトピックス:韓国 韓国崇実大の●明振教授の研究チームは16日、気象庁が公表した地震波などを分析した結果、韓国海軍哨戒艦沈没の際に起きた爆発はTNT火薬に換算して206キロ相当とな…

またメディアは嘘から嘘を書きたて国民を騙している!

鳩山由紀夫首相は15日夜、オバマ米大統領が先のワシントンでの非公式会談の際、 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題の5月決着に疑問を呈したことについて 「(報道は)全く事実誤認の記事だ。『進展がない』とか『5月末までに厳しく決着を求め…

ネットでの真実。

自民党の桝添が党離脱し東国原や橋下知事と手を組もうという揺さぶりをかもして いたが、まず、日本国民はこうした報道のなか、一番に東国原と橋下の名が出るという ことで、この2人が如何に自民党真っ黒で卑しい者たちであるかを思い知らされた。知事に残…

時効撤廃。

時効撤廃が参院可決 月内にも成立、来月施行へ 参院本会議は14日午前、殺人罪などの公訴時効の撤廃を盛り込んだ刑法と刑事訴訟法の改正案を、与党と自民、公明両党などの賛成多数で可決した。参院先議の同改正案は衆院に送付されて16日に審議入りし、早…

未だに変わらぬ放送局。

すべてのことは神が把握し神に見られています。一人一人の生まれ出て死ぬまでを神はビデオで録画したように覚えられ、ひそひそ話をしてる、その場所にも神はそこにおられ、何年の何月何日に何をしたかまで、すべて神には把握されていて完璧である。(一人二…

TVメディアはまったく世界の重大ニュースすら報道しない。

皆さん、共同通信や各TV局の出す民主党の支持が28%なんて有り得ません。騙されないように!70%はまだ民主党支持だろう!何かかにか言いながらも民主党はよく国民の為に頑張っています。民主党にも自民党寄りの議員が勝手な政策をやり民主党に混乱を…

自分の思いをはっきりと相手に伝えることが大事。

タイで反政府デモ隊と治安部隊衝突で取材していた村本さんが銃撃受け死亡した。日本人カメラマンを含む20人が死亡した。日本人カメラマン・村本博之さん(43)が、この衝突に巻き込まれて、帰らぬ人となった。この衝突による死者は、あわせて20人、負傷者は834…

自民党の勘違いも甚だしい。

岡田外相、控訴を検討=沖縄密約「文書はない」 4月9日16時12分配信 時事通信 岡田克也外相は9日午後の記者会見で、沖縄返還に伴う日本の財政負担をめぐる密約文書の開示を国に命じた東京地裁の判決について「そのまま受け入れることはないと思う。控訴の可…

聖書。

「こころ貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。悲しんでいる人たちはさいわいである、彼らは慰められるであろう。柔和な人たちは、さいわいである、彼らは地を受けつぐであろう。義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、彼らは…