2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神は光 この地球の青さは透き通り神々しい

イエスは、また人々に語ってこう言われた、「わたしは世の光である。わたしに従って来る者は、やみのうちを歩くことがなく、命の光をもつであろう」。するとパリサイ人たちがイエスに言った、「あなたは、自分のことをあかししている。あなたのあかしは真実…

罪過と罪の中にある不従順の頂点にある安倍、麻生、石破は自分の肉の欲のままに生きている。

辺野古工事 刑事特別法適用へ 海保も投入、妨害即検挙 政府は28日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設について、辺野古での代替施設建設に対する妨害を排除するため、米軍施設・区域への侵入を禁じる「刑事特別法」を…

不正選挙丸出しのメディア

メディアの東京都知事選挙有望候補は舛添、元妻、池上、石原バカ息子、東国原、石丸と 不正選挙そのものです!!メディアが選んだクズ連中!!池上もメディアがつくった報道偽役者! ーーーーーーーーー辺野古埋め立て承認へ 沖縄知事、基地負担軽減策を評価…

イエスキリスト生誕の日

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 神はイエスキリスト「父」と「子」と「主」とは三位一体。 神は人間の子としてこの地上に降り聖霊によりてマリアに宿り誕生された。しばらくの間、人々に神の国を解き明かし人としての生きる道を教えられた。 丈夫な人には…

国債が暴落するのは時間の問題

[東京 20日 ロイター]日銀は20日の金融政策決定会合で、資金供給量(マネタリーベース)を年間60兆─70兆円増やす異次元緩和の継続を全員一致で決めた。現行の資産買い入れ方針も継続する。足元の景気は「緩やかに回復している」との判断を据え置い…

米軍ヘリが不時着、乗組員2人けが 神奈川・三浦市

米軍ヘリが不時着、乗組員2人けが 神奈川・三浦市 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00259786.html 米軍へりだけでなく日本の陸上自衛隊 CH−47、UH−60JA、AH−1Sのヘリも危険。 ーーーーーーーーNHKに今、何が?異常な秘密保護法…

一番信用できない

きっこ ‏@kikko_no_blog 4時間 「特定秘密保護法」の処罰の対象から「政治家」を除外したのは「政治家は信用できるから」って、 おいおいおいおーーーーい!一番信用できない奴らが何言っちゃってんの? きっこ ‏@kikko_no_blog 4時間 自民党の作った「特定…

秘密保護法は日本の平和憲法の精神を破壊

秘密保護法は日本の平和憲法の精神を破壊http://j.people.com.cn/94474/8479894.html ーーーーーーーーーーーーー安陪内閣支持率が47%もあるわけがない。町のアンケートのボードでも2選択では秘密保護法賛成は1割にも満たってなかった。よって、この4…

日本の後退は早まる。

中国が「隠れた経済制裁」を発動、日本株3兆円超を投げ売りか―米華字メディア2013年12月5日、米華字ニュースサイト・多維新聞は記事「中国は日本株を投げ売り、日本に“騒ぐな”と警告か」を掲載した。 3日、日本メディアは中国の政府系ファンドが今年4月以降…

特別秘密保護法を急ぐその裏には

ムサシの不正選挙プログラムを開発した富士ソフト特別顧問の谷内正太郎トップが初代秘密警察の局長に任命とのことです。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131204-00000051-jnn-pol 1日早くもメディアがこうして書きたてて急いで誘導してい…

ただ、黙ったままで破綻を待つだけでいいはずがない。

イエスはたとえ話をもって口を開き、世の初めから隠されていることどもを物語ろう。畑とは世界のことで、良い種とは御国のこどもたち、畑に毒麦を蒔いた敵は悪魔。(畑とは世界)の地上に悪いものを蒔くことは神の敵)であると神は言われる。収穫とはこの世…